アホは風邪ひかへんのか?

これ、昨日の夜の図。


P5019620_convert_20140507071727.jpg


また、酔っぱらって~とお思いでしょっ。

ちゃいますねん。関節痛くてうずくまってますねん。

G.W後半、喉イタイって言ったらみんなに「喋りすぎやねん」と言われてた私・・・

けど、ゴホゴホの咳・・・

挙句の果てに熱38度近くあるやんかぁ~


P5019646_convert_20140507071750.jpg


「そんなん、知らんもんね~ ガジガジ~」   ちっちゃい白いおっさん。

「みゆきさん、しんどかったらお前困るで~」  人間の太いおっさん。


P5019657_convert_20140507071815.jpg


「えっ!!」  ガジガジやめたちっちゃい白おっさん・・・



熱・・・出たの何年ぶりやろ。

インフルエンザ以来か?

胃薬くらいしか飲まないので、家には何も薬なっしんぐ・・・

とりあえず、バファリンあったので(いつのかわからんケド)飲んで様子見ますわ。


アホは風邪ひかへんって言うけど、これでアホちゃうと証明されたんか?

ただ、年とって身体やわなったんか?

しんどいのに、しょーもない事考えてる私であった・・・


しかし、この倦怠感たまらんな~

あっ、洗濯終わったんで干してきますわ。

誰が、家事して欲しい・・・

ダル~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

熱38度も~~!!!
大人の38度はツライよぉ(@_@;)
インフルかどうかは微妙やけど
まだインフル続いてるから??やね。
病院に行けたらいいけど熱高い時って
寝てたいもんなぁ・・・・・
少しバファリンで下がったら近くの病院に
行ってみる??
温度差が微妙な今は日ごろの疲れも出やすいよ~~~
お大事にね。

熱ぅ〜Σ(゚□゚;)
あれちゃう、あれがあかんかってんやわ...
あー、あれやわ(T_T)

え~~!
そんな高熱ここのとこ出たことないです。
大丈夫ですか??ふらふらで家事なんてできないのでは・・・
早く熱が下がるといいですね。
昼間は暑いくらいですが、朝晩冷えるから体調壊したのでしょうか。
インフルじゃないといいですが。
凡くん、ママさんが復活するまでちょっと
待っててあげてくださいね~。

家事なんて、しなくてよろし! お薬飲んで寝てなきゃダメでしょ~。
いろんな事頑張りすぎたのか、ハジけすぎたのか?
とにかく、ゆっくりね~。

熱がある時は家事を休んで休養だよ~
ってか、ブログしてる場合かい(笑)
もう寝るんだよ~って夜だね(^_^;)
風邪だったら休養が一番だけどインフルだったら薬飲まないと。


私も~明日からゴールデンって言うのに、関節痛い…喉痛い…だるい…
おまけに咳が(>_<)
でも、食欲だけはあったので、友達と焼肉食べ放題に行ったら治りました(笑)

みゆきさん!うなじセクシーやわ~

マユメイさま

昨日の午後から38度越えてきたから
病院行ってきたよ~
インフルちゃうかった!!
抗生物質飲んだら、今日はもう
平熱に戻って、復活ダスダス~
夜は、ワイン飲みまっせ~\(^o^)/
ご心配かけました。ありがとね~

リンク君母さま

そうや、あれじゃぁ~
リンク家と一緒にやってきたあれじゃぁ~

メイ姉さま

私も熱なんて、何年ぶりって
感じでびっくりしたわ~
けど、病院行って薬飲んだら
一発で下がりましたよ(笑)
今日は、朝から掃除、凡の病院と
復活しておりや~す(*^_^*)
ご心配、ありがとう!!

いなえさま

バファリン飲んで、寝てたら38度7分まで
上がったので、病院行ったよ~(@_@;)
抗生物質飲んだら、今日は平熱さ!!
普段、薬飲まないからめっさ効くわ(笑)
今日は、バリバリ復活ダスダス~
いやいや、頑張り過ぎでも、弾け過ぎでも
なく、年齢のもんではないかと(笑)
ありがとね(*^_^*)

コジロー君母さま

インフルじゃなかった!!
コメントくれてた時は、まだ38度熱が
あったけど、今日はもう平熱になりました~
海老、どうしても使わなアカンかったから
フラフラでてんぷら揚げたで(^_^メ)
根性やわ(笑)

kuratama3さま

私も、食欲あってんけどなぁ~
焼肉食べたら治ってたかも(笑)
うなじときたか(笑)
そんな所見てる人もいるのね♪ ぐふっ
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR