昼から宴会じゃぁ~

しっかり、遊んだ後は・・・

宴会じゃぁ~

昼から飲みまっせ~


P5050024_convert_20140508152332.jpg


今回のメニューは、手巻き寿司、フライドチキン、茶碗蒸しダスダス~


P5050025_convert_20140508152400.jpg


高山で買ってきた「じゃんぱん」で「乾杯~!!」

某航空会社のファーストクラスでも出されているという「じゃんぱん」・・・

シャンパンの方がいい気が・・・


P5050027_convert_20140508152423.jpg


「わしも、仲間に入れて」 食べもん命、ちっちゃい白いおっさん。


P5050016_convert_20140508153043.jpg


「下に挟まってるの、取ってください」 ボール命、リンク君。



今日の宴会は長いで~

いったん、休憩し夜の部に突入じゃ~

 
P5050051_convert_20140508152637.jpg


ディスクセミナーの時にいなえさんが、持ってきてくれたおやつ。

チャンカレ、こんな所にまで進出してきとる!!

人間の太いおっさん、大喜びで頬張っとるがな。

ほたるいかあられ、ほたるいかの味するかどーかイマイチわからんが、めっさ美味しかった!!

日本酒に合う合う~


人間達が、飲み食いしてんのを


P5050032_convert_20140508152540.jpg


じっと聞いて見てる、リンク君。


P5050030_convert_20140508152443.jpg


わしのおもちゃと、食べもん交換して下さいと懇願するちっちゃい白いおっさん。

はぁ~、あんたはどこまでいってもいやしいわ。


そして、


P5050033_convert_20140508152510.jpg


投げ練じゃなく、ギター練するおっさんども。

じゃーん、じゃーん、じゃーん・・・いつになったら曲になんのやら・・・


すんごいの貰いやした!!


P5080063_convert_20140508152717.jpg


墨字で書かれた「凡」の色紙!!

リンク父さんが書いてんで!!と言いたいが、リンク父さんの職場に墨とか紙にこだわってる方がいて、

凡の着ている服を見てて、頼んでくれたのダスダス~

かっちょええでしょ。

お気に入りコレクションに飾り写真撮ってたら

来ましたわ


P5080065_convert_20140508152741.jpg


「リンク父さん、あんがとね、あんがとね」  by 凡


毎度の事だけど、遊びまくりーの、飲みまくりーの、食べまくりーの、喋りまくりーの

で楽しい1日やった!!

また、宴会するダスダス~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昼から宴会、最高!
習字が得意なんて素晴らしい。
JKCの勲章?スゲー。
隣でフレディーも喜んでいる。
「いっつあ びゅてぃふるで〜ぃ」

おお~豪華宴会♪
美味しそ~~~
『凡』色紙、素敵だ~!
訓練、エク練にディスクと楽しみいっぱいだね(^^)

宴会って普通お昼からよねぇ(ププッ!!)
お昼からするとねぇ~~ゆっくり飲むでしょ~~
だからこんなに飲んだのに~ってぐらいに
酔いが良い感じになるから延々とダラダラと
飲んで喋って出来るの最高やんねっ^^
私も友達と昼から宴会時々するけど気が付いたら
えっ午前0時???でそれから3時頃までダラダラ~で
家に帰るパタ~ンが多いよ(笑)
飲んで食べれて喋れるのは健康のバロメーターだから
いいのいいの~~!(^^)!
今はやりの梵字が書ける人って尊敬するわ~~

いつもならがお料理すご~~~プロのケータリングかと
思うほどやん☆

あぁ~・・・いいなぁ~。居酒屋「みゆき」・・・。
うらやましいぞぉ~!料理、超旨そう。 
凡の色紙もかっこいいわぁ。フレディが超笑えた。
箸休めのお菓子も気に入ってもらえて良かった。
あ~、ちっきしょ~、いきてぇ~よ~。

このおいしそうなお料理、どこかで見たメニューだ、
と思ったら、リンクくんのブログで見てたのでした^^;
凡くん、物々交換とかなかなか高度なテクニックを
使いますね~!で、何かと変えてもらえた?
凡くんの色紙、素敵ですね~。
私は絵とか皆目だめなので、きれいな字や絵を
すらすら~~と描く人尊敬します♪

そんだけのごちそうが
あんな風になくなってまうなんてwwww@@

って料理の消化率もすごいけど・・・

アルカホーはどんだけ消費しましたん???

リンクくんも凡ちゃんも
大酒呑みの飼い主さんを持って・・・幸せ?やねww^^

凡ちゃんって・・・・何気に受賞犬wwかっこええな~~


ギター練習して一曲クラプトンお願いしますwww^^

Cocoの執事さま

いや~、昼から飲むお酒は
格別に美味しいダスダス~
ペン習字習った事あるけど、半年もたへん
かった(ー_ー)!!
気づいてくれました?
JKCの訓練競技会で去年1席獲った時のロゼット
ダスダス~私とも獲れる位になればいいんですけどね(^_^メ)
フレディーは、あと2体あるんですよ♪
若い時バージョン☆

コジロー君母さま

手巻きずしは、楽ちん♪
わいわい言いながら、自分の好きなの
食べれるからいいよ~
今度、お昼宴会しよう!!
お昼スタートだったら、コジロー家来れる
んちゃう?

マユメイさま

え~午前3時まで宴会かい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝帰りですな~(笑)
わたし、そこまで体力、気力持ちませんわ(笑)
リンク家は、気を使わなくてえーんで
ダラダラ~ズ出来て、いいです(^v^)

いなえさま

来て欲しいな~
「居酒屋みゆき」に。いつでも暖簾出しとき
まっせ~
もっと、近かったらええのになぁ・・・
会いたいなぁ・・・金沢いこかなぁ(笑)
このフレディーのすごいとこは、歌も歌うねんで!!

メイ姉さま

この交換し始めたら、リンク君のおもちゃも
全部とってしまってた(ー_ー)!!
手巻きずしの、きゅうりくらいしか
貰えてなかったと思うわ(笑)
こっちは、飲む、食べる、喋るに
忙しいからね~

はりぼさま

ダラダラ食べたりしてると、結構いけるもんやわ(笑)
アルコールも、時間と喋ってるので発散される!

ぐふふふっ、何気に1席犬じゃ。
まぐれでも、1席は1席やからな(爆)
ちっちゃい白いおっさんも、たまに力発揮しはんねん。

レイラ、前奏の3秒ちゃうねんて、8秒位やて・・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR