行ってきや~す☆

イッシートレーナーと、ちっちゃい白いおっさん。


P5210342_convert_20140523100427.jpg


ほんまは、「たっだいま~」の写真だけど、


P5210341_convert_20140523100359.jpg


「行ってきや~す」 ダスダス~



土日は、暑くなるらしい・・・

やったぜぃ~、真夏くらい暑くなってくれ~

なぜなら、ちっちゃい白いおっさんは暑さに強いから。

なんてったって、電気毛布ダニ退治強のおっさんですからね~


お弁当作ったし、さぁ出発ダスダス~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、いってらっしゃ~い。
そして頑張れ!!
お弁当、美味しいんだろうなぁ(^^)
風下で応援だね。

イッシートレーナーみたいにドアップでも
かっわいい!!になってみたい・・・・・・

お弁当もって、うん、行ってらっしゃぁ~~い。
良いお天気で最高だね☆

凡君頑張ってねっ^^

コジロー君母さま

お弁当は、美味しかったよん♪
せっかく応援してくれたのに<m(__)m>
明日、もどればえーねんけど・・・

マユメイさま

イッシー、可愛いやろ(^◇^)
実物は、腹立つ位可愛いねんで~
性格もええし(^O^)/

応援ありがと!!
でも、撃沈しやした~<(`^´)>
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR