祝☆トレーニングチャンピオン☆

日曜日、もう一発の競技会 「京都長岡京トレーナーズラブ訓練競技会」に参戦!!

前日の競技会が、テンションだだ下がりだったんで、ドヨ~~ンとした気持ちでいったんですが・・・


心強い助っ人が!!


P5250413_convert_20140526124507.jpg


コジロー家が、応援に来てくれやした~


P5250415_convert_20140526124542.jpg


コジロー君、暑いのにありがとね!  はい、はい、おやつあげましょねぇ。


P5250431_convert_20140526124925.jpg


会場で会ったジャックのヒップちゃん、パパさんとCD2に参戦!!

見事、ポイントゲットおめでとう!! 訓練競技会にジャック出てると嬉しくなりますわ~

アジとかは多いけど、こっちは少ないんでねぇ・・・


ちっちゃい白いおっさん、準備はえーかい?


P5250417_convert_20140526124619.jpg


やっぱり、


P5250419_convert_20140526124650.jpg


かなり、


P5250421_convert_20140526124719.jpg


テンション


P5250425_convert_20140526124750.jpg


低、低のだだ下がり


P5250427_convert_20140526124819.jpg


だったけど・・・  (脚側行進中の停座の時は、息が止まりそうになりましたわ~)

普段イッシートレーナーとやってる状態を知ってるので余計に思ってしまいますわ。

が、しか~し見事、2席になりやした~

皆さまが、パワー送ってくれたおかげダスダス~


P5250478表彰台1_convert_20140526124959


訓練所から訓練競技会デビューのアリスちゃん、CD1堂々の1席おめでとう!!

まだ10か月のパピーちゃんで、よく頑張ったねぇ。


そして、ちっちゃい白いおっさん、


P5250490_convert_20140526125137.jpg


CD2、2席おめでとう!!

97.7点でポイントゲット、これでちっちゃい白いおっさん

「トレーニングチャンピオン」になりやした~  (20ポイント以上取得するとなれます)

ヒャッホー!!

クールなおっさん、暑さに強い、熱いおっさんになったやん!!

偶然にも去年の5月25日も、訓練競技会で1席獲ってるちっちゃい白いおっさん。

5月25日・・・なんかあるんやろか(笑)


P5250493表彰台2_convert_20140526125105


「お前が、1席か? クンクン憶えといたるで~」



イッシートレーナー、暑い中お疲れ様&ありがとうございました。

当たり前の事だけど、イッシーすげ~なとつくづく思ったわぁ。

あのテンションでここまで持っていけれるんだもんなぁ。


訓練競技会で他の人の作業見ると本当に、勉強になるし

刺激もらえますわ~


ちっちゃい白いおっさん、うすうす気づいてるかもしれんけど (えっ? 気づきたくないってか?)

次は、わたしと訓練競技会デビューやで~

やる気スイッチ、オン!!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんおめでとう~!
凡くんもイッシートレーナーも頑張ったね!!
初めて見たけどドキドキ。
やっぱりジャックを見ると嬉しいね♪
みゆきデビューもっとドッキドキ(^^)

凡くん、やった~~~!!
おめでとうございます♪♪
すごいね~~、テンション低かったにも
関わらず、すばらしい!!!
テンション低い中でもできる技って
あるんでしょうかね~~^。
みんなの応援も力になりましたね。
怪我なく元気に終わってよかったです^^
次回はいよいよ凡くんママさん?!
たのしみだっ♪

おめでと~!応援おつかれさ~ん。
二日間、凡君頑張ったね~。
初日の嫌な感じ、二日目ですぐ結果出せて、逆に良かったね。
元々テンション低めの凡君だから、みゆきさんにもイイ勉強になって
貴重な体験になったかもしれないね~。
来月の競技会デビューにむけて、みゆきさんと凡君の濃密ワールド
に向けて頑張って!!
写真の、車いすの方が気になる・・・・。

凡君2位おめでとう!
やるね~

すっげ~凡君!ここぞと言う時にはやってたるって!やっぱいい男だわぁ~
表彰台の凡君誇らしげな顔!トレーナーさんもいい笑顔v-10
ねぇさんのドキドキとなんじゃ~なんじゃ~が伝わります~

凡ちゃん、おめでとーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
イッシートレーナーも!!
初日の様子で、私も胃がキリキリしたよ・・・・
ほんとにほんとに頑張ったねぇ(;∇;)
新しいスタートに向けて、応援してまっせ~~!!

☆おめでとう☆
凄い~テンション低いと言いながらも
見事表彰台!(^^)!次は一番高いとこしかないね!

みゆきさんと凡くんの写真で拝見したいですね。

わぁ~~い!! 凡君おめでとう!!!!
凄いよ~~表彰台やん~~かっちょいいなぁ~~~
二日間の応援が花咲いたねヽ(^。^)ノ
凡君ほんとに優等生だよ。

次は・・・・緊張マックスになるね想像しただけでね
わかるわかる~~~
頑張ってね^^ 最強のみゆき&凡ペア出動やん!(^^)!

それにしてもイッシートレーナーかわいいわぁ~~☆

コジロー君母さま

ありがとう!!
結構、ドキドキするでしょ(*^_^*)
私は、100倍以上してんで(笑)
さして、次は1000倍以上して
卒倒するかもね(笑)

メイ姉さま

ありがとうございや~す(*^_^*)
競技会の時は大抵テンション低く
普段の6~7割程度なんですが
この日はねぇ、びっくりする程でしたよ(^_^メ)

凡とイッシーの合図とかがあるみたいですよ(笑)
プラス、少しでも上げようと色々本番中も
やってくれてました~

動画アップすることがあれば
わかるんだけど・・・

いなえさま

2日目、なんとかなんとか頑張ってくれて
ホッとしたわ(*^_^*)
そー、そうなんよねぇ・・・もともと低い男やから
どんどん奈落の底に落ちて行くねんなぁ<(`^´)>
作業の順番、憶えてるやんか。
ほんなら、脚側行進中の伏臥とかいつ「フセ」って
言われるやろうかと思って遅れるし、停座も
言われる前にオドオドとしようとしてしまうからねぇ・・・(>_<)

テンションあげる・・・難題やけど頑張ってみるわ!!

車イスでジャックで出場されてる方ね、以前も出られてたと
思う。ジャックって訓練競技会は少ないから目につくわ。
脚側行進も、うまく出来てはったよ!

ラムちゃん&ジャック君パパさま

ありがとう、ありがとうございます<m(__)m>
ぐふふふっっっ、やってくれました!!

kuratama3さま

ちっちゃい白いおっさんも、やるときゃぁ、やりますで~!!
表彰台のぼって、他の犬匂いに行ってんの
おっさんだけやった・・・(笑)
イッシーええ顔してるやろう!
それだけ、しんどかってんと思うわ~
この日のお酒、どんだけ美味しかったことか(笑)

CHIEさま

ありがと~ありがとよ~\(^o^)/
ほんまに、土曜日は見てんの辛くて泣きうに
なったわ(>_<)
イッシーも私からのプレッシャーもあったやろうし(苦笑)
こんな事あまり書きたくないけど、やっぱりラブやゴールデン、ボーダー
とかと比べるとジャックは難しいやろうから大変やったと思う・・・

土曜は、いらん事忘れる為に、
日曜は、お祝いでしこたまお酒&シャンパン&ワイン
飲んだったわ(^◇^)

さぁ、いっぱい刺激ももらったしねぇ、
頑張りまっせ~\(^o^)/

BNLママさま

ありがとうございま~す(^O^)/
親バカではありますが、よーやってくれました!!

私と表彰台\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな、ハードルあげないでぇぇぇ~
初めてなんで、自分がどーなるかもわからない・・・
考えただけで、おぇっとなりますわ(笑)

マユメイさま

ありがとね~\(^o^)/
競技会出初めて、トレチャンになるまで
約2年半かかったけど、なった大会で2席も
獲れたんで、本当に嬉しいわ(^◇^)

この喜びもつかの間・・・
お次は、私・・・
ギャァァァァァー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、出場することで修正しないといけない
所とかもわかると思うんで勉強も兼ねて!
頑張りや~す(*^_^*)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR