金沢の前に東尋坊へ

土曜日、いいお天気にも恵まれ渋滞もなくええ感じダスダス~~

なんちゃって兄弟、コジロー家と東尋坊で合流!!


P4128899 東尋坊1_convert_20140414084403


ここで記念撮影は、当たり前よね~


P4128912_convert_20140414084508.jpg


海、めっさ綺麗ダス~


P4128910 東尋坊2_convert_20140414084428


奈良には、海はないんでテンション上がりますな(笑)


P4128918_convert_20140414084701.jpg


わんこも一緒に入ってOKだったんで、海鮮丼や今が旬の甘エビの塩焼き


P4128921_convert_20140414084740.jpg


牡蠣の焼いたのを、いただきやした~

もちろん、日本酒で(笑)


P4128916_convert_20140414084545.jpg


母ちゃんのお膝にチョコンと、大人しいコジロー君。かわいいショツトやわ~


P4128917_convert_20140414084618.jpg


ちっちゃい白いおっさん・・・近いねんって!!

お土産やさんの店先にこんなものが!!


P4128922_convert_20140414084818.jpg


ボンカレーって(笑)

ここは、逃してはならないポイントやろって、パチリ(笑)



東尋坊を後にし、金沢へ向かう途中の徳光サービスエリアで一休み。

何故かというと、


P4128933_convert_20140414084859.jpg


海岸に出れるのだよ!!


P4128995_convert_20140414085148.jpg


海が初めてのコジロー君、どーどすか~~


P4128951_convert_20140414084942.jpg


ちっちゃい白いおっさん、波を食べようとしてますわぁ・・・


P4128991_convert_20140414085107.jpg


「うぇぇぇぇ~、塩辛いぜぃ~」

「アホじゃぁ~」


さぁ、金沢にいきまっせ~~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ〜、東尋坊やぁ〜*\(^o^)/*
背中押しそうにならへんかった?(笑)
海鮮丼、うまそ〜♪
ぷぷ、凡カレー、最高やん(⌒▽⌒)
初めての海は、塩辛かったかぁ(≧∇≦)


日本海の青い海綺麗~~~☆
カキ~~日本酒やなぁ~~
大塚のボンカレ~~&凡君のショット(笑)
いいタイミングで見つけたやんねっ(^^♪

東尋坊、去年初めて行きました!
サスペンスドラマのクライマックスの
シーンの場所ですよね^^
凡くん、並食べてる~~!
塩辛くてびっくりしてたんじゃないですかっ^^
いいお天気で景色も最高ですね♪

おぉっ!東尋坊って、、あのだよね!
吸い込まれそうにならなかった(笑)

ボンカレーこの看板私たちの時代には懐かしい~

さすが関西人そうきましたか(爆)凡カレーボンカレー♪

「凡カレー」じゃなくて「ボンカレー」ウケたっ!!
日頃の疲れが吹っ飛ぶわ〜(笑)
お天気も良さそうだし、海が青いね〜♪
この時期の日本海はいいよねー。
金沢の記事、楽しみにしてまーす☆

楽しかったね~!!
今、呑んでるよ~
日曜日を思い出しながら。
今日は。。。

リンク君母さま

何回も、落としたろかと思ったわ(笑)
けど、コジロー家がいてるからな(爆)
海鮮丼・・・高かったわ(-_-メ)
2人で1個にしたわ(ー_ー)!!

マユメイさま

日本海の青と空の青が
ほ~んと綺麗だった!!
海は、ええわぁ\(^o^)/
凡カレー笑えるやろ(笑)

メイ姉さま

ジャンジャンジャァ~~ン♪♪♪
音楽が頭の中で鳴ってましたわ(笑)
以前行った時は、遊覧船に乗ったんだけど
それも良かった(*^_^*)
塩辛いのに、何回も食べてましたわ(ー_ー)!!
ほんま、アホやわ。学習してほしい(^_^メ)

BNLママさま

そうそう、サスペンスドラマで出てくる
所ですよん(^v^)
人間の太いおっさんを落としたろかと何回も
思いましたわ~ぐふふふっっっ。

凡カレー・・・えっ!!関西人やからなの(@_@;)
いや~ん、みんなやると思ってたわ(笑)

昔は、よくこの看板見たのに・・・
でも、田舎とかに行くとあるで~

シエラさま

ボンカレーを凡が逃したらアカンやろ(笑)
ここは、押さえとかな!!

海がない奈良県民にとっては、ホント
わくわくしますよ\(^o^)/
今回は、土日ともいいお天気で
ラッキーだったよん♪
金沢は、桜がちょうど満開で綺麗
だった!楽しみにしててね~

コジロー君母さま

お天気もよくて、楽しかったね。
うん昨日は・・・言葉にならない・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR