サマソニチケットきたぁぁぁぁ~

昨日、発送したというメールが来てたから絶対に今日届く!!

ヒンポ~ン。

きっ来たぁぁぁぁぁ~

何が届いたかというと・・・


P6050569_convert_20140605131343.jpg


サマーソニックのチケット!!

はっきり言うて、サマソニにはそんなに興味ないのだが

私が愛してやまないQUEENが、アタ゜ムランバートとヘッドライナーで出るから!!

生QUEEN・・・想像しただけで卒倒しそうである。 バッフン、バッフン!!

フレディは、この世にいてないし、ジョン ディーコンも実質引退状態だけど

ブライアン メイのギターと、ロジャーのドラム聴けるなんて~

これを逃す事は出来へんでしょっ。

2度と生QUEEN見られへんかもしれないから、奮発してプラチナチットダスダス~

そして、その夜は余韻を楽しむため、大阪で宿泊ダスダス~

まぁ、これで夏の旅行予定吹っ飛んだけど・・・えーねん、えーねんQUEENの方が優先じゃ~

こーいう時、夫婦ともQUEEN好きでよかったとマジ思いますわ。

どっちか好きだけでプラチナ&大阪でやんのに宿泊はないでしょ。(家、奈良やのに)


P6050575_convert_20140605131420.jpg


「何ニヤついてんの? おやつ独り占めせんといてや」

「おやつちゃうで。チケット!! 残念やけどあんたは訓練所でお泊りやで」


P6050576_convert_20140605131452.jpg


「えっ!? おやつちゃうし、お泊りって・・・」


P6050577_convert_20140605131531.jpg


「だって~、QUEENのためなんだも~~ん。 フレディもヒャッホー!!」


P6050584_convert_20140605131556.jpg


「フレディなんか」


P6050586_convert_20140605131623.jpg


「嫌いや~」





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夏の楽しみで頑張れるね~
コンサートの余韻を楽しみながら呑んで酔って♪
凡くんは。。。だけど(笑)

ワオッ!プラティーナ ティケット!

そうなんだ、アダムがボーカルするのですねー。
高音ハイテンションボイス、凄そうダスダス〜〜

あの時のアメリカンアイドルは粒揃いでしたね〜。
ワタクシはアリソン イレヒタ好きです、田舎でタワレコ無いので
iTunesでアルバム買いました。

いいなぁ~~ライブ!!!
エネルギー貰えるとこ行くんやぁ^^
で、大阪で宿泊ね、どこ泊まるの???
まさか~~リッツ??? 方向ちょっと違うな(笑)
楽しみがあると頑張れる!!
凡君は訓練所にお泊りとは慣れ親しんでるとこに
泊まれるから心配なし。
ガンガン燃え尽きて!!爆発してきてぇ~~!!!

今から楽しみですね~~!!
ライブ当日までワクワクできることも
考えたら、大阪宿泊もプラチナチケットも
価値があるってもんですよ^^
ご夫婦で好きなものが一緒っていうのは
本当にいいですよね~~!
そのうち凡くんもファンになるかな??^^;

おぉ~っ。サマソニのプラチナ!すっげぇ~。んで、宿泊?
勿論近場で泊りがいいよ。性根尽き果てるもん(笑)
毎年、WOWOWで見てるけど、楽しそう~。
えぇね~。旦那さんと好きな物が一緒で。 羨ましい~!

コジロー君母さま

バカ凡一家の夏の大イベントダスダス~
これを楽しみに、がんばるわ!
でも、お天気がねぇ・・・

Cocoの執事さま

最近は、アダムと一緒にライブやったりしてます!
フレディも高音なんで、結構キーは近いのかも?

おじ&おばさんペアなんで倒れないように
しないとね~(笑)

アリソン イレヒタ、ユーチューブで見ましたよ!
Friday l’ll Be Over Uってやつ。
ええ声ダスダス~
聞いた事ある曲だ・・・
こっちもタワレコないダスダス~

マユメイさま

ストレス発散してくるでぇ~
リッツ・・・泊りたいけど泊れないよぉぉぉぉぉ(T_T)
リーガロイヤルに宿泊ダスダス~
Barが遅くまでやってるから(笑)
そうそう、凡は泊り慣れてるとこやから
安心(^v^)
ぶっ倒れないようにせんとな(笑)

メイ姉さま

高くついたけど、やっぱりこのワクワク感
生QUEENを考えると・・・ねっ(^O^)/
QUEEN、人間の太いおっさんレコード
持ってますからね(笑)
凡は・・・無理やな。
フレディ人形怖がってるわ!

いなえさま

ぐへへへっっっ、えーやろ、えーやろ(^v^)
会場の雰囲気もあってすんごく
テンション上がりそうやわ~
イタイおばはんにならんようにせんとね(笑)
旦那さんと一緒の好きなもの・・・
あるやん!! タミが!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR