やんなっちゃったデスデス~

昨日は、ちっちゃい白いおっさん&イッシートレーナで

「京都京洛トレーナーズクラブ訓練競技会」に参戦。

お弁当持って、いそいそ・・・が

この間、作業の順番間違えてポイントゲット出来なかったんでリベンジするって・・・

ウォーミングアップ、なかなかええ感じやったのに、

始まった途端にテンションだだ下がりやんけ~

動画撮ったけど、コワクて見れまへんわ。

今までドキドキしながら応援してたけど、辛くなったんは初めて・・・

結果、94.3点・・・ 

95点のポイントゲットにまたまた届かず。

そらそうやわな、あの内容じゃなぁ・・・

どーした? ちっちゃい白いおっさん!!


P5200319_convert_20140524165444.jpg


あ~あ


P5200320_convert_20140524165514.jpg


やんなっちゃった~


P5200322_convert_20140524165539.jpg


あ~あ、


P5200325_convert_20140524165605.jpg


おどろいた


P5200327_convert_20140524165631.jpg


ダスダス~



けどな~、もう気づいてると思うが今日もう一発、競技会出場せなアカンでぇ。

今日も、ちっちゃい白いおっさんが得意とする暑い日やから、おぎばりやす!!

イッシー、お疲れ様&もうひと踏ん張りしてくだされぃぃ~


ちっちゃい白いおっさん、帰ってきたら、いっぱいヨシヨシしたるからなっ!!

しんどいなっ、わかっとる、わかっとるで!!


やる気スイッチどころじゃねぇぇぇぇぇ。

今日のテンション考えると・・・・おぇっっっっ、吐きそうじゃぁぁぁぁ。

はぁぁぁぁぁ、ドラハに行って参りやすぅぅぅぅ。



ちっちゃいおっさんに、パワーくだされ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パワー、いっぱい送ったからなぁ〜( ̄^ ̄)ゞ
頑張れ〜、凡!!

なんくるないサァ~~凡君~~~
吸って~~吐いて~~深呼吸して~~~
行ってらっしゃぁ~~い!!
頑張ってなぁ~~ヽ(^。^)ノ

グオォォォォ~~!!!

パワ~~注入済~~ダスダス☆

パワーいっぱい送ったよ〜😊
目の前で^_^
ムフフ‼︎

リンク君母さま

パワー送ってくれてありがとー\(^o^)/
凡、頑張ってくれやした~
今日は、ゆっくりしてもらいや~す(^^)v

マユメイさま

パワー注入ありがとね~(^◇^)
ちっちゃい白いおっさん、
頑張ったよ~
でへへへっっっ(^O^)/

コジロー君母さま

昨日は、暑い中応援に来て
くれてありがとうね(^◇^)
なんちゃって兄弟、コジロー君達の
パワー貰って頑張ってくれました!!
ぐふふふっっっ、美味しいパンが
更に美味しく感じたわ\(^o^)/

返信コメ不要よ~ん。

そっか!昨日は凡君がんばったんだ!良かった、良かった。
2連チャン、お疲れ様~。
昨晩は美味しいお酒だったかな♪
ゆっくり休んで、記事楽しみにしてま~す。

いなえさま

2連チャンは、経験がなかったのと
土曜のテンションがだだ下がり
だったので、心配したけどなんとか
頑張ってくれましたわ~

2席で、トレーニングチャンピオンに
なれやした~(^◇^)

当然のごとく祝杯あげました!!
この日の為に買っておいた、シャンパンおいちかった~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR