大和郡山の町ご紹介 後編

郡山城跡、春は桜が綺麗なお城祭りが開催されてますが、

今日は・・・


P5180258_convert_20140518143724.jpg


このフェア、毎年開催されてます。


P5180262_convert_20140518143820.jpg


オサレな食べ物の屋台があり  (チーズケーキやフレンチの焼きそばとか)


P5180259_convert_20140518143751.jpg


門を入ると、  (金魚の町なんで暖簾も金魚か)


P5180263_convert_20140518143850.jpg


毛筆で書かれた、長~い巻き物みたいなのがあったり、


P5180264_convert_20140518143914.jpg


他府県から、たくさんの作家さんが集まって

器や革製品、木製品、アクセサリー等々のお店が出店されてます。

毎年これ見るのを楽しみにしとるんですよ~

なかなかレベル高しダスダス~

去年は、ワイングラスと招き猫の置物をゲット!!

今年はこれっ、


P5180288_convert_20140518144043.jpg


「阿吽」のおっさん置物!!

何事も阿吽の呼吸で出来る事を願って(笑)  まっ、後からの付けたしやけど(な~んて)

「あんた、口クサイですか? わし、魚クサイらしいけどな」


P5180290_convert_20140518144112.jpg


「あんた、そんな睨まんでも」


P5180272_convert_20140518144015.jpg


はい、去年の招き猫さんと阿吽のおっさん、ちっちゃい白いおっさんでパチリ!!


遠出も楽しいけど、近所もなかなかえ~です。

大和郡山、なかなかえ~町ダスダス~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

『ちんゆいそだてぐさ』おもしろそう。
フレンチの焼きそばってどんなん?
招き猫も今年のも目が生きてるみたい。

舗装してないあぜ道があったり近所での散歩が楽しめていいな。
ウチの近所は田んぼや畑はあっても舗装してあるのよ。
道端は除草剤がまいてある場所もあってこれからの時期、注意しなくっちゃ。

わぁ~。こういう催し物好き~。楽しそ~。
置物、いいね~!
食べものも凝ってる。
イイ所だね~。行かなくちゃ。遊びに行かなくちゃ~。

へーーー素敵な所~
風情があっていいですねーー♪
さすが!奈良!!!
散策にはもってこいの町ですねーー。
車ではなく、のんびりお散歩に向く町。
行ってみたいなーーーーーーーー

置物!!!かわいい(笑)
いいものゲットしましたねーーー♪

面白い名前の催し物ですね!!
各地にある色んな珍しいお店や作家さんの
作品を一度に見られるのは興味深いです。

凡くん、個性的な顔のお友達ができましたね^^
ぺろぺろなめたりなんかして、早速いい友好関係が
できてるみたい♪

楽しそうなイベントですね!いいなぁ~行ってみたいですなぁv-10
首をかしげる凡君もかわいいっっ

しかしねぇさん、おっさん好きですねv-8

へぇ~~素敵な催しものダスダスなぁ~~
工芸品って見てるだけでも
楽しめるしね。
毎年良いものGET出来たらいいね^^

コジロー君母さま

すっごく、楽しいよ~
沢山の作家さんの品物見れてね~
この置物の作家さんは、愛知県の方だったわ♪
食べたかったけど、人が並んでてて無理やった(^_^メ)
その場で、ひとつづつ料理されてて美味しそうだったのに・・・

除草剤・・・コワイよね~
こっちのあぜ道、どーだろか?
草、ボーボーやけど(笑)

いなえさま

毎年の楽しみのひとつダスダス~
器とか、結構レベル高いオサレやねん!
でも、値段も結構いい感じ(^_^メ)
な~んもないけど、いい所だよ~
遊びに(泊りに)こなくっちゃ(笑)

小太郎の母さま

奈良・・・よい所です・・・が
やっぱり、京都とは比べもんにならんかな~(^_^メ)
でも、それなりに楽しめますよん♪
あっ、食べもんは静岡にだだ負けやわ(笑)

この作家さんの置物、大好きなんよ~
犬で作って欲しいとリクエストしてんけど
犬は、難しいねんて((+_+))
阿吽の方が、難しそうやのになぁ・・・

メイ姉さま

この名前は、金魚の街 大和郡山から
新たな作家を沢山生み、育てるという
コンセプトからついてるんだって!

かなりの数のブースがあって楽しい!
あれもこれも欲しくなって困りますよん♪

おっさんの頭舐めてへんなしみが
できた・・・どんな唾液やねん(ー_ー)!!

kuratama3さま

ぐふふふっ、いなえさんと一緒に
遊びに(泊り)においで~♪
もうも催しものないけどな(笑)

でへっ、バレた?
おっさん大好きダスダス~
そして、おっさんキラーダスダス~(大笑)

マユメイさま

そうそう、器とか見るの大好き!
時間すぐたっちゃうわ~
いいお値段するんで、吟味に吟味を
重ねて(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR