金沢旅行☆ジャック&うまうまBBQ編

日曜日も、えーお天気!!

絶好のお遊び日和やぁぁぁぁ!!

今日は、ジャックが集まりまっせ~



いなえさん家が案内してくれたのは、「健民海浜公園」ダス。

ここは、広くてお山道もあり~の、広場もあり~の

海岸にもでれる~のわんこ連れには絶好の場所ダス。

で、BBQも出来るのだぁぁぁぁぁ~~


到着すると、


P4139197_convert_20140416082242.jpg


富山から、クララちゃんが来てくれてました~

クララちゃんの可愛さに、たじろぐちっちゃぃ白いおっさん。


P4139199_convert_20140416082331.jpg


でへっ、タミ君!! めっちゃ笑顔じゃぁ~


P4139202_convert_20140416082415.jpg


「さぁ、お散歩行くわよ~」ってクララちゃん!

行きまひょ、行きまひょ。

お山道を通って、誰もいない広場に到着~


P4139222_convert_20140416082548.jpg


ふふふっっっ、どアップのなんちゃって兄弟、凡じゃないよ~ コジロー君ダスダス~~


P4139209_convert_20140416082507.jpg


はい、おやつがあれば何でもできる・・・タミ君&ちっちゃい白いおっさんペア(笑)


P4139227_convert_20140416082626.jpg


母ちゃん、タミ君におやつあげてる・・・僕の母ちゃんなのに・・・じっーと見つめるコジロー君(笑)


P4139230_convert_20140416082703.jpg


コジロー母ちゃんのおやつに群がる、いやしんぼ達。

コジロー君控えめ、お上品だ!!



広場で遊んだ後は、海岸へGO!!


P4139278_convert_20140416082822.jpg


タミ君、楽しそうに走りまわっとりやすよ~


P4139273_convert_20140416082736.jpg


ぐぇっ、ちっちゃい白いおっさん、また波食べてるしー



いっぱい遊んでわんこ達は、クレートで待機してもらって、

人間は、BBQダスダス~~


おっと、そこへ高山からCocoちゃんが参戦してくれましたぜぃ~


P4139297_convert_20140416082901.jpg


わかるかな~、アップで撮ればよかったな~

Cocoちゃん、浜崎あゆみもビックリのアイラインなのですよ~

めっさ、美人さんダス~

Cocoパパさん、帽子もメガネもパンツ、スニーカーすべてオッサレ~

人間の太いおっさんも見習って欲しいわ・・・



運転手はノンアルで我慢してもらって、「乾杯~!!」


P4139299+みゆき_convert_20140416083400


富山のます寿司、なんといくら入りだぜぃ~

ウマウマダスダス~~


P4139301_convert_20140416082949.jpg


げげげっっっ、サザエしか写真がねぇ~(汗)

いっぱいのお肉、大あさり、金沢の肉厚のしいたけ、焼きそば等々いっぱいあったのに~

チキショー、呑むのと食べるのと弾丸のように喋ってたので忘れてた~


肉厚のしいたけ、スーパーで売ってるのと全然違ったな。ジューシーなのよん。

サザエもいなえさんに、ぐりんと取ってもらって食べたぜぃ~

肝のところ・・・私らの方では「うんこ」と言うでと言ったら「食糞」って笑われてしもたわ。

へへっっ、私らだけか?

どれもこれも美味しくて、ワンカップ4本飲んでもうたぜぃ~(笑)


P4139303_convert_20140416083028.jpg


「私らは、食べられないの?」

わんこ達には、いなえさんが牛すじと、さつまいも(むらさきの!)を焼いたのをちゃんとくれましたよ~



楽しい時間は、あっちゅーまに過ぎてしもた・・・

時間が足りんっっっっっっ~~~



朝から、全部用意してくれたいなえさん、どうもありがとう!!

ずっーと、焼き焼き係りしてくれた会長、どうもありがとう!!

最高に、楽しい金沢旅行になりやした~

ヒャッホー♪



ちっちゃい白いおつさんのあかげで、各地にお友達が出来て嬉しいダスダス~~

次、みんなで集まれるのは、いつかな~どこかな~







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、笑顔やな〜♪
可愛いわ〜(ワンコたちやで...(笑))

あー、うまそうなサザエさん!!
って他の写真はよ...( ̄▽ ̄;)
肉厚しいたけ、食べたい(@ ̄ρ ̄@)
しいたけめっちゃ好きやねん。

楽しい楽しい旅行やったな(^o^)ノ イエー!
私もちょっとだけ参加したもんな(笑)

ワン友が集まってくれて賑やかに楽しいBBQだったね~
1家族の旅より2家族のが楽しいし、旅先でこんなにも
大勢、集まって過ごせるなんてワンコ繋がりって凄いなと
嬉しかったね。
ラインで参加の1名もいたし(笑)
ぜひ、また集まりたい~!

ひゃぁ~~めっちゃ楽しそうやんねぇ^^
なんかガハハァッ~~(爆)の笑い声聞こえて
きそうやんっ!!
大人になってからのお友達ってなかなか出来にくいもんね。
ワンコってホント色んなものをプレゼントしてくれるやんなぁ~~~
ちょっとぐらいおやつ奮発してもええかっ!ってなる(笑)
ご近所でもなかなか~なのに遠距離友まで作ってくれる
なんて凄いなぁ~ワンコ~(しみじみ~~)
えぇ~~大阪はうんこって言わへんでぇ(笑)
肝か~あそこの黒くて焼いたら苦いとこっていうかなぁ~
奈良だけっ(ププッ笑)

私の大大好物の貝系~~あぁぁぁ・・・・・・・・・

おいしそう!楽しそう!!
ジャックがいっぱい集まって、すっかり
ジャックの会ですね♪
ワンコたちもお肉にお芋にとおいしいもの
たくさんで、ウハウハだったことでしょう~!
ワンコでつながる人の輪ってすごいですね~。

思い出しただけでニマ~ってしちゃうわ。食糞。ぶはは!いっぱいうんこ食べたよね~(笑)
おやつがあれば何でもできる、いやしんぼリーダーのタミ。
日頃、どれだけウマイモン貰ってないか、あからさまに分かるという、恥ずかしさ。
あぁ~楽しかったね。
このお宿、食事本当にいいね~。
宿泊しない人が食事だけ合流って出来ないのかな。
乱入するのに!
また、いつでも来て~! BBQ広場の横の池は、もう少しするとボートにワン連れで乗れるのよ~ん。
みんなでボート競走しよう(笑)

うわぁ!!サザエ!!
美味そう~~~♪
肉厚しいたけも食べたいなーー
勿論、お肉も!!!!!!
すっごい楽しそうな旅でしたねーーーー。
いいな、いいな~~~~♪
凡君も、各地にお友達できて、色んな所行けて、
楽しそうだ!!!

わたしもです~~
クラがいなかったら、こんな楽しいイベントに参加出来なかったと思うと、、
う~んやっぱり
ジャック最高~

そうですね、私も色々教えて貰っています。
早寝早起きの生活になり、健康にも気を付ける様に成りました。

リンク君母さま

なんでやねん!
人間達も可愛いで~(笑)

しいたけ~ 肉厚でジューシー♪
ラインで送ってきた、ヘンテコ写真で
大笑いさせてもうたわ!!
さすが、団長や(^O^)/

コジロー君母さま

本当に、ワン友の集まりは
最高ダスダス~
いなえさんに、感謝だね!
次の集合は、いつだろうか(*^_^*)

マユメイさま

笑い声、たえなかったよん♪
まわりでBBQしてるのは、若い人たち
だったけど、ワンコ軍団の方が
盛り上がってたぜぃ~

近所で、ワン友・・・いないもんなぁ~(T_T)
ぐふふふっっっ、貝は、日本酒にめっちゃ合うで~

メイ姉さま

ジャックの集まり、かわいいこばっかり、
最高ダスダス~~
美味しいもの食べて、呑んで、喋って
最高ダスダス~~
はじめて会ってもすぐ仲良くなれる
って、すごいな~とつくづく思いますわ(*^_^*)

いなえさま

食糞しまくったな~(笑)
人間の太いおっさんの会社の人は、サザエのババって
言ってるらしい・・・うんこの方がマシやわって一緒か(爆)

えっ!!ボートも乗れんの?
乗りたい、乗りたい!!
絶対に、行かなアカン!
いつにしよう?
計画立てようぜぃ~

小太郎の母さま

ワン友がいて、楽しい時間は
最高よ~~
次は、どこに進出していこうか?
小太郎家のある静岡もええな~(笑)
肉厚しいたけは、お肉にも負けない
くらいウマウマ!
遊びに行ってばっかで、エク練が(汗)

kuratama3さま

ね~、ワン友って初対面でも
すぐにうちとけられるというか、
こんな楽しい時間をもたらしてくれる
ワンコって最高だ!!
ぐふふふっっっ、ジャックはやっぱり
いいよね~(^O^)/

Cocoの執事さま

同感です。生活パターン変わりましたねぇ(*^_^*)
以前休日は、昼からお酒呑んでましたからねぇ(笑)
歩くって事なかったわ・・・はははっっっ
私は、もうちょっと健康管理しないといけませんねぇ(汗)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR