かくれんぼ

朝、洗いもんし洗濯干して・・・

あれ、ちっちゃい白いおっさんおらへんやん。

大抵、ソファのクッションのとこか (電気毛布は強制撤去いたしました)

自分のハウスにいるのに、おらん。

どこじゃ、どこに行ったんじゃ・・・

「見~つけた」


P6030564_convert_20140604123032.jpg


玄関先にあるクレートに籠城。


P6030565_convert_20140604123105.jpg


「そこにおったんかいな。なんでそこなん?」


P6030566_convert_20140604123131.jpg


「ん? なんてでしょう」



たまに、してはるんですわ。

初めは、車で散歩行きたいのかと思って (車で出かける時はクレートインなんで)

行ったりしたけど、見事に予想はハズレクレートから全く出ずだったんですよねぇ・・・

何の意志表示や?

単純に、居心地えーだけなんかねぇ・・・

教えてや、ちっちゃい白いおっさんよ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは(笑)
この記事見て、一番最初に思ったのが
『避難』
そうだよねーーー諸々のみゆき攻撃から避難したいんだーー
って、直感で思ってしまった・・・(汗)
ごめんなさい(笑)

かわいい♪
野生の本能?
穴倉が落ち着くのかな~。
狭くて薄暗くて、涼しくてってところが
安心するのかもしれませんね。
うちもよくこうやって自らクレートで
くつろいでることよくあります。
たま~にソファーの下で伸びてることが
あって、「どこいったんだ!!」って
焦ることもあります^^;

うん、避難やな(笑)
小太郎母ちゃんに一票!!
隠れときや〜、凡!(笑)

小太郎母ちゃんにもう1票 追加~(笑)
でもコジローも昼休みに帰宅した時、勝手にクレートインしてて
捜したんだよ。
うちも避難してたのかなぁ?
みゆきさんうちには居ないんだけどなぁ(^^)

小太郎の母さま

げげげっっっ、「避難」かいな(笑)
なんでやねん<(`^´)>
みんなが、思ってるほど攻撃してへんわ~(笑)

メイ姉さま

ちっちゃい白いおっさん、クレート好きやからねぇ(^_^メ)
ジャックの会でも気がのらん時は、クレートイン状態やから(笑)
なんか、嫌だと感じることがあったんかなぁ・・・

リンク君母さま

私を、なんやと思とるんや(ー_ー)!!
どんだけ怖いねん(笑)
今なんか、優しい優しいしてんで?
なーんて(笑)

コジロー君母さま

はははっっっ、コジロー君も母ちゃんから
「避難」してるんちゃうのぉぉぉ(笑)
きっと、ここは自分だけの場所、
安全、居心地いいになってるんかねぇ・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR