わし、こっちの訓練が好きやねん

この間の週末、久々服従訓練やってみた。


P5180217_convert_20140520141833.jpg


誰もいてなかったんで、お寺の中拝借いたします。


P5180225_convert_20140520141859.jpg


オモロなぁ~


P5180226_convert_20140520141924.jpg


「人間の太いおっさ~ん、やめよって言うてや~」


P5180233_convert_20140520142047.jpg


テケテケテケテケ・・・・


P5180231_convert_20140520141952.jpg


「あ~、ダル~」


P5180232_convert_20140520142019.jpg


「あ~、しんど~」

「こっちも、オモロない、ダルい、しんどいんじゃぁぁぁぁ~  やめや、やめやめ~」


夜、晩酌中感じる視線。


P5160144_convert_20140520142142.jpg


鏡越しに、今か今かと待ってるちっちゃい白いおっさん・・・

あんた、それ好きやなぁ~


P5160145_convert_20140520142207.jpg


「立って」

シャキーン!!

フセ、スワレ、立ってこの3種類のみいたします。

誰も教えてへんのに・・・

ほらまた、


P5160149_convert_20140520142235.jpg


たいてい、こっちの不安定な場所でやらはります。

フセなんか、ズリ落ちそうになりながら・・・

鏡越しの遠隔できんのに・・・


って言ってる場合じゃない。

まっ、週末、アレ見たらやる気スイッチオンになるやろ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

鏡越しの遠隔~~(笑)
なかなかの上級者編ですのぉ~~^^
また不安定なところでするのが
ツボにはまりますって~~~
訓練はいつ何時どこから指示が
やってくるのか~~やっぱり気緩めたら
あかんねん凡君~~~( ^)o(^ )

鏡越しの凡くんの方が断然やる気モード
高いのわかりますね^^
しかもできるだけママさんたちが見えるように
あるいは自分の姿を見せるように?ソファーの
一番高いところで頑張ってるのでしょうか。
健気やね~~☆☆

何?週末何があるん?気になるわ~。

鏡越しに感じる視線・・・。わはは。鏡途中で隠したらどうなるん?
のぞきに来るんかな?
やってみて~。知りた~いっ!

マユメイさま

鏡越しは、出来るのに・・・
もう<(`^´)>ですわ~
もうもうもうダスダス~

メイ姉さま

こんな所でやる気モード出さんでも(笑)
違うところで発揮してほしいダスタ゜ス~
もう(>_<)ですわ

いなえさま

今日、イッシーと競技会出たけど撃沈(ー_ー)!!
イツシートレーナーと、私がやってるからでは
ないと見てる。作業内容から。

むむむむっっっ、文章では上手く伝えられん・・・

えっと、鏡越しの件、隠したら
私のとこにダッシュでもどってきやす(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR