こっ恥ずかしい品々達

美枝子さん(私の母)が、野菜とともに

「みぃ~ちゃんの部屋片付けてたら、こんなん出てきたから」

と持ってきた品々・・・

      ※ えーとしになっても、母親から見ると子供なんで、ちゃんづけで呼ばれてます。


P5190298_convert_20140520132637.jpg


くしゃくしゃの賞状、松田聖子なんかのカセットテープ (再生出来へんがな)

中学、高校時代に付き合ってた男の子からもらった手紙、その人の名札と第二ボタン・・・

美枝子さん、帰ってから恐る恐る読みはじめるも・・・・あまりにもあまりな内容で断念しゴミ箱行き。

こんなもん何処にあったんやろう・・・私のメンドクサクサ病が消滅してなかった原因か?

あ~、コワコワ~

写真もたくさんあって、その中の1枚で笑ったんがコレ。

小学校の遠足の写真ですわ。


P5190301_convert_20140520132710.jpg


ふふふっっっ、躍動感あふれる走りっぷりっを見せている少年の人間の太いおっさんと

後ろで紙を筒状にしたものを持って、目をつぶってるオカッパの女子の私。

小学校からの同級生なんで、クラス写真とかはたくさんあるんだけど

なかなか一緒の写真はなくて・・・

この時は結婚するとは夢とも思わず、運命の1枚ですな(笑)


荷物の中には、ウィッグもあって・・・

昔、昔、その昔ウィッグつけて、カラコンして遊びに行ってた(笑)

かなり、イタイ人だったと思われる・・・


誰かの父さんも、金髪被ってたな~

家も被らなアカンよね~


P5200302_convert_20140520132745.jpg


まず、短いバージョンより


P5200313_convert_20140520132831.jpg


なんか、しっくりいかへんな~ 後ろにズレ過ぎか?

お次は、ロングバージョンで。


P5200309_convert_20140520132810.jpg


なんか、昔のオノヨーコみたい・・・


P5200331_convert_20140520132937.jpg


こうしたら、ヒッピー風に見えるやろか?


P5200338_convert_20140520132959.jpg


人魚姫風。


P5200339_convert_20140520133019.jpg


最後は、お花をつけてパリジェンヌ風・・・とはいかへんかった。


P5200316_convert_20140520132857.jpg


疲れてそうやけど、脱ぐ気配もなく・・・

被り心地よいのか?


「散歩ズラ被って行くか?」

「そうするズラ~ でも、ズレるズラ~」



なんか、色んな意味で濃い午後であった・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぐゎははは~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
凡、よう似合てるで~♪
そんなにぎょうさんズラ持ってんねんやってら、
うちのダーリンに譲ってくれ~(((*≧艸≦)ププッ

リンクにも、かぶらせなあかんわ(笑)

それにしても、太いおっさんは
子どもの頃から、太いガキんちょやってんな(* ̄∇ ̄)ノ

パパさん変わってないんだ~(^^)
出しちゃっていいんかい?
凡くん昨日の災難はウィッグ(笑)
よく被ってポージングできたね~
耳が消えてる。。。

少年の人間の太いおっさんとのツーショットっ!!
偶然にも奇跡的にも凄いショットやねぇ~( ^)o(^ )
これは保存版(笑)

私も学生の時の手紙とか第二ボタンとか実家に
あってどうしたらいい??って母に聞かれて
全て捨てて~~~って処分してもらったわ~~
なんで大事に取ってるんやろ~?? 
私は捨てられる~ぜ派なのに・・・・

ウイッグ(ぶふふっ)私まじで髪の毛伸びるまでウイッグつけて
パートに出勤しようかって、つい最近まで思ってたよ~
ロングで縦巻きまき~のヘアスタイルにしたい・・・・・・・・・
買いにいこうかなぁ~~(笑)

ちょっとぉ~っ!反則!
「ん?どれどれ?」ってコーヒー飲みながら見てたら衝撃的な面白さの写真。
コーヒー吐いてもた。
このふてぶてしいわんぱく男子が後の旦那さんとは・・・(笑)
慌てて、PC拭いてどんどん出てくる凡君のヅラ攻撃。
参りました。許して下さい。

もう!!面白すぎーーー!!
静岡ハイジャックでは人間が仮装してましたが、
凡家では、凡ちゃんが餌食になってるんですねーー
一枚上手だ(笑)
よく、大人しくしてるねーー。
もう慣れたもんなのかな?

太いおっさん(あ、失礼)と小学生から一緒なの!!??
同級生とは聞いてたが、まさかの小学生!!
しかも、なかなかの頼もしさ(笑)
これ、ホント大きくして結婚写真の隣にでも飾ったらいいよ!!!(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

小学生のダンナさんとのツーショットなんて
ウチは取りたくても取れなかったよ~。
(ヤツが小学生のときはわたくし、生まれてませんもの)
いいないいな、ほんと永久保存版だわ。

ヅラ・・・(*≧m≦*)ププッ!
リンクもかぶってるし。
もうこれはノラないといかんやん!(笑)
凡くん、もうあきらめたんやね・・・あはは。

え~~ご主人は小学校の同級生なんですか??
すご~~~い、すごすぎる!!
そんなロマンチックな話が現実にあるんですね^^
共通の話題が山ほどあるんだろうなぁ、羨ましいです♪
凡くん、妙にカツラが似合ってる^^
被ってるうちに「これはこれで毛布被ってるみたいで
落ち着くわぁ~。」なんて思ってるんでしょうか^^;

初めまして!
いつもこっそり読み逃げしてたんですけど、凡くんのあまりに素敵なヅラ姿に思わずコメントしちゃいましたー(ノ∀`)(笑)
やばいですってー...ポーカーフェイスがまた...( ̄ー ̄)あー笑った!!
やりたい!うちの犬たちにもやりたい(笑)!

初めまして、
同じくあまりの「激震」にコメント開いてましたっ(+_+)
毎度、「拍手」と「読み逃げ」にて失礼しておりましたっ…
このBlogをサラっとなんとなく書いている美幸さんには脱帽ですっ(^^ゞ
ご主人様のコメント聞きたいですっ…
そして凡さま、表情ひとつ変えず、ムチャクチャ好きですっ♪

わぉ!凡くん~えぇ女になったね~面白すぎ!(^^)!

でも凡くんの左目がじゃっかん何かを訴えてるような~
旦那さんワンパク坊主って感じ!
今も面影あるのかな?

凡君、ぜんぜん違和感ないです!
ねぇさんのセンス、カリスマ的なものを感じます~

「中学、高校時代に付き合ってた男の子からもらった手紙」
これもアップしてほしかったな(笑)

すごいwww
結婚するとは絶対思えないこの写真www

太い伴侶・・・
なんでこんなに躍動感??
ただ歩くだけに何があったんでしょうか??

小学生のみゆきもやっぱり美人やし
前を歩くフンガッフンガしたこの男子・・・大金星やね^^

凡ちゃんも美人やわww
ヅラしたら即みゆきやん、凡ちゃんー^^

リンク君母さま

リンクも金髪似合ってたで~(笑)
人間の太いおっさんも、被ったけど
顔出されへんから、載せんのやめたわ(^_^メ)

人間の太いおっさん、痩せてる時は・・・
大学の時だけかもな(笑)
後は、ずっと太いわ・・・

コジロー君母さま

ふふふっっ、変わってない?
面影残ってるわな(笑)

ポージングしてるのではなく、固まって
いるだけやで~(笑)
平凡な生活は、いつ訪れるのか?

マユメイさま

奇跡的ツーショット写真、
ほんま笑ったで~
あんなんようあったわ(笑)

手紙とか・・・速効捨てた(^_^メ)
あ~、コワイ、コワイ

ウィッグ、つけると気分変わって
楽しかってんなぁ・・・
懐かしき日々だわ(笑)

いなえさま

こんなガキと、よう結婚したと思うわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぐへへへっっ、コーヒー吐いたん?
凡のズラ姿、どーズラ、どーズラ、どーズラ
って感じでよかったやろ(笑)

送るから、タミ君にも被ってもらいたいな~

小太郎の母さま

人間被ってるのもおもろいけど、
犬が被ってるのも笑えるやろう(^O^)/
慣れてるんじゃなくて、
ただ単に、固まってるだけ(笑)
服着せても、一緒・・・(^_^メ)

飾る?
めっそうもないわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誰かに見られたら、笑われるで!

もんろ~さま

ツーショットとは、言い難いが
一応ツーショットもどき(笑)
こんな偶然もあるんだねぇ・・・
小学1.2年、5.6年一緒のクラス
中学校は、クラス違うけど一緒やから
探せばもっと出てくるかもよ(笑)

そら、ラス君も被らなアカンやろ(笑)
凡は、固まってるだけやけど
ラス君やったら、ポージングしてくれるから
めっさ笑えそう(^◇^)

メイ姉さま

全く、ロマンチックじゃないっすよ(笑)
共通の話題・・・昔の事やから忘れてたり
してるわ(笑)
あっ、でも誰々がこーしたあーしたとか人物の
話は共通ですな(笑)

ズラが毛布(@_@;)
そうズラ~
気持ちいいズラ~

mamiさま

コメントどうも有難うございまする<m(__)m>
今までも、こんなちっちゃい白いおっさんのブログ見て
頂いてたとは・・・嬉しい限りダスダス~
ズラ、なかなかでしょ(笑)
よければ、いつでも貸出いたしますので
どーぞ、試してくだされ(笑)

Tibetの私さま

コメントどうも有難うございますぅ<m(__)m>
毎度、拍手も頂いてたとは!!
なんと!!有難や~ 有難や~

ええぇぇぇ(@_@;)脱帽ですか(笑)
いやはや、そんなたいした内容じゃないですが(笑)
ちっちゃい白いおっさんを好きと言ってくれるとは
なんと!!有難や~ 有難や~

BNLママさま

おっさん、なかなかの女っぷりだしょっ(笑)
女装犬ダスダス~

コジロー母ちゃんが、変わってないねと
コメントくれてるんできっと面影
ありまくりと推測いたしまする(笑)

kuratama3さま

う~ん、本当はリボンみたいなのが
あればよかってんけどなぁ・・・
カリスマ的なものを感じたあ・な・た!
よい感性の持ち主ですな(笑)

手紙・・・んなもんアップできるか~<(`^´)>

はりぼさま

太い男子・・・一応走っとんねんで(笑)
きっと・・・多分・・・ね
お相撲さんの子供時代の写真みたいやわ((+_+))

なんで、ずら被った凡が私やねん(ー_ー)!!
だーかーら、似てへんって!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR