欲求が満たされた夜

ゴールデンウィーク、TVでも色んなお出かけスポット紹介したりしてんのに、

どっこも遊びに行ってへんわ。

今日も、人間の太いおっさん仕事やし・・・

ほんで雨やし・・・

あう~、あう~


週末夕食終わり、ゴールデンウィークやし(なんのこっちゃ)ちっちゃい白いおっさんと一緒に寝ようと布団敷いて・・・

なぜか急に、

「○▲◇※食べたいな~」

「全然食べてへんもんな~」


P4279586 凡 みゆき1_convert_20140428075540


「ん? どっか行くんか?」

「凡は?」

「連れて行かれへんやろ」

P4279598 凡 ミユキ2 _convert_20140428075559


「わし、留守番?」


P4279601 凡 みゆき3_convert_20140428075616


「えぇぇぇ~」

「何、食べたい?」


P4279603_convert_20140428075646.jpg


「おやつ、くれんの?」


P4279578_convert_20140428075418.jpg


「しゃーないな、留守番しとくわ」



ちっちゃい白いおっさんを残し向かった先は・・・

「天下一品」じゃぁぁぁぁぁ~~

ヒャッホー!!!!

ずっと、ずっと食べたかったのだ!!


P4279579_convert_20140428075500.jpg


P4279580_convert_20140428075522.jpg


久しく行かない間に。器赤く変化してるし~

スープを一口・・・これや、これっ!!

このスープには、白米が合うのだ!!

人間の太いおっさんのスープまで飲みほし大満足ダスダス~~


夕食に、リゾット食べてんのに炭水化物過剰摂取やろ。

帰ってから、

「今日は食べ過ぎた~」 エビオス飲む人間の太いおっさん。

「お腹痛い」 うずくまる私。

しかし、2人共声高々に

「後悔は、してへん!!」と叫ぶのであった・・・


どこも遊びにいってないが、ある意味欲求が満たされた日でもあったな。ニン!!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうやっちまいましたなΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
夜中のラーメン、それも天一とは...
うちが近所なら、旦那も絶対ついて行ってるわ(笑)
スープまで飲み干せるやなんて、凄すぎやで...
ほんで、腹痛...( ̄▽ ̄;)
ええのか?
後悔ないならええか(* ̄m ̄) プププッ!

ラーメン、無性に食べたいときあるけど夕飯後の寝る頃に
行くとは若いなぁ~!
今日は寒いからラーメン食べたいけど雨だからカップラーメンで我慢しとこ。
エビオスってよく効くの?

今よりちょっぴり若い時は飲み会の
シメは南の金龍とかで立ち食いラーメン
食べてたけどなぁ~^^
天下一品ってベッキーがCMしてるとこ
やんね?
私行ったことない~1度行ってみたいわぁ。

ハルカスは平日でも人いるよ~~
ランチは10時45分ぐらいにレストランフロアーに行ったら
入れるかなぁ待たずにね。
でないと行列出来てるよどの店も。
14Fの野菜イタリアンが2000円程で超お勧めだよ(*^。^*)

リンク君母さま

前々から、行きたかってん!
スープは、人間のおっさん分を私が
麺は、私のぶんをおっさんがで
完食や!!
翌日、すごい下痢に襲われたわ(^_^メ)

コジロー君母さま

いやいや、こんな人するの何年かぶり
やよ~
勢いがないと到底ムリダスダス~
エビオス・・・どーなんだろうか?
私は飲んだ事ない・・・
おばーちゃん飲んでたけどなぁ。
サプリの延長って感じでは?

マユメイさま

金龍なー、あるある、心斎橋に!!
みんな、立って食べてるよね(笑)
食べたことないねん・・・
よっぽど、酔っぱらってるか、ハイになってるか
しか行かれへんわ~

やっぱ、平日もハルカス人多いんやぁ~
早めのランチいいね!!
14F、イタリアン覚えとこ(*^_^*)

高山セミナーどーやった?
うるぴょん、大丈夫やった?
ブログアップ、楽しみにしてるよん♪

うわwwwwwww(;´Д`)

飛び込みたいwwwwそこにwww
ネギの浮き輪で泳ぎたいですわwww

汁は全部呑むのが太い会の鉄則ですわwww
替え玉ならぬ替え汁したいくらいですもん;;

あ~~凡ちゃんちの家族になりたいww

五反田まで行くしかないか・・・・;;

浴びるほど天一が食べたいですわ。
GWの夢ですわ

そちらの太い方はエビオスですか。
こちらの太いわたしはビオフェルミン派です^^

ほんまにヤバイ場合はラッパ登場デス。だけど糖衣Aの方です。

はりぼさま

ぐふふふっっっ、久々の天一どんだけ
美味しかったか!!
あの汁に勝るもんなしっ!

天一、お取り寄せもできるけど
やっぱりお店で食べる方が
断然美味しいのだわ~

なんで、エビオスなん?って
聞いたら、「前に、亀山が飲んでるって言ってたから」
「・・・・」よくわかりませんわ(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR