ひとりは、いらんねん

月曜は、めっさ暑かったけど火曜からちょっとマシ・・・やけど

やっぱり日差しは強いから日焼け対策せんとアカンわ。

腕になんか装着してる人いるけど、あれは遠慮したいし、

腕、塗ったりすんの嫌やからスプレー式にしてみよかな~


日光浴するちっちゃい白いおっさん。


P6030552_convert_20140604122732.jpg


瞑想中?


P6030554_convert_20140604122807.jpg


ははっっ、寝てるだけか。


P6030557_convert_20140604122838.jpg


私、日焼けするから付き合われへんで。


P6030561_convert_20140604122933.jpg


そんな顔しても、無理無理。

好きなだけいときや。


P6030562_convert_20140604122958.jpg


「いら~ん」

ちっちゃい白いおっさん、走って帰ってきた。

ふふふっっっ、なかなか可愛いとこあるおっさんや。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「いや~~~一人はいや~~~!」って
言いながら走ってきてますね^^
寝そべりながらもカメラ目線で、
「ほら、ここ気持ちいいよ、暖かいし。
ほら、どうここで一緒にゴロンしない?」って
訴えてるみたいで健気♪
日焼け対策しなきゃ、私はもう腕にぶつぶつ
できてきちゃったよ・・・

凡君~~なんで行くんっ!!!
って顔で走ってきてる~~~
か、1人残して行くなよ~~オラァ~!!
と暴言吐きながらなのか・・・・・・
どっちなんだ?? 凡君。
あっどっちも同じような選択肢やけど^^

急いで走って来たんだ(^^)
凡くんかわいい~!
ほんとは暑くて喉が渇いたんだよね~(笑)

メイ姉さま

本当は、一匹なんやけどね(笑)
そんなに気持ちいいんやったら、
そこにおったらえーのにねぇ(^_^メ)
顔は、日焼け止め塗るのに
腕とか・・・しないといけらいって
わかってんのに、毎年やってなくて・・・
アカンねぇ(-_-メ)

マユメイさま

どっちかというと、ひぇ~なんで行くん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
な感じかな(笑)
孤独が好きなのに、こーいうとこは
ちゃいますわ(笑)

コジロー君母さま

いつもこう(笑)
ドア、閉められるとでも
思うのかねぇ(^_^メ)
それが、この後も水飲まない
ねんよぉぉぉぉ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR