リベンジを理由にワイン飲む

この間、熱出たけどその前日ワイン飲んでも

あんまり美味しく飲めなかったから、リベンジじゃ


P5100082_convert_20140512075701.jpg


って事で、ワイン飲んだった。

通常、翌日のメニューは和食になるのだが、


P5110111_convert_20140512075905.jpg


また、洋食メニュー。

なんでか?

前日の食べたパンが、めっさまずかったから。

人間の太いおっさん、あんまり不味いとか言わんのに

「紙食べてるみたいや」とまで言わした不味いパン・・・

パンのリベンジじゃ、

って事でまたまたワイン飲んだった!


P5110113_convert_20140512075934.jpg


リベンジやから、食べログで調べて買いに行きましたわ。

開店から、お客さん来る来る。やっぱ、口コミってすごいねんなぁ。

カンパーニュの種類がたくさんあって、1/4のサイズで買えるのがよいわ。

ブルーベーリー無農薬のものを使っていて甘くなく中にはいってるクリームチーズと

合ってて美味やった。


もう、リベンジするネタないんで本日は、中華か?

なんでやねん、こってりし過ぎやから和食やな~

ほんだら、日本酒か?

いいや、健康の為?焼酎にしときますわ。



はい、ちっちゃい白いおっさん登場ダスダス~

家は、食卓のイスに載せる習慣ないので


P5100084_convert_20140512075736.jpg


緊張しとります。

「何かされんのちゃうか」


P5100091_convert_20140512075805.jpg


立ち耳、ちっちゃい白いおっさん。

「ほらな」


P5100096_convert_20140512075834.jpg


眼つぶしの刑、ちっちゃい白いおっさん。

「やっぱ、こーなんねん」

いたぶられ、解放されたちっちゃい白いおっさん。


P5110119_convert_20140512080047.jpg


解放後も、ハーゲンダッツのアイス見せつけられ嫌がらせされたちっちゃい白いおっさん。

まぁ、こんな日もありますわ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

このお料理よく作れるよねぇ~~もうマジお店やんかぁ~~
みゆきさん私の仲良し友に似てる~~
その友も同じぐらいに細くてスラ~と背が高くてお料理上手で
同じくらい呑んべぇ~~なのだぁ(笑)
パパさん幸せやなぁ~~毎日お店でディナ~~~~^^
パン(笑)紙食べてるみたなパンってどんなパンやねんって笑えたわぁ~~
たまにハズれはあるけどねっ(*^_^*)

いつ見ても美味しそうな夕飯!!
パン、お店によって味が全然違うね。
昨夜のソロモン流、京都の『たま木亭』がでちゃったの(泣)
ただでさえ人気店なのに混雑しちゃうわぁ。。。
ハーデンダッツ、凡くんガブっと食べちゃえ~
後が怖いよね(笑)

いいな~~。
今日もおいしそうなご飯~~。
このパンはおいしそうですね^^
凡くん、ハーゲンダッツ見せびらかしの刑は
きついよね~~。
「なんか悪いことした??」って思ってるかも^^;

いつみても
すごい手料理!(^^)!
旦那さんは幸せですね♪

凡君ハーゲンダッツには辛そうですな(笑)

マユメイさま

え~、ハンバーグやで(笑)
誰でも簡単に作れるで~

私は・・・確かに太ってないが、
背は高くないで(笑)
160センチやから普通か・・・

パン・・・味もクソもないという代物やった(ー_ー)!!

コジロー君母さま

パン、コジロー母ちゃんの食べてるから
舌が肥えてしまってるわ(*^_^*)
ここのパンは、風味があって
ちょっと、モチッやった。
もう少し、塩気欲しいかな?
たかがパン、されどパンで
奥深いわ~

メイ姉さま

ここのパン、みなさんめっちゃたくさん
買いこんではった。
そんなに買ってどーすんねんってくらい。
人気店恐るべし!
ハーゲンダッツ・・・食いつき度ゼロやった(^_^メ)
チョココーティングしてたからかもね(笑)

BNLママさま

いやいや、簡単に出来るもんばっかダスダス~
お恥ずかしい限り(笑)

ハーゲンダッツ、ちゃう味でないと
アカンみたい。
お好みではなかったわ(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR