週末は旅行犬になるぜぃ~

昨日は、くすのき動物病院へ。

シャンプーと、狂犬病の注射、フィラリアの検査、血液検査のためダス。


P4108890_convert_20140411103410.jpg


去年、GTP肝臓の数値が少し高めだったけど下がっててよかった!


P4108891_convert_20140411103544.jpg


特に何の問題もなかったダスダス~

ヘコヘコ禁止令のおち○ち○もまだ赤くなってるけど、ひどくもなってないので

よかった、よかった!!

先生にも、皮が短いじゃなくておち○ち○がデカイと言ってもらえて(笑)よかった、よかった!!



シャンプーして、キレイキレイにもなったし健康も問題ないし

準備おっけーダスダス~

何の準備って?


P4118895_convert_20140411103705.jpg



「わし、寝てる方がええ」

「ほんだら、1人でお留守番しときや」


P4118898_convert_20140411103742.jpg


「むむっっ、それは・・・」


P4108894_convert_20140411103622.jpg


「一緒に、行きまっせ~」

「って、今日ちゃうで~」


明日から、コジロー家と金沢へ旅行に行ってきや~す!!

なんちゃって兄弟、北陸地方参上やで~

美味しいもん食べんで~  お酒買って帰んで~ 

うずら野郎と遊ぶで~


ウッホホ~イ!!

ヒャッホー!!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うずら野郎が、お待ちしておりま~すっ!
たっのしみ~! 日本海が手招きしてるよ~。

おち○ち○がおっきいって訂正してもらえたんだ。
おばちゃんがな、検査結果異常なしのお祝いに、
おっきいおち○ち○に、天然のハーブ軟膏塗っちゃるぞ。万能なのだ。
ヘコヘコ禁止ストレス解消しにおいで~。
まってるよぉ~!

明日は早起きだよ~
起きれるかなぁ(笑)
凡くんシャンプーしておめかししたね。
コジロー、先週プールで綺麗になったから今夜ブラッシングだけだわ(^_^;)
わくわくだけど お店、まだ決めてない~
洗車もしてこなくっちゃ!

くぅ〜、うらやましいぜっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しんやろなぁ〜♪
何食べるん?
もちろん呑むやろ(笑)
あぁ、こっそりついて行きたい…(@ ̄ρ ̄@)

うらやましいです!!
金沢いいですね~~、城下町を歩くだけでも
楽しいですし、なによりおいしい食べ物いっぱい
ですからね!あ、あとお酒でしょうか^^
凡くん、これはお留守番している場合じゃないですね。
おめかしして、たっぷり遊んできてくださ~~い♪

お!!!!
いいですねーー!!
金沢~~~~♪
たっくさんの土産話ができそうですねーー♪
楽しみにしてます♪
気を付けていってらっしゃーーーーい♪

いなえさま

ふふふっっっ、北陸何年ぶやろう~
楽しみダスダス~(^O^)/
あのかわいい子も来るんだってね♪
男子で、取り合いになったりした(笑)

ぐふふっ、ええ先生やろう(笑)
ヘコヘコ出来へんくらい弾けてもらいましょう~

ヒャッホー\(^o^)/

コジロー君母さま

今日は、早く寝ないと!
って、まだなんも用意してないわ(笑)
凡は、毎月この位がシャンプーとかお手入れの
時期やったらたまたまなんだけどね(^_^メ)
洗車・・・先週人間の太いおっさんやってたけど・・・
ちょっと、汚れてる・・・まっいいか(笑)
明日ねぇ~(^O^)/

リンク君母さま

えーやろ、えーやろ\(^o^)/
トランクに積んでいつたろか(笑)
食べまっせ~ 飲みまっせ~
イェイイェイ♪♪♪

メイ姉さま

金沢は、だいぶ行ってないんよ~
食べ物も美味しいし、お酒も最高!!
城下町はいいわ~
早く、行く用意しないと(汗)
新しいオヨフク、なっしんぐ(笑)

小太郎の母さま

こり旅行があったから、エクの練習会
参加出来なかったんよ~
だいぶ前から、予約してたからね(^_^メ)

遊んでばっかりでエク練全くしてないのだ(-_-メ)
あ~、総合が遠のいていくぜぃ~(T_T)

美味しいもの食べて、呑んで、
お友達に会って・・・とにかく楽しんできや~す\(^o^)/

わ~~!いいな!
いってら~~!
うずら野郎に、よろしくいっといてね~~!(笑)

びんじょーしたいわ、ほんと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もんろ~さま

今日は、いい天気だぜぃ~
滋賀県爆走中だぜぃ~
楽しんでくるぜぃ~
ヒャッホー!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR