喜びから奈落の底にドッブ~ン

「まだかな? 午前中につくって言ってたのになぁ・・・」

ピンポ~ン

「来たわ、肉が!!」

P5290524_convert_20140601153354.jpg


「肉やって?」 即座に反応する、ちっちゃい白いおっさん。


P5310526_convert_20140601153451.jpg


じゃじゃぁ~ん、「飛騨牛」ダスダス~

高山旅行行ってる、美枝子さん(私の母)が送ってきてくれたのダスダス~

P5310529_convert_20140601153516.jpg


「飛騨牛、わしにもちょーだいや」


P5310536_convert_20140601153633.jpg


「う~ん、どれもええなぁ。迷うなぁ」


P5310534_convert_20140601153609.jpg


「って、ホンマもんの肉は?」  めっさ、ガン見やん・・・


P5310542_convert_20140601153658.jpg


「ホンマもん、ちよっとだけ見せたるわ。頑張って服従訓練したらご褒美にあげるからな」

ぐふふふっっっ、飛騨牛~♪ 飛騨牛~♪ 飛~騨~牛~♪  ヒャッホー!!

と、大喜びのバカ凡一家。


午後から、訓練所へ服従訓練しに行き帰宅したら

イッシートレーナーから電話。

「携帯落としてませんか?」

「えっ? あっ、な・・・い」

「液晶割れてて・・・」

とりあえず、人間の太いおっさんに取りに行ってもらったけど、


P6010548_convert_20140601153814.jpg


携帯、死んどるがな・・・

はぁ~ って言うてる暇はねぇ!

ドコモ行くも、アピタの中の代理店は5時の時点でもう受付終了・・・

なんか学割みたいなサービスが明日までで混雑してんねんてさ・・・

家から一番近いドコモも、3~4時間待ち。そんなん店閉まるやん。

もう、朝開店前に30人位並んでたらしいって、なんじゃ、そら。

しゃーない、日曜朝行く事にして断念。


P5310545_convert_20140601153721.jpg


うぅぅぅぅぅぅぅ~  悲し過ぎるぅぅぅぅぅぅぅ~  私が何したっていうのやぁぁぁぁぁぁ~


P5310547_convert_20140601153748.jpg


「普段の行いが、悪いんちゃうの?」

「じゃぁかましぃぃぃぃぃぃぃ~」    



今日、朝8時にドコモに行きましたわ。

1番乗りです、気合入っとりますからね!


P6010551_convert_20140601153840.jpg


機種変完了。

今回は、ちっちゃい白いおっさんと同じ「白」にしましてん。

買えたケト゛、アドレス全部消えてもうた・・・

どーしよ・・・

ラインも初めから登録し直ししやん。江頭のスタンプ買ったばっかりやのに・・・

やっと、リンク母に聞いてなんとか出来るよーになった。

携帯の着信音、QUEENの曲にやっと出来た。


金、土、月、訓練所で服従練習というスケジュール入れてたんで

日曜は休息日にしてたけど・・・全然やんってか余計疲れてもうたわぁ。

日曜、予定入れるかどうか悩んだけど、入れんでよかった・・・ってことか・・・


携帯買うのって、なんやかんやしてたら1日仕事やわ・・・ 


飛騨牛、しばし携帯の悲しみを忘れさせてくれる位美味しかったダスダス~

本日、残りの飛騨牛で疲れ癒してもらいますわ~


明日、訓練所で服従練習・・・

携帯首から下げていきますわ!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁぁ~~XPERIAが~~~~!!
液晶割れるってどこで落ちたんだろうね・・・・・・
くぅぅ~~悔しい~~~ね。
これなんていう機種??
DOCOMOはどこも混んでるわぁ~~
うん、わかるわかる。

飛騨牛ね~~まじ上手いよ!!
肉のお味と柔らかさが絶妙なのであります。
機種新しくなったし高級肉もGET出来たし~~
ポジティブ発想でイエェ~~イ(^。^)y-.。o○

カメラも割っちゃうし、スマホも???
スマホ首から下げて、正解だと思います(笑)

飛騨牛食べて気分一新ですね・・・

携帯ないと不便だね。
お疲れの日曜日だったけど飛騨牛食べれてラッキーの美味しい日で
締めくくれて良かったね(^^)
凡くん、またまた美味しいを知ってしまったネ
美枝子さんに感謝~♪

飛騨牛、何して食べた~ん?すき焼き? うぅ・・・超旨そう。
で、なんですと~?スマホお亡くなりになったのぉ~?
機種変、お疲れ様でした。
大変だったんだね・・・って、他人事にしてたら とうとう私のガラケー
息絶えたみたい。
本日au行ってきます(泣)

うぅ〜、なんという災難・・
でも、悪いことのあとには良いことがあるから大丈夫っ!!
美味しい飛騨牛たべて、元気でたんじゃない?
服従練習がんばってね☆

私も今のスマホ2回修理に出しました。
1度目はクラにガジガジされて、液晶にヒビ入って、ダメ元で修理に出したら、治りました。
2度目は土砂降りの雨の日のスーパーの駐車場に落として、車に踏みつけられたけど、修理に出したら治りました!
でも、修理に出すときはメモリーを消去しなければいけないんだな…(ソフトバンクです)
新しいスマホ!バックアップとるの忘れないでね!

にく、、肉、うまそ~凡君にもあたったのかな?

マユメイさま

ホンマ、ぎゃぁぁぁぁ~やで<(`^´)>
訓練所の砂利の駐車場・・・で車で踏んだ
んかな?
なんか、新しいのちょっとデカイのが
多かったわ!私は、デカイのいらんから
これしかなかった(^_^メ)
本当は、6月に発売されるのがよかってん
けどな~

飛騨牛、やわらかい!!
お肉の味も群抜いてる!!
そうやね、ポジティブ、ポジティブ(^O^)/

ラムちゃん&ジャック君パパさま

月初に何かが壊れていってる・・・ダスダス~
なんで、7月何が壊れるか恐れてるダスダス~

食べ終わったら、また悲しみが(笑)

コジロー君母さま

ブログ見て、電話ありがとう(*^_^*)
電話帳に登録でけた!!
電話帳・・・全滅・・・<(`^´)>
もう、ぎゅーにくの食いつきぶりは
とんでもなくスゴイ!!

いなえさま

すき焼き、しゃぶしゃぶと思ったけど
人間の太いおっさんが、焼くと熱望
したため、ホットフレートで焼いて食べた~
ニンニクチップと一緒にチシャに巻いて食べても
美味しかったよん♪

携帯、使いこなすの大変(-_-メ)
auも混んでたんちゃう?

シエラさま

先月も、カメラレンズ壊れて~
なんだかな~よ(-_-メ)
でもでも、シエラさんの言葉を信じて(^O^)/
応援ありがとね~
頑張るダスダス~

kuratama3さま

2回も\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クララちゃん・・・ガジガジは他ので
やっておくんなさいまし(笑)
バックアップ? 何それ?
・・・・ついて行けてない(T_T)

ちゃんと、ちっちゃい白いおっさんにも
あげましたよ♪
美枝子さん、「絶対に、凡ちゃんにあげてや」と
言われてたんでね(笑)

うわ~~~~、ショック!!!
これは大ショック!!!
スマホってストラップとかあんまり
つけないし、なんか不安ですよね~。
でも、知らない人に拾われて悪用とか
されたなかったのが不幸中の幸い。
飛騨牛から始まって携帯機種変更まで
なんだか大忙しでしたね^^;

メイ姉さま

ショック、ショック(T_T)
2年もたなかったわ~
前は、水没よぉ~(>_<)
そしてどっちも電話帳アウトやん・・・
携帯ないと、困る毎日。
持ってなかった時代は、なんともなかったのにねぇ・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR