金沢旅行☆金澤わおん編

金沢観光したら、丁度ええ時間に。

楽しみにしていたお宿「金澤わおん」さんへ向かいますよん♪


P4129136_convert_20140415094108.jpg


こ~んな、港町にありますよ~

お宿から、2分ほどの所に公園があってお散歩にもってこい!!


P4139188_convert_20140415094839.jpg


ボール大好きボ~イコジロー君、ナイスキャッチ!!


P4139172_convert_20140415094756.jpg


何にも興味なっしんぐ、マイペースなちっちゃい白いおっさん・・・

さぁさ、お宿ですよ~♪


P4139159_convert_20140415094639.jpg


お部屋は、2階建てになってて、


P4129119_convert_20140415093216.jpg


1階が、食事する所と浴室、トイレです。

浴室もとても広く、アメニティも充実してますよ。


P4129125_convert_20140415093842.jpg


2階にあ買っていくと、 (階段も滑り止めつてけくれてます)


P4129120_convert_20140415093406.jpg


寝室になってます。

和風モダンでとっても、オッサレ~~



さぁ、いっぱい歩いたしお腹すきやした~


P4129150_convert_20140415094438.jpg


「乾杯~~!!」

お酒、持ち込みOK!! お酒好きにとっては、ありがたや~ありがたや~


P4129149_convert_20140415094200.jpg


ブリとホタルイカのカルパッチョ。やっぱり、こっちのホタルイカちゃいますわ~

地場野菜のポタージュスープも野菜の甘みがとっても美味しい~


P4129154_convert_20140415094525.jpg


そ・し・て、活蟹の酒蒸し!!

もう、もう、たまりまへんでぇ~

蟹みそがまた、また、たまりまへんでぇ~

日本酒、すすみまっせ~


P4129157_convert_20140415094602.jpg


デザートもサクサクトロ~りでウマウマ~



18時から始まった、宴会いやいや夕食、喋る、呑む、笑う~で

気が付いたら、23時とうに過ぎてる・・・

明日も弾けないといけないのでお開きに~


金澤わおんさんでも、美味しく楽しく食事&お酒をいただきました!!

ごっつぁん!!


P4139163_convert_20140415094724.jpg


これは、朝食「海鮮丼」ダスダス~~

朝から贅沢ウマウマダスダス~~

食事もお部屋も、対応もとても良かったわ!!

今までわんこ連れで宿泊した中でも、上位に入りますわぁ。

お世話になりました~



この日もいいお天気!!

ぐふふふっっっ、ジャックが集まりますよ~

おっ楽しみに~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

また泊まりたい宿だったね~
綺麗で美味しくて人柄も良かった!
人気なのがわかるわ。
夕飯、もっとあったよ~(笑)
食べ・飲む・しゃべるのに夢中だったもんね(^^)
蟹、シュークリームまた食べたい!!

コジロー君母さま

本当に!!
人気の宿って納得やね~
そう、他のもあったんだけど写真
いっぱいになるから、割愛しやした(^_^メ)
蟹、身をとってもらって食べるのがサイコー(笑)

コテージ風の素敵なお宿~~^^
かにさんの酒蒸し~~そりゃ冷酒でしょ!(^^)!
お料理地元産の新鮮なのが出ていいなぁ~~
金沢かぁ~~高山とどっちが遠いんやろ??
このお宿も泊まりたいっ!!
高山ワンパラはもうすぐイケるから次の
願望達成はここかな(笑)
お部屋もリビングついてくつろげるわぁ~絶対。
時間てあっという間に過ぎるよねぇ~
楽しい時はもっと加速するしねっ☆

文句なく美味しそやわ...
もう、料理の写真ばっかりでもよかったで(笑)
それ見て食べた気になっとくわ(T^T)

楽しい時間はほんとあっという間に過ぎてくねんなぁ〜♪
さあ、次も楽しい時間やな(*≧m≦*)

ほんと羨ましいわ~

料理めっちゃ美味しそう!
またアルコール持ち込みOKがいい!(^^)!
写真に写ってるのは「ビールに日本酒、ウイスキー」かな
ええね~お宿もコーテジなの?
料金もお手頃なのかしら?
行ってみたいわ(*^。^*)

うわぁ~楽しそう&美味しそう♪
カニーかにー蟹~~~
ヨダレ出そう・・・・
あ、これ位の写真で良かった。完全にヨダレ出ちゃう(汗)
しかも朝から海鮮丼!!素敵すぎるーーー。
大盛り上がりの旅行でしたねーー。
それにしても、わんこにも優しい素敵なお宿♪
行ってみたいなーー。

素敵なお宿ですね!
お料理もおいしそう~~です。
お酒持ち込めるっていうのも
嬉しいですよね♪
朝から海鮮丼ってすごい!!
ランチかと思いましたよ~^^

マユメイさま

このお宿は、1日3組だけなので
とってもリラックス出来たよ~
このお宿は、絶対にお勧め♪

う~ん、若干金沢の方が早く行けるかな?
帰り、北陸道→名神→京滋バイパス→第二京阪
→近畿道→阪神高速東大阪線→第二阪奈
通ったら、3時間で帰れたよ~

絶対に金沢に行くべし♪
食べ物美味しいしね!
なんてったって、いなえさんもいてるし(笑)

リンク君母さま

やっぱりこっちは、お魚がウマウマやわ~
伊勢以外で、行った数が多いのは
金沢やねん♪
加賀友禅のお墓まで行ってるしな(笑)
町並みとか、食べ物とかみんな好き!!
今週は、親戚の集まりあるからアカンけど
来週でも、行きたいくらいやで(爆)

BNLママさま

お酒持ち込みOKは、ナイスでしょっ(^O^)/
東尋坊とコンビニで買い込んで行きましたよ!
お宿は、一軒家で部屋がメゾネット式になってます(^◇^)
お料理は美味しいし、とても綺麗だよん♪
是非、行ってみてちょ!

小太郎の母さま

こっちで食べる蟹はちゃうわ~
味が、濃いというかなんというか(*^_^*)
たまらんで~

わんこの食器も2種類あるし、お水も用意されてる。
ウエットティッシュとかも新品やし、わんこ用の毛布も
ふわふわやで~
人間用のアメニティも充実やし、細かいところまで
気遣いあるお宿やった!!
あ~、また行きたいわ~

メイ姉さま

このお宿、何もかもが素晴らしいのだ~
朝から、海鮮丼って贅沢でしょっ。
写真撮ってないけど、おから、オクラ胡麻和え、果物
もついてんねんよ!
恐るべし、「金澤わおん」ダス!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR