来たで~、行くで~

ないおかね、

つかってしまえ、

ぼんのため


    (5、7、5の感じで~)


とわけのわからん事いいながら、新しいレンズ買いましたよ!!

ゴールデンウィーク後半はジャックの会もあるし、奴が宴会しにやって来るし・・・

カメラいるやろ、やっぱし。

自動車税と一緒に届きましたわ(泣)


カメラ復活したし、人間の太いおっさん仕事休みやし出かけましょっ!!



P5029659_convert_20140503090516.jpg


ガタン。

「揺れとるで~ 何? どーなっとんの?」


P5029661_convert_20140503090614.jpg


ロープウェイに乗ってくで~

ちっちゃい白いおっさんは、手荷物あつかいやで~


P5029740_convert_20140503091032.jpg


どこかって?

葛城山ダスダス~

下に、シャクナゲの花咲いてて綺麗。

左の方が、奈良市ですな。


P5029678_convert_20140503090649.jpg


さぁ、行きまっせ~

色んな、散策、ハイキングコースあるけどとりあえず山頂目指すとするか。


P5029682_convert_20140503090717.jpg


お山、さわやかで最高ダスダス~


P5029684_convert_20140503090744.jpg


「遅れたらアカンで~ 山頂までもうちょっとやで~」

「わかっとるわ!! こっちはひっくり返って足腰痛いんじゃ!!」


P5029695_convert_20140503090821.jpg


山頂にて・・・ホーズとるちっちゃい白いおっさん。

こっち向かんかい!!


P5029703_convert_20140503090853.jpg


お決まりソフト。人間の太いおつさんを狙うちっちゃい白いおっさん。


P5029707+健ちゃんと凡_convert_20140503091656


コバノミツバとパチリ。

せっかく、カメラレンズ買ったたのに全くやん・・・がふぅ~ん。


P5029720_convert_20140503090925.jpg


カタクリっていうお花みっけた!! 片栗粉、小麦粉が頭から離れへんわ・・・


P5029744_convert_20140503091102.jpg


本当は、ツツジを見にいってんけど咲いてなかった!!

めっちゃ、綺麗のに・・・

残念無念や・・・


P5029734_convert_20140503091001.jpg


「ええやん、また来たら。わし、お山だけでも楽しい!!」


P5029749_convert_20140503091134.jpg


まっ、えーか。

珍しいお酒も見つけたし。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
カメラレンズ復活したのですね^^
やっぱり必要ですよね~。
いいお天気でハイキング気持ちよさそう!!
ロープウェイ怖がりませんでしたか?
あ、外の景色見えないから大丈夫か^^;
飼い主高いところ怖いので・・・

天気も良く気持ち良さそうですね〜
レンズは修理するより新しく買った方が安くなる
何て事有りそうですしね。
ソフトクリームはバニラですか?

ロープウエイに乗ったんやぁ~凡君。
怖くなかった(笑)
めっちゃ自然と触れ合いでリフレッシュ出来る
とこやね。
美味しい空気が私にも届いてくるよぉ(笑)

ホンマ珍しそうなお酒~~~
見つけるねぇ~さすがっ(笑)

新しいレンズが届いて、撮りたかったでしょ~(^^)

5枚目の写真、凡くんとママの、凛々しくていい顔してる!
前の写真を見るのも楽しいね。私も見ちゃったよ。

しゃぶしゃぶ葛うどんって初めて見たけど、しゃぶしゃぶで茹るの?

メイ姉さま

ぐふふ、ありがとうございや~す!
高い所アカン?
凄く、景色よかったよぉぉぉ\(^o^)/
ちっちゃい白いおっさんは、クレート
の中なら大丈夫ダスダス~

Cocoの執事さま

空気も美味しくてさわやか!!って感じが
ピッタリでしたよ~
ソフトは、定番バニラ味でしたが
ちょっと、甘く更に喉が・・・(^_^メ)
下山する時、水、ババ飲み(笑)

マユメイさま

凡は、クレート大好き犬やから
全然大丈夫やったわ!
ちっちゃい白いおっさんは、花はなしでも
お山がお気に入りみたい(笑)
このお酒、販売されている本数が
少なくて、わざわざ三重県からも
買いにくる人いるらしいよ(@_@;)

コジロー君母さま

連休中に届いてよかったわ~\(^o^)/
もう、割れない事を祈るばかり・・・って
丁寧に扱わないと(笑)

たまに、昔の写真見るのって楽しい!
忍者犬なった時は、まだコジロー君が
幼くってかわいかったねぇ(*^_^*)

私もしゃぶしゃぶ葛うどんはじめて見て珍しいから
買ってみてん。2~3分しゃぶしゃぶで食べれるみたい。
水炊きでも、湯豆腐にでも何でも入れてオッケーらしい(^v^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR