スイッチ上げてってそのスイッチかい!

あのさ、世の中もう暑くなってきてんねんで。

半袖着た人いてんで。

せやのにまだ、

P5150137_convert_20140515133018.jpg


電気毛布ラブなオトコここにあり。


P5150138_convert_20140515133100.jpg


「中にしときや」


P5150139_convert_20140515133136.jpg


「ダニ退治の強がえーのに・・・」


P5150140_convert_20140515133212.jpg


「あ~あ、スイッチ上げてくれへんやんけ」


P5150141_convert_20140515133236.jpg


「ちっちっ、もうええわ。」

お互い、スイッチ思うよーになりまへんなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うっそぉ~~~!!
まさかの・・・・・まだ電気毛布???
凡君あついわぁ~~~~^^
汗かかない??(ワンコは汗かきませぇ~ん)
このスイッチは入れたらあかんと思うけどなぁ~(*^_^*)

これは凡くん、もうすぐ
自分で温度設定変えそう。
鼻でちょいちょいとすれば、
ダニ退治の強にできるよ^^
っていらんこと教えちゃだめですよね。

あ・・・ウチまだコタツあるし。
スイッチは入れないけど。
ラス、潜り込んで昼寝してるし。
昨夜はストーブも。。。
朝晩寒いんだもん(あたしが)

そちらは暖かいんだよね~。
こっちも日中はアチチなんだけどな。
アチチになるのは困るけど
暖房は節約したいよねぇ。

・・・お酒飲むと寒くなくなる・・・よね?(笑)

しゃあないな~。凡君脂肪少ないもんな~。
私の脂肪分けてあげたいくらい。
凡君、ママに羊の生肉買ってもらいなよ。
身体の中から温めてくれるぞ。
けど・・・毛布の肌触りが好きなんだよね♪

まだ、朝晩は冷えるよね。
コジローは電気なし毛布をかぶってるよ。
って自分ではかぶれないから寝てるのを見て誰かが掛けてる。
スイッチいれると暑くないかい?
みゆきさんのスイッチは美味しいもの食べても入らないかな?

マユメイさま

まさかの、電気毛布(笑)
本日もスイッチオンですよ(^_^メ)
暑さに強いねんって!!
家が、寒いのかな~
オンしてないと、寒くて膝とかに乗って
くるんでウザイのだ!

メイ姉さま

アカン、アカン、そんなん教えたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんまにやりだしかねんわ(笑)
凡に、ダニついても退治してくれるのか?

もんろ~さま

こっちも、朝晩はちよっと寒いよ~
高山なら、尚更よね~

本日、とうとうガスヒーター撤去しましたわ(笑)
電気毛布は、多分クーラーと交代となる予感が・・・

えっ??お酒飲んだら寒さも痛さも何もかも
鈍くなんで(爆)

いなえさま

へへへっ、師匠!! 脂肪わけてあげてよ(笑)
羊がえーの?
ラムでもええ?近くの肉屋で売ってるわ!!
しゃーない、買ってきたろか。
身体の中から温める食材・・・生姜しか思い
つかんわ(笑)
毛布・・・好きやでラブラブよ♪

コジロー君母さま

コジロー君よりも寒がりなんかな?
全然暑くないみたいよ(笑)
ハァハァもあんまり言わないしね(^_^メ)
もう、おいしいもんでは入らない所に
きてるわ(ー_ー)!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR