なんちゃって~訓練

「ツイテ」でアイコンタクト

CIMG1455_convert_20130122080318.jpg

ダンベル持来

CIMG1498_convert_20130122075115.jpg

飛べ~(笑)

CIMG1573_convert_20130122074911.jpg

楽しく出来たね。
最後は、ブサかわいいお顔をお見せいたしましょう

CIMG1559_convert_20130122074952.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

賢いですね!!
こんなにぴったりツイテアイコンタクトができるんですね~。
私は、これまで自己流でやってきたので2歳になって
改めてトレーナーさんに教えてもらいながらやり直しです。
この講習もあと何回かで終わってしまうので、そのあとは
自分でまた頑張らなくてはいけないのですが・・・

メイ姉さま

ありがとうございます!(^^)!
まだまだ発展途上中ですが・・・

凡は郡山警察犬訓練所という所に通ってるんです。
トレーナーさんの指示で作業はできても私の指示でが・・・
リードのひくタイミング、指示の出し方等々トレーナーさんに
教えてもらいながらも結構かかりました。時には「イ~」となることも(>_<)

愛情はもちろんですが、根気が必要と実感してます。
服従訓練は奥深いです。

凡くんかっこいい!
ツイテのキリッとした顔!!

ママさんと息が合ってジャンプ!
私は引っかかって転びそうな…(^_^;)
凡くんの笑顔、可愛いね。
日々の練習が楽しそうな凡くん。

コジロー母さま

なんとかブログ始めました。
コジロー母さまのおかげです(^◇^)
もう少し慣れてからご報告しようと思っていた
んですけど・・・なんせ機械に疎いので。
でもでも頑張りますね(*^^)v

飛んでる横顔ちょっとコジロー君ぽくないですか?


横顔が似てます!
でも、凡くんは余裕の顔して飛びますね。
コジローは、まだ必死で飛んでますヨ(^^)

コジロー母さま

コジロー君も飛びはじめたら、じゃんじゃんいきますよ。
結構高くてもびょ~んと。
さすがジャックです。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR