はりぼの虜になりました

今、私がハマってんのがこちら。


P5290505_convert_20140529085038.jpg


「HARIBO」

グミ好きなのだが、このはりぼの食感といったらたまらない。

なんとも、噛みごたえありありなのであ~る。

人間の太いおっさんは、味はアメリカ~ンや。

こんだけ噛みごたえあったら、ダイエット食やとバンバン食してますわ。

・・・意味不明。

ちっちゃい白いおっさんは、どうっすか?


P5290506_convert_20140529085153.jpg


におって、即


P5290509_convert_20140529085243.jpg


フセ。 (彼の下さいですな)


P5290511_convert_20140529085336.jpg


「これ、はりぼって言うねんで、は・り・ぼ」

「ひとくち、ベロンチョ」


P5290513_convert_20140529085417.jpg


「はっ、はっ、はりぼ!! アメリカ~ン!!」


P5290516_convert_20140529085502.jpg


「はりぼ!」


P5290517_convert_20140529085529.jpg


「はりぼ!」


P5290520_convert_20140529085557.jpg


ちっちゃい白いおっさんは、好きなたべもんの言葉にめっさ反応するのだが、

この短時間で「はりぼ」憶えてもうた。

「はりぼ」 ほら、ベロンチョしてフセしとる。

食べられへんし、キリないから撤収するわな。


P5290522_convert_20140529085623.jpg


「アカン、アカン、は~り~ぼ~」





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにバンバン食したら、ダイエット食に
なりませんね^^;
凡くん、完全にHARIBOのとりこになってますね~。
もう、目がらんらんとして、これでもかっっていうくらい
お手しておかわりして伏せしてアピール。
そういえば、昔「メイ」って呼んでも振り返らないのに、
「ささみ」って言ったら走って戻ってきました^^
さあ、明日もHARIBO覚えてるかな♪

凡ちゃんもハマったんやw^^
それはよかったwww
あの歯ぁがキッシキシいう感じで食べる感覚がイイんですよねww><

歯のかぶせ。おんなじとこ3か月たたないうちに2回もとれて
歯医者行っても・・・
それでも食べたくなるんですよね;;

1個飽きても色々種類あるから
じゅんぐりしてるうちにまた戻ってきますw

太い人がこれでダイエット成功したら教えてくださいww
この噛みごたえでさらに胃で膨れてくれたらいけそーなんですけどねwww><

とりあえず自分やないけど・・・
はりぼはりぼ。。。いうてもらえてうれしいですww(*´Д`)

舐めさせたのに、あげないの???
あげないのに、舐めさせたの???
『はりぼ』のコマンドまで覚えさせて???
ちょー意地悪じゃん!
もうーーーー笑っちゃうーーーー
凡ちゃん、毎度の事ながら、よく耐えてるわ・・・・
偉い!!



小太郎の母ちゃんさんに1票。 鬼~。悪魔~。なんじゃ大王~(笑)。
同じ事、うちのと~ちゃんがやったら間違いなく回し蹴り食らわしてるわ。
凡・・・たまには、反抗してみ? 何言われてもタミみたいに聞こえんフリしてみ。
後がもっと怖いか?
私、食べた事ない・・・。アメリカ~ンな味なのか・・・。
食べたら、英語コマンドすらすら出てくるようになるかな?
只今、タミのコマンド英語に切替え中。 私がすら~っと出て来ない~(泣)

HARIBO、未知のおやつだよ。
凡くん、もらえると思って目がランランして言う事きいてるのに
もらえなかったの??
食べれんもんねぇ。
来月の訓練で仕返しじゃ~(笑)

ハリボーのフルーツ食べたことあると思うけど~~
忘れたわっ^^
香料たっぷりって感じでアメリカンなグミやんね。
匂い嗅いで食べれない・・・・・
スワレっで座らせてくれない・・・・っと一緒やんかぁ!!!
どんな訓練なん(笑)
凡君の心の声が聞こえてくる~~~
えっ?? 匂いだけでも嗅がせてくれっ??? ってか(笑)

ありゃ~凡くんかわいそうに!
目がキラキラしてる☆

旦那さんダイエット食って(笑)
それで痩せたら私もどんだけでも
食べれますww^^;

メイ姉さま

ひとなめで、やっぱり美味しいの
わかるんやねぇ(^_^メ)
今日の朝、「はりぼ」って言ったら
振り返ってペロリンチョ、
ちゃんとおぼえておりましたわ(笑)

はりぼさま

昨日も、一袋いってしまったわ・・・
フルーツ味、赤が多くはいってるのは何故だ?

冷蔵庫に入れると、更に堅さアップせーへんやろか(笑)
あれ、今時のカロリー表示ないけど・・・
人間の太いおっさんは、クソガキが食べるやつ(何故かきめつけてる・・・おっさん食べてんのに)
やから、カロリー高いかなと、ダイエット食やと言ってたのに
食べてから不安に陥ってましたわ(笑)

今日も、「はりぼって知ってる?」ってちっちゃい白いおっさんに聞いたら
舌なめずりしとった・・・
はりぼ、恐るべしやね~

小太郎の母さま

せやねん、あげへんねん(笑)
へへへっっっ、大魔王出現してもうたわ~
ちっちゃい白いおっさん、このくらいじゃ
意地悪されてるって思ってへんよ・・・多分(^_^メ)
違うおやつあげたから、よしとしたってぇ~

いなえさま

きゃぁ~、回し蹴りコワイ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふふふっっっ、言うと思ったわ(笑)
アカンとわかってても、どーしても欲求に
勝てへんかったわ!
ちっちゃい白いおっさんの辞書に「反抗」という
文字はないのダスダス~

えっ?コマンド英語に替えるの?
「シット」「カム」とか?
はりぼ食べたら、スラッと出てくるようになるかもよ(笑)

この間の訓練競技会で、ワイマラナーの指導手の人が
ドイツ語でやってたで!!
「ジッツ」「プラッツ」って。格好よかったけど、わたしゃー言いにくいわ(^_^メ)

コジロー君母さま

すんごい、噛みごたえがある最強のグミ!
食べられないもん、舐めさせるという
悪行してしまったわ(笑)
さすがに、グミはあげられへんけど
違うおやつあげたよん♪

マユメイさま

コーラ味もあんねんよ~
着色料って感じが、これまたよいのだわ(笑)
身体には?ですけど(^_^メ)
はりぼ欲しさに勝手に、フセとかしてるだけやから
訓練に入らん、入らん(笑)
はりぼの匂い、魅力的みたいよ♪

BNLママさま

かわいそう? 日々色んな事やつちまってるから
ついつい・・・(^_^メ)

はりぼ・・・カロリー表示ないからどーなんやろねぇ・・・
はりぼをアテにお酒呑む・・・絶対に痩せへんと思う・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR