競技会2週間前ダスダス~

金、土、月曜日訓練所でCD1の練習をしてきやした~

金曜日は、全く集中力ゼロ状態・・・

脚側行進中に、匂い嗅いだりする始末・・・

紐無し脚側行進、めっさ遅れるし・・・

おい、おい、大丈夫かいな。

そんな私に世界の武田、「後、3日で仕上げましょう」って?!

そんなん無理やんけ~


土曜日、タコ糸持参。

紐無しと思わせて、タコ糸がついてるという (遅れたらショクいれるために)

バージョンしてみたが、凡の顔に糸が風でまとわりつきバレてしもた(笑)

金曜よりはまだマシやったけど、やっぱ遅れるし離れてる気も・・・

左に曲がるのがやりにくいなぁ。曲がる前心もち速度あげて曲がるようにしないとなぁ。







今度の競技会で不安な事が。

ドームの中なんだわ。ドームでやるの初めてなちっちゃい白いおっさん。

音に非常に敏感やから怖がるんちゃうなかぁ・・・って。


月曜日も、土曜と同じ感じ・・・テンションは下がってないけど・・・ねぇ・・・

テンション競技会まで持ってくれたらええけどねぇ・・・

うーむ、なんか、なんか、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

思わず見入ってしまいましたっ!!
凡くん、一生懸命なときは耳がきゅ~~っと
後ろに下がって集中してる感じですね。
この姿がなんか健気で動画見ながら、
「えらいね~~~♪」ってつぶやいてしまいました^^
タコ糸が顔にからみついてバレた場面、なんか
想像すると笑えます。
「おいおい、なんだこれっ」って凡くん、
余計気が散りそうですよね^^;

鳥の声とほーほけきょに自然の音~~~
うちのドッグランも能勢のお山だから一緒ダスダス^^
気持ちいいよねぇ~~~

みゆきさん&凡君ペア大丈夫だよCD1☆
ドームでするって室内でするんやね。
梅雨時やから???
場所変わると大丈夫かな~~と思うよね。
思ったら伝わるから何も考えない!思わない!!
二人の世界で頑張って~~~~
無の境地やん(笑)

でも緊張バクバクになるやろうけど~無よっ(笑)

指導されてるのは世界の武田氏?
かわいいイッシートレーナーではないの??(^_^メ)

凡くんがみゆきさんを見上げて一生懸命で健気だ~!
ドームって黄色い土が、きなこって呼ばれてる所?
雨降りでも地面が泥んこにならなくていいね。
え~っと、祝杯が待ってるぞ~と楽しい事を考えて(^^)

メイ姉さま

この日、タコ糸顔に絡むわ、凡の足
踏むわで(^_^メ)
タコ糸つけないで、遅れたら首輪を即座に
持ってショックもありなんだけど、このあいだ
競技会終わったばかりやから、これやると
逆に悪い方向に行くかな?と思ってタコ糸
にしたのに、ダメやった(笑)

マユメイさま

鳥の声、自然の声よか犬の声の方が(笑)

訓練所でやってあれやからねぇ(^_^メ)
本番はもっと悪くなる事考えると・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドーム、音がすごい反響するんで心配やわぁ(-_-メ)
うんうん、無・無・無で臨むわ!!

指導は、イッシーだよん♪
世界の武田は、後ろでたまに見てたり・・・

コジロー君母さま

本番では、絶対にせーへんで<(`^´)>
この間、アジやってたコジロー君が入るの
嫌ってしたとこやねん(-_-メ)
音が、すごく反響するから、凡も嫌ってなる可能性大
やわぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うん、雨の心配はないけどねぇ・・・
ふふふっっっ、終わった後飲むシャンパンもう買ってある(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR