おひとり様の晩酌

リンク家からもらった、「プピプピぞうさん」2ワンで争奪戦をしたため

鼻もげて音も鳴らなくなってしまった。

で、ちっちゃい白いおっさんに「ケロカエル氏」を進呈。


P4229457_convert_20140422074811.jpg


「嬉しい?」

「・・・」ビミョーな表情やなぁ。

けど、一応


P4229419_convert_20140422074321.jpg


投げてくれやってしてるんで


P4229423_convert_20140422074416.jpg


おりゃぁぁぁぁぁぁ~~


P4229429_convert_20140422074544.jpg


が、飽きた・・・


P4229430_convert_20140422074633.jpg


また、投げてくれや~


P4229424_convert_20140422074458.jpg


とぉりゃぁぁぁぁぁぁ~~


P4229447_convert_20140422074723.jpg


で、飽きた・・・

やはり、「プピプピぞうさん」でないとアカンのか・・・ガクッ

同じように見えても、なんかツボがあるみたいですわ。



あっ、全然タイトルと違う内容でしたわ。

今日は、人間の太いおっさんが呑みに行くんで夜はひとりなのだ!!

ちょっとワクワク。

何食べよかな~

ちょっと、贅沢なもんをこっそり食すか?

出来あいの総菜を買ってくるか?

家にあるもんで何か作るか?

飲みたいお酒に合して考えるべきか?

ぐふふふっ、こんなん考えてて今日の午前中つぶれそうやわ。

おひとり様ご飯、何かお薦めありますかね?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うちも木曜日はパパが飲み会だから
1人晩酌の日だよ^^
その日は友達とお昼にフレンチ食べて
そこのフレンチデザートがめっちゃあって
どれでも好きなだけ食べれるから
満腹状態になる。 なのでちょっと美味しい豆腐とか
きゅうりにもろみつけて食べるとか~~ホンマおっさん
メニューやねん(笑)とにかく火を使わないことが原則かな~
楽して~~1品ぐらいは贅沢品で(と言っても豆腐やから
何百円の世界~~)あとはヘルシ~に冷酒なんかで
頂く~~私の木曜晩酌の予定だよん(*^_^*)
なんか一人晩酌ってワクワクするよねぇ~~
みゆきさんは今夜~堪能してねぇ~気楽な一人晩酌を~~!(^^)!

行く。今から行く。寿司持って行く。
・・・・って、言いたいわぁ~っ!
くっそぉ~!遠い~っ。

一人宅配ピザ。芸能人みたいだ(笑)

人から見たら同じように見えるおもちゃでも
ワンコには微妙に好みがあるのかな?
鼻があるほういい?でもすでに鼻もげてるし^^;
私なら作るの面倒なので、お惣菜買ってきちゃいますね。
確実に。普段買わないようなチーズとか、、
ばりばりポテチとか、、、あ~ご飯じゃなくなってますね。

おひとり様で晩酌中かな?
自分だけだと作る気がしなくてパンとワイン・チーズかなぁ。
もう食べ終わってるか(^^)
凡くん、しゃーないから相手してやってね~(^^)

マユメイさま

ランチを豪華にして、夜は
少なめにっていうのナイスな
過ごし方だな~
フレンチ・・・食べたい~
最近もフレンチご無沙汰やわ~

昨日は、堪能しやしたよ(^v^)

いなえさま

近かったら、すでに連絡
してるわ(笑)
クソクソッッ!!
ピザ、それも考えた(笑)
こんどやつてみようかな?

メイ姉さま

若干、ケロカエル氏の方が大きくて
咥えにくいんだと思うわ(^_^メ)
鼻とか、突起物がある方が
噛みやすいからいいんだろーね(^◇^)

前回は、お造りに総菜だった!
けど、あんまり食べなくて
結局、チーズとかおつまみ食べてたわ~

コジロー君母さま

ぐふふふっっっ、ハズレ~
作って、焼酎で晩酌だったよん♪
コメントくれた時間は・・・まだ呑んでたわ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR