夜の大宴会&うずら食らうズラ~

お待ちかね、ワンズのディナーです。

はい、いなえさんからもらった「ウズラ」さんですよ~

家の中はヤバイのでお庭で食していただきやした~


P4058807_convert_20140407171758.jpg


「早くおくれ~」のちっちゃい白いおっさん。


P4058815_convert_20140407171844.jpg


「たまらん、たまらん、レロレロ~」のリンク君。


P4058819_convert_20140407171923.jpg


まずは、頭からいくぜぃ~ ガブッ!!


P4058831_convert_20140407171956.jpg


ムシャムシャ~~


P4058833_convert_20140407172046.jpg


リンク君、完食!! 

ちっちゃい白いおっさん・・・胴体残しやがった・・・何故じゃ・・・食べにくいから?

せっかくの貴重なウズラさんなのにぃぃぃぃぃ~



ワンズディナーの後は、人間ですよ~

リンク父さんのお誕生日がちょっと前にあったんでお祝いも兼ねて!!


P4058836 食事_convert_20140407172114


あのデッカイたけのこは、わかたけ煮、牛肉とたけのこのガーリックバター醤油炒め、

たけのこご飯に(写真撮ってない)変身しました!!


P4058840_convert_20140407172151.jpg


ハッピーバースディ♪♪♪の歌を歌って、本日2回目の「乾杯~~!!!」


P4058846_convert_20140407172232.jpg


リンク家から、日本酒いただきやしたぁ~

「しぼりたて生原酒」の方は、キリリと喉越しがよい感じ。なんぼでもいけそう危険なお酒ダス。

「純米吟醸」の方は、コクがあって美酒ダス。アルコール度数21!

通常14度なんで、ちょっとお高目ダスダス~~

当然のごとく飲みほし、高山でいただいた日本酒登場さ!!


ケーキをうらめしそうに見つめる、リンク君・・・ごめんよ、食べられへんわ~


P4058850_convert_20140407172316.jpg


飲んで、食べて、喋って、


P4058853+ちかし_convert_20140407172630


リンク父、ギター弾いてくれてんのに、


P4058855 みゆき_convert_20140407172351


みゆき、爆睡(笑)

「あ~あ、死んでるぜぃ~」



楽しい、楽しい1日でした!!

リンク家から、お酒の他にパンやらヒーコロッケやらたくさん貢物を

頂いちゃいました!でへっ、ありがとね~♪


次のディスク練習&宴会は、いつ開催しましょうかねぇ~








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ウズラ、凡くん残しちゃったんだ。
人でも好き嫌いはあるもんね。
コジローも以前にウズラ丸ごとミンチの冷凍したの全然食べれんかったよ。
たくさん買っちゃったのに(^_^;)
鶏肉なら私でも食べれるけどね。
人のディナー美味しそう!!
筍いっぱいで春だねぇ~
寝てるみゆきさんの横で凡くんおちりくっつけて座ってるのかわいい(^^)
凡パパさんは飲んでも全然変わらずに写真パチパチしてて強いね~
ギターの音好きだな。
陽水とかこうせつの時代だから(笑) 

たけのこさん素敵に変身したなぁ~~素晴らしい^^
ホントお料理上手よねぇ~みゆきさん(うんっ!凄いよ)
しかもヘルシ~な感じだしねっ!!

リンク父さんギター弾くんやね。
うちのパパも弾くけど何の曲だかさっぱり???(笑)
音楽のBGMもあり~~ので楽しい宴会だったね(*^_^*)

うずらの胴体はあかんかったん??
何か違うんやろうかか~頭と手足とねぇ~~
ご馳走だったね2ワンちゃんもっ(^^♪

うずら、サイコー(^o^)ノ イエー!
by リンク

ってゆうてるわ(笑)

動画はやっぱupできひんかった(^_^;)
グロすぎたから...

お祝いありがとね〜♪
料理も美味かったし、お酒も美味しかったよぉ。

えーと、次の練習日は...(* ̄m ̄) プププッ!

ぶわっはっはっは~っ!「食らうずら~♪」超ウケたっ(笑)
今度からタミにたべさせる時、絶対言っちゃうわ。
そっか~。内臓ダメだったか~。うんうん。多いよ。独特の匂いと食感だから。
軽く表面焼いて香ばしくさせて食べさせる方法もあるけど、
かなり強烈なニオイするし・・・。
いつかは、内臓も食べさせたいって希望があればスーパーで売ってる生の鶏レバーとか
少しづつあげるといいよ。

ご馳走すんごいね~。ウマそ~!飲んだ量も凄いっ!
リンクパパのギターが子守唄になった訳か・・・。
超、弾けた1日だったね~♪ いいなぁ~、いい~な~っ!

お~~~っと~~~
こちらでもうずらズラ~~~~!!
うわぁ・・・・
凄い。うずら・・・・って、うずらの卵かと思ったーーー。
まさかの、うずらーーーー!!!

たけのこ、素敵♪
牛肉とガーリックバター醤油か~美味しそう♪
丁度、昨日もらったんだーー。やってみようかなー。牛肉無いケド・・・

素敵な料理に素敵なお酒、そして素敵な唄に素敵な容姿(プププ)
とっても素敵な一日でしたねーー。
私もいつか混ぜてもらいたいーーーーー。
私はノンアルで(汗)

リンクパパさんのギターは、子守唄的な
癒し感があったのでしょうか~^^
おいしそうに食べる凡くんやリンクくんは
さておき、このグロテスクなうずらをもろとも
せず、掴めるママさんたちがすごいです^^;
すごく美味しいんだと思います、美味しいに
違いないでしょうが、触れない・・・

コジロー君母さま

ウズラの胴体、結構大きいから
食べにくかったのかも・・・
鶏は、大好きなのにねぇ(^_^メ)

やっぱりこの季節はたけのこは外せない!!
煮物で食べると甘くて美味しい~

人間の太いおっさん、写真とか撮ってるけど
何をしゃべってたか覚えてなかったりしてるよ(笑)

マユメイさま

早く作れるものばっかりだけどね~(^_^メ)

うちもギター弾くけど、同じく何を弾いてるのか
わかっても、前奏だけとか・・・(ー_ー)!!

頭と手足は、噛みやすいけど、
胴体は、噛みづらいからかな?
もったいなかったわ~
いやしいから、絶対に食べると思ったんだけど・・・

リンク君母さま

リンク君は、ムシャムシャ食べとったもんな~

動画は・・・アカンやろ(笑)

貰ったコロッケ、ミンチカツ昨日食べたでって知ってるか(笑)
美味しい!!お肉屋さんのコロッケはやっぱ美味しいな!!

次?ふふふっっっ、いつにする?

いなえさま

教えてもらった、鶏レバー早速昨日試したよ!!
結果は・・・今日のブログに(^v^)
食感が初めてのものやから、食いつかなかったのかも。

ヒヤッホー!!な1日でしたわ(笑)
犬友と遊んで宴会!!なんと楽しいのだろうか\(^o^)/

ぐふふふっっっ、週末またまた楽しみが。
ヒャッホー!!

小太郎の母さま

ウズラ、なかなかグロイやろう(笑)
せっかく貰ったのに食べよらんと、
もったいなかったわ(ー_ー)!!

今の時期、筍おいしいよね♪
何回買ってくるか(笑)

えっ?小太郎母ちゃん、お酒呑まれへんの(@_@;)
ぐふふふ、大丈夫よ!!ノンアルチューハイ、ノンアルビール
も用意してますからね~
いつか皆大宴会出来たら、楽しいだろーな(^O^)/

メイ姉さま

リンク父さん、尾崎豊のシェリーを
弾いてくれましたよん♪
人間の太いおっさんとは、大違いだったわ!!
ウズラ、全然大丈夫よ~
でも、胴体はプニュプニュしてたで(爆)

うずら可哀想に。 犬なんてドッグフードあげときゃいいんだよ、、
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR