お久しぶりぶり、ジャックの会☆

G.W後半に突入。

日曜日は、久しぶりにジャックの会に参加してきやした~

渋滞・・・でもなんとか10時過ぎに到着!!


今回、あまりみんなの写真撮れなかったんで(すんません)

思い切って、ちっちゃい白いおっさん中心ダスダス~


さぁ、ちっちゃい白いおっさん本日のご機嫌はどーダスか?

やっぱ、クレートインかよ~と思ったらお出ましになられましたわ(笑)


P5049800_convert_20140506141332.jpg


テケテケテケ~~


P5049774_convert_20140506141217.jpg


「久しぶりやん、ジャックスパロウ君!!」


P5049775_convert_20140506141241.jpg


「ほな、さいなら~」


P5049759_convert_20140506141136.jpg


あいかわらず、誰とも絡まずわが道を行く、ちっちゃい白いおっさん。

孤独が好きなんダスダス~

えーねん、えーねんそれでえーねん。


P5049831_convert_20140506141535.jpg


おやつがあれば、なんでも出来るなんちゃって兄弟!!


P5049835_convert_20140506141604.jpg


おやつがあれば、チャンママとなんちゃって脚側行進するちっちゃい白いおっさん!!


みんなに久しぶりに会えるのもそうなんだけど、1番の目的は・・・

ハイスピを人間の太いおっさんとする事!!

今までは、私としてきたけど服従訓練を担当してるんで

人間の太いおっさんにエク担当してもらいたいと。

花ちゃんパパにアドバイスを貰って、GO!!


P5049818_convert_20140506141403.jpg


おーし、


P5049820_convert_20140506141436.jpg


そうや~


P5049823_convert_20140506141505.jpg


ゴール!!

いけるやん!!

人間の太いおっさん、エク担当よろしく!!


P5049840_convert_20140506141628.jpg


コジロー君、立入禁止でっせぇ~


P5049848_convert_20140506141728.jpg


ちっちゃい白いおっさんも、立入禁止やって!!

看板見えませんか?って字読まれへんわな。

なんちゃって兄弟、する事も一緒やな~

この柵の向こうで何をしてたかというと・・・


P5049845_convert_20140506141656.jpg


母達がカレーを作ってたのダスダス~

なんちゃって兄弟、同じ行動をとってるけど

コジロー君・・・母ちゃんがいるから。食い気より母!!

ちっちゃい白いおっさん・・・美味しそうな匂いがするから。私より食い気(笑)

なんでやねん!!


予定があったので、バカ凡家カレー食べ逃げみたいになったしまった~

少しの滞在だったけど、楽しく過ごさせていただきました!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

孤独好きの凡君~(笑)でもニコニコ笑顔~~
ハイスピって飼い主がめっちゃ早く走らないと
あかんみたいな気がする~~
絶対に私無理~~こけるわぁ(笑)

ゴロゴロ具のカレー美味しそうやなぁ~~
外で作ったカレーっていいよねぇ(^^♪

そういえばジャックの会では久しぶりだったね(笑)
ハイスピはパパさんがハンドラーするんだ!
ママさん目指してゴールもいいね~
地区大会でのドキドキ・わくわくも楽しいよ(^^)

そっかぁ!次の日、これがあったらセミナー後の焼肉パーチーは無理だよね。
とっても残念だったわぁ。
センセも「今日、奈良の人はダメだったの?」って秘かに覚えてたよ(笑)
パパさん、ハイスピデビュー、おめでとう!
がんばれ~!うちみたいに、か~ちゃんにダメだしされんようにねぇ~(笑)

マユメイさま

1人で、テケテケしてんのがいみたいやわ(笑)
ハイスピ・・・人間はショートカットで走るから
早く走れなくても大丈夫なんよ~

外で作る過程も喋りながらで
楽しかったわ(*^_^*)

コジロー君母さま

なんだかんだで、予定が合わなくて
久しぶりになっててん(^_^メ)
でも、みんな「凡ちゃん、久しぶり」って声かけてくれて
嬉しかった!!
抜かした時の呼び戻しが、危ないかもしれないけど
なんとかなるでしょ(笑)
なんとかならんでも、楽しめたらえーねん(*^_^*)

いなえさま

そう、こっちに参加予定やったんで(^_^メ)
この間では、全然時間足らんかったから、
めっちゃ、会いたかってんけどねぇ~
はははっっっ、先生覚えてくれてたとは!!
光栄ダスダス~

ハイスピ・・・うちはタイム重視でなく
無事ゴール目指してるから
抜かした時の呼び戻しだけ心配なくらいで
後は楽しくやってくれたらいーんで
ダメ出しはない・・・と思ってるけど(笑)

いいお天気で良かったですね~~!
カレーがおいしそうだっ!!
凡くん、わが道を行く、だけどちゃんと
クレートから出てきてみんなに挨拶
できて良かったですね♪

メイ姉さま

いい天気過ぎ~
もう、半袖でもよかったくらいだったよ(*^_^*)
ちっちゃい白いおっさん、基本犬嫌いなんで
ご挨拶も、自分の興味のある子にしか
しないのだ(汗)
どういう子が興味のある子か全く???
犬種や年齢、性別関係なし・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR