次やったらこーしてやる

昨日は、朝から雨・雨・雨・・・

やみそーになっても、また降る・・・


P4299609_convert_20140429134252.jpg


「わし、おもろない・・・」

「しゃーないわ、雨やもん。ええやん、あんたいつも寝っぱなしやろ」

そんな無言の会話をしてたら、

ピンポ~ン!!


P4299610_convert_20140429134318.jpg


宅急便がやってきた!!

「何? 何?」


P4299611_convert_20140429134336.jpg


袋を開けてると、

「わしのおやつか? おやつか?」

参加してくる、ちっちゃい白いおっさん。

「残念で~し~た! あんたのやけど、食べもんちゃうわ」


P4299618_convert_20140429134457.jpg


クッションカバー、食い散らかしやがったから新調したのダスダス~

今回は、水玉シリーズ大、小ダスダス~

早速、


P4299615_convert_20140429134418.jpg


ホリホリホリホリホリホッッッッッ    くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~


P4299617_convert_20140429134443.jpg


「まっ、なかなかやね!!」

「あんたな、今度食い散らかしたら・・・」


P4299614_convert_20140429134358.jpg


包装して、どっかに送られるでぇ~

              (良い子のみんなは、マネしないでね)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雨降りは散歩できなくてコジローも寝てばっかり。
水玉模様のクッションカバー夏バージョンでいいね!
凡くん、とりあえず夏の間は食べちゃだめだよ(^^)
冬バージョンがほしくなったら。。。
送付先は三河だよ~(爆)

一日中雨ってのは本当に困りますよね。
いつ降り出すかわからないから、お散歩にも
行きにくいですし。。
クッションカバー、明るくって素敵です!
凡くん、今度は食べないようにね~~。
飼い主の切なる願い、どうかよろしくお願いします^^
最後の写真、凡くん本気で「ぎょっ」ってなってますね、
どこかに送り飛ばされたらどうしよう・・・悲壮感漂ってますよ^^;

凡君チェック厳しい~
「まぁいいんちゃうん」って言ってる顔に見える(笑)

凡君の送り先、着払いで富山まで送って下さ~いっ!
富山弁仕込んであげっちゃ!!

まぁ~ストレス溜まるのは仕方ない~~
けど、うちも新しいクッションカバーを
大人しいなぁと思ったらウルが端をカミカミしてた!!
こっりゃぁ!!!誰やねんっ!!!って怒ったら
クチャクチャ音させずにまたカミカミしてた~~
2回めなのでバシッ!!
それからはあんまりやってないなぁ(笑)
男の子のほうがするのかなぁ~
メイはしないんだけど・・・・・・

1日中雨やったなぁ…
週末は天気もよさそうやで*\(^o^)/*

凡、なんでカミカミすんねんやろ…?
送られそうななったら、リンクんちの
住所いいや〜(笑)

コジロー君母さま

雨はねぇ、無理やり行っても
濡れるのを嫌がるから(^_^メ)
ぐふふふっっっ、三河に行ったら
なんちゃって兄弟からほんまもんの
兄弟になるわ(笑)

メイ姉さま

雨の日は、寝るしかない!
晴れでも寝ているが(^_^メ)
クッションカバー、何枚おじゃんに
なったか(ー_ー)!!
安いカバー探して購入ですわ(苦笑)
はははっ、本当に何処に送ってやろうかね~

kuratama3さま

ホンマ、ど厚かましい顔やろう(ー_ー)!!

クララちゃんとやったら、本当の兄、妹って
言われそう(笑)
待ってて! 着払いで送るわ(爆)

マユメイさま

うるぴょん、やめるからいーやんかぁ。
怒られても、その時だけ反省したふりやわ(ー_ー)!!
怒られへんように見てないとこで、
食べてる・・・
たまりませんわ~

リンク君母さま

何回も、食べてアホじゃ、アホ!!
カバー代もバカにならへんで(ー_ー)!!
リンク家に行ったら、リンク痩せてしまうんちゃう?
三河、富山、神戸・・・何処に送ろうかな~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR