なんでやねん!!

ブログすんのに、かかせないもんって・・・

カメラ。

ジャックラッセルテリアのカテゴリーなのに、犬の写真ないのってアカンでしょ。

が、が、アカンと言われても写真撮れませんわ。

レンズ割れたがな!!

落としたわけちゃうのになぁ・・・扱いが雑やったんか?

結構、やわな奴や!!

あ~あ、4月は固定資産税払って、5月は自動車税くんのに

また出費じゃ!!

もう、ブログやめたろか! そんな言葉が頭をよぎりましたわ~

ホンマなんじゃ、なんじゃ、なんじゃぁぁぁぁぁぁぁ~~


しゃーないので、ちっちゃい白いおっさん、去年の今頃何してたかシリーズダスダス~~


001_convert_20140501074443.jpg


寝てる・・・


027_convert_20140501074625.jpg


ここでも、寝てる・・・


024_convert_20140501074603.jpg


やっぱり、寝てる・・・

ちっちゃい白いおっさん、猫か? 老犬か?


でも、こんなアクティブちっちゃい白いおっさんもあるのダスダス~


016_convert_20140501074514.jpg


走って~~


017_convert_20140501074535.jpg


どわっぁぁぁぁぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~レンズ割れたの~?
そうだよ、春は税金いっぱい払うから大変だ。。。
ブログやめるって? 
待ってるファンがここにもいるからね♡
そろそろポチっとしてるかな。
連休明けには宅配されるよ~(笑)

え~~~!覚えがないのにレンズが割れてるって!
うわぁそれはショック。
ブログやめてやる~~っって気持ちもわかりますが、
凡くん見れなくなるのはとっても寂しいので、なんとか
思いとどまってください^^
過去の写真を見返すのも、なかなか楽しいかもしれません。
最後の写真すごいですね!!
この高さの柵をジャンプしたんですかっ?!

ええええええぇーー
そんな事有るんですねーー
最近のカメラはとても性能良いので
少し前の型落ちでも十分。
ワタクシのカメラは全て格安でゲッツしました。

やっぱスリムだとジャンプもスマート!
驚きダスダス〜〜

ぷぷぷ…必殺、過去シリーズでましたなっ(笑)
しばらくは続きそうやね。

やめたらあかんで〜♪
ずっと頑張れ( ̄Д ̄)ノ

ゲゲゲぇっ~~~!!!!
レンズ割れるとは~~~~
そうそう春って出費のオンパレードやんねっ。
なんでそんだけ税金とるねんっ!!って
言いたいわぁ~~~
うちは洗濯機が調子悪いのだぁ~~
1回の洗濯に1時間ちょっとかかったりして
何してんねんっ!!って言いたい・・・・
けどまだまだ高額電化製品は買い替え不可能やし・・・・
今年いっぱいまで持ってくれぇ・・・・・

動画でいいよ~(笑) 面倒?
「居酒屋みゆき」の開店が遅れてもいいので、すぐカメラ買ってください!
凡君、すっごいジャンプ力!
惜しいな~っ。こんなに瞬発力あるのになんで足の付け根が弱いんだよぉ~っ。

コジロー君母さま

写真撮ろうと思ったら、レンズ
ぐらぐらで、見たら割れてた(ー_ー)!!

はい、もう宅配届いてますわ(笑)

メイ姉さま

ショクすぎて、ボーゼンとしましたよ(@_@;)
ブログのネタ探しもめんどくさいから
この際やめとこか・・・と(笑)

ちっちやい白いおっさん、結構ジャンプ
するんよ(笑)
けど、メイちゃんの垂直飛びには
かないませんわ(^_^メ)

Cocoの執事さま

ショックすぎて(T_T)
うちのも、型落ちのカメラダスダス~
しゃーないから、レンズ買いましたよ(-_-メ)
これも、ちっちゃい白いおっさんのためだ!!

助走つけなくても、あのくらいなら
飛び越えるのダスダス~
なかなかやるでしょ(笑)

リンク君母さま

過去シリーズ、次のでストップ
できそうやわ(笑)

まぁ、限界まで頑張りまっせ~(^O^)/

マユメイさま

ほんま、春は色んな事で出費多い・・・
給料日も嬉しくないわ~
あれもこれも払ってって考えたら
ゾッとするもん(ー_ー)!!

洗濯機・・・アカンやろ。年内もたへんで((+_+))
1時間って<(`^´)>

いなえさま

動画・・・ユーチューブにアップしてんの
人間の太いおっさんやねん(-_-メ)
私は、よくわからん((+_+))
はい、はい、新しいレンズ買いましたとも!!
一眼、欲しかったけどまた遠のいたわぁ・・・

結構、飛んだりも出来るけど、足の事あるからなぁ・・・
この時も、2回で終わりよ(^_^メ)
なんかあってからでは、遅いからね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR