ダラダラ~ズ

「ねぇねぇ、つれないなぁ」と私。
「あいよ」めんどくさそうなお犬様。

CIMG1831_convert_20130123073343.jpg

右が私。左がお犬様。
韓国ドラマのDVD見る私。寝るお犬様。
雨の日の過ごし方。

233_convert_20130123073657.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

電気毛布に包まれて最高に幸せそうな顔をしてますね~。
これは、ワンコも人間も動けませんね^^;

凡くんは警察犬訓練所に通っているのですね。
すごい!羨ましい!!私もそういうトレーニングが
受けたくて、今警察犬訓練所で下積みされたトレーナー
さんに指導していただいています。ひたすら愛情と根気ですね^^

メイ姉さま

動きたくない、出たくない、いや行かねば!!とふるいたたせ
夕方は散歩へ行きました。

通わせようと決めた理由が、家から一番近くて、所長さんが感じよくイケメンだった
という単純、不純なものだったんですが、今の所でよかったと思っています。
素人の私が色々聞いても(バガハカしいことも多々あるだろうに)わかりやすく、
丁寧に指導してくださるのでありがたいです。

家庭犬訓練競技会でトレーニングチャンピオンを目標に・・・
夢はもたないと。ってでかすぎですね(苦笑)


雨の日は、まったりと、ゆるりと過ごしましょう(^^)
たまには良いです。
休日でも晴ればかりでは疲れちゃうから天気予報を
見てガッカリしても雨っていいなって。

コジロー母さま

朝起きてまず天気予報を見てしまいます。
散歩と洗濯物が気がかりで(笑)

今週末はまた寒くなる予報だけど、ロングラン散歩予定です。
来週主人の父が入院するので凡は毎日訓練所でお世話になるので
いっぱい遊びます。
あんまり寒くならないで~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR