金沢旅行☆観光、桜満開編

金沢に到着~

観光しまっせ~

近江町市場に車を停めて、レッッラゴー!!


P4129008_convert_20140414124723.jpg


なんちゃって兄弟テクテクテク~~


P4129001_convert_20140414124635.jpg


こんなレトロな建物が。

町並み、なんとなく京都に似ている気がするな。


P4129014_convert_20140414124806.jpg


さぁ、ひがし茶屋町に行きますぜぃ~


P4129016_convert_20140414124845.jpg


うわぁ~、桜満開ダスダス~~


P4129022 桜_convert_20140414124917


奈良は、もう散ってるので今年は2回も満開見れたダスダス~~


P4129026_convert_20140414125003.jpg


ひがし茶屋町では、醤油ソフト食べましたよん♪

あっさりしたキャラメルのような味でウマウマだぁぁぁぁ♪

ここでは、いしるだしとジェノベーゼペーストをお土産に購入。

ちなみに、昨日はこれにイカ、エビ、細竹を入れたパスタを作りやした~ ぐふふふっっ♪


P4129049_convert_20140414125124.jpg


なんちゃって兄弟でパチリ。


P4129057_convert_20140414125211.jpg


おおっっ、芸子さん!! ちゃっかり寄って行くちっちゃい白いおっさん!!


P4129062 東茶屋街_convert_20140414125243


またまた、なんちゃって兄弟でパチリだ!!



テクテク歩いて、お次は兼六園方面へ。


P4129102_convert_20140414125338.jpg


桜満開、綺麗ダスダス~~


P4129112_convert_20140414125451.jpg


金沢城は、わんこNGなので、


P4129108 兼六園_convert_20140414125409


その前でパチリ!!

周辺を散策して、駐車場に戻ってきやした~

結構、歩きましたわ (疲れた~~)


この後は、本日のお宿へ移動ダス。

楽しみにしてた「金澤わおん」ですよ~


次に続きま~す!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

桜、綺麗だったね~人も多かった(^^)
芸子さんに会えてラッキーだったね♪
ジェノベーゼペーストもう食べたんだ。
ウチは週末。シーフード買ってこなくっちゃ。
桜の時期の金沢は初めてだったから良かった~!

桜まだ綺麗やねんねぇ~~街並みもホント京都みたい。
芸子さん舞子さんも似てるし~凡君良かったやんね^^
しょうゆソフト?? いやこれは絶対に美味しいでしょう~~
食べたいわぁ。
お宿も楽しみダスダス(*^_^*)

金沢でも芸子さん普通に見れるんだ~
京都ぽいね!街並みも!
凡くんさすが色男やね♡

先日もいなえちゃんのブログで見たけど
まださくら満開のところがあっていいよね☆

凡くんとコジローくんは体つきも似てる!
なんちゃって兄弟さいこ~~

桜満開ですね!!
日本列島の長さを感じます。
凡くん、芸子さんに寄っていったんだ~~。
いい香りがしたのかな♪
観光の人が結構たくさんいますね。

ブログ発見ダスダスー!

日曜日は突然の参加で失礼いたしました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました、また是非ご一緒させてください。

かなり、歩いたんだ~。おっ!若い芸子さんだっ!結構、おばはんが多いのよ(笑)
凡&コジロー、クールな顔立ちが金沢に似合うね~っ。
次、次! 楽しみ!

小京都☆金沢、風情があっていいよねぇ♪
ちょうど桜も満開で、最高のお天気だし!!
兼六園といえば、冬の雪吊りを見るツアーで何度か行きました。
うちも遊びに行きたいけど、忙しくてダメだわ。
ブログで楽しませてもらいまーす☆

コジロー君母さま

私も春の金沢は初めてだったんで綺麗な
桜に感動!!
ジェノベーゼペースト、にんにくを足して
作ったよん♪
すぐなくなりそうだわ(^_^メ)
いしるだしでお吸い物もグッドでした!

マユメイさま

今年は、2回桜見れて超ラッキー!
町並みもいいし、食べ物は美味しい
から金沢最高ダス!
しょうゆソフト、他のも食べたことあるけど
断然ここのが美味しい~
あっさりしてるのだ!そしてコーンもウマウマ!

BNLママさま

金沢、何回か行ってるけど、芸子さん
見たのは初めてだったよ~
みんな遠巻きで見てたけど、ちっちゃい白いおっさんんが
近づいていったので、至近距離で見れたわ(笑)

ちょうど、桜満開だったよん♪
兼六園とかはわんこ入れないから残念だけど・・・

なんちゃって兄弟、ありとあらゆる所で「兄弟?」って
聞かれましたわ(笑)

メイ姉さま

関西は、もう桜散ってるからねぇ~
金沢城の桜は綺麗だった\(^o^)/
普通の格好してない人に吠えるんで
心配したけど、大丈夫だった(^_^メ)
こういう所は、押さえてるちっちゃい白いおっさんドスドス!

Cocoの執事さま

いや~、楽しかったダスダス~~
わらびもち、美味しかったダスダス~~
Cocoパパさんは、めっさ、おされダスダス~~
またお会いできる日を楽しみにしてま~す\(^o^)/

いなえさま

歩いた、歩いた(笑)
けど、わんこと一緒だったら結構いけるもんやわ~
芸子さん・・・若くなかったで(笑)
でも、金沢で見たことなかったから、ラッキー!
秋もいいけど、春の金沢最高ダス!!

シエラさま

金沢、春の季節だけ行ったことなかったのよ~
夜桜も見たかったわ~
兼六園の成巽閣って所が好きで行きたかったけど
わんこが入れないから残念(>_<)
ご主人様、転勤されて忙しそう。
くれぐれも、体調崩されませんよう気をつけてね!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR