2代目「凡」オヨフク☆

お気に入りだった、手書きの「凡」オヨフク。

高山旅行した時に、消臭スプレーの液体がついて変色してもうた・・・

これ、めっさ気に入ってたんでもう1回オーダーしやした~


P4209402_convert_20140420140135.jpg


向かって、左が2代目ですよん♪

「ぼん」から、今回は「ダスダス~」にしてみやした~ るん♪


おっ、ちっちゃい白いおっさん興味示したか?


P4209403_convert_20140420140252.jpg


「ヤバッ!! 退散するぜぃ~」


P4209404_convert_20140420140347.jpg


「嫌な・・・予感・・・するぜぃ~」

「予感的中やで~」


P4209407_convert_20140420140519.jpg


「ほれっ、頭からかぶって~」

じっーーーーーーーー。


P4209408_convert_20140420140558.jpg


「はい、顔でた~」

じっーーーーーーーー。


P4209410_convert_20140420140819.jpg


「右足入れて~」

バタッ!!  ・・・・・ぐへっ、倒れよった!!


なんとか、着せてと、


P4209413_convert_20140420140903.jpg


やっぱな、


P4209415_convert_20140420141036.jpg


いつものことやけど、


P4209414_convert_20140420140946.jpg


銅像化しますな。

脱がしたら、


P4209406_convert_20140420140440.jpg


不機嫌な顔して、「うぅぅぅぅぅ、うぅぅぅぅぅ」と唸ってた・・・

「ホンマ、むかつくちゅーねん。わし、嫌いなん知っとるくせに。買うだけ無駄使いなんじゃ。ブツブツブツ」

喋れたら、こんな感じだろーか?

よほど、いらんねんなぁ・・・

けど、着せられんで、唸ってもな!!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ!
表情が豊かな凡くん。
服なんか嫌いだすだす~(笑)
でもママさんの楽しみだから男は我慢するんだ~
コジローもいえいいえいして耐えてるぞ(^^)

(* ̄m ̄) プププッ!
凡も嫌いやねんなぁ〜(笑)
リンクもおんなじ顔してるわ。
こら〜、買わんと作らんか〜o(`ω´*)o
手作り犬服、ブームやで...(笑)

コジロー君母さま

普段は、無表情なのに
嫌な時は、すごい表情するわ(笑)
普段、裸族やからいつまでも
慣れないのよね~

リンク君母さま

リンク君も、めっちゃ嫌な顔してんもんなぁ(^_^メ)
ブームなん?
わたしゃー無理ダス!キッパリ!!
なんせ、不器用やからな。
中学の時、家庭科でパジャマ作るのが
きんちゃく袋になった経験あるからな~
母さん、凡のも作って~

2代目縁の柄が流行りのボタニっぽくて
おっされぇ~~やけど、そんなの関係ねぇ~(古いねん)
また服来たでえぇ~やっぱり着るん???
って凡君やっぱり裸族がお好み~~(笑)
タンク風も嫌なんかなぁ??
メイも時々袖があると固まる時あるわぁ。
和柄がかっこいいでしゅよ~~凡兄ちゃん~~byウル

ぎゃはは!フリーズしてる。そんなに嫌かぁ。まぁ・・・自然と言えば自然だ(笑)
このオヨフクかっちょイイのに。似合うのに~。
このまま、着せとくとどうなるん?
自分でムキ~ッって脱ぐん?

あははっ、もう暖かいから嫌なのかい?
Cocoも「服」着せられるの苦手ですよ、
冬は雪まみれになってしまうので着させています。
筆文字、良いですね!御自身の直筆ですか?達筆ですね。
最近「ダスダス〜〜」が頭の中でリフレイン!
完全にマイブームです。

マユメイさま

いつも着せてないからアカンねんわ(^_^メ)
真冬でも、裸族の方がいいみたい(笑)
タンクでも一緒やわ(ー_ー)!!
和柄・・・凡に合ってるでしょ(^◇^)
本犬は、わかってないがね~

いなえさま

不機嫌な時はすごい顔するから笑えるわ~
でも、「う~う~」唸るのは初めてだったら
ちと、驚いた!
そのまま着せてたら?
そのまま(笑)自分で脱ぐこともせず。
あきらめが早い男です(爆)

Cocoの執事さま

真冬でも、裸族ダスダス~
今年、奈良に大雪降った時も
裸族でGOダスダス~
ぐふふふっっ、ダスダス~
流行らしてちょ(笑)
あの文字は、作ってくれる所で
手書きしてくれてます!!
わたしゃぁ~あんなの書けないよ~

毎回字の感じが変わるのも
楽しみですね~。
裾や袖のパイピングの色が
春らしくってかわいいです♪
凡くん、服来たら突如「どよ~ん」。
わかりやすいですね。
凡くんなりに猛アピールしてるんでしょうね。
うちもいつも顔をそむけて服に頭を通させ
ないよう抵抗してきます^^;無駄なのに・・

メイ姉さま

コメントの返事、遅くなってすみません<m(__)m>
許してくだされぇ~

手書きなんで、同じにならないのがいいっす!
ふちがピンク気に入ってるんだけど・・・
もう、これしか凡のサイズは残ってなかったのよん。

メイちゃん、いつも服着てるからそんなに
嫌じゃないと思ってたわ(@_@;)
いつも着せても、嫌なもんは嫌なんかぁ(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR