第1部宴会後は、ディスクの練習

お昼の宴会後は、腹ごなしにディスクの練習を。

全員、飲酒してるんで歩いて近くの広場へ行く事に。

到着するまでの公園でも、


P4058696 リンク1_convert_20140407145929


リンク君、ディスク追いかけて~


P4058698 リンク2_convert_20140407145948


ナイスキャッチ~


テクテク歩く途中、またまた桜が綺麗ダス~


P4058720_convert_20140407144513.jpg


抱っこして、パチリ。

リンク君、ええ顔してんのにちっちゃい白いおっさん、無表情でコワイやんか~



さぁ、広場に着きやしたよ~

フェンスで囲ってあるのでノーリードでも大丈夫ダスダス~~

リンク父さん、ご指導のもとディスクの練習の始まりダスダス~~



ちっちゃい白いおっさん、ディスク投げまっせ~


P4058737 ディスク1_convert_20140407144537


追いかけるぜぃ~~


P4058738 ディスク2_convert_20140407144605


げっ!! リンク君とぶつかる~~ と瞬間


P4058739_convert_20140407144649.jpg


ちっちゃい白いおっさん、飛んだぜぃ~!!


P4058740_convert_20140407144721.jpg


勢いあまって空中ひねり1回転だぜぃ~!! バタンと落下(笑)



けどそんな事じゃぁ、めげないぜぃ~


P4058770 ディスク3_convert_20140407144754


ヒャッホー!!


あれっ? リンク君は?


P4058793_convert_20140407144836.jpg


イエイ~イエイ~ 新しいオヨフクなんて関係ねーぜ♪


P4058795_convert_20140407144923.jpg


イエイ~イエイ~ いづもどこでもしたい時にイエイ~イエイ~♪


P4058803_convert_20140407145007.jpg


ぐふふふっっっ、ディスクもいっぱいしたしイエイイエイもしたらお腹空いたぜぃ~


はいはい、ご飯にしましょーねぇ。

ワンコ達は、うずらディナーをあげますよ~


長く引っ張ってすんませんなぁ。

お次がラストなんで、許してちょっ!!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ぶつかりそうな時のジャンプ、凡くんかっこいい~~~!
ディスクを見て走ってたから瞬時の判断、賢いな!
パパさんナイスな写真♪
嬉しそうな顔してディスクを追いかけてる(^^)
イエイイエイはどこでも構わずにするね
思いっきり笑顔で(笑)
いっぱい遊んだ後のディナーは一段と美味しいね~

おおー、あの瞬間を撮っててんな〜\(☆o◎)/
すごい、パパさん!!
写真でみたら、凡くんめっちゃ捻ってるみたいやけど
後で痛そうにはしてなかった?

イェイイェイしすぎて、草まみれやし...
嬉しそうにするから、やめさせられへんねんなぁ(笑)

さあ、ディナーだ、ディナーだ(^o^)ノ イエー!

すごい!
さすが運動能力が高いですね~~。
思いっきり走ってただろうにぶつからずに
ジャンプするなんて!!
期間限定の満開の桜の下でディスクの練習。
桜もディスクも楽しめてお得ですね~~♪

フェンスある公園? すっごく羨ましい~。
凡君の飛びっぷり、凄いねっ!ナイスショット!
桜見ながら歩いて、食べて呑んで、また運動して・・・その間しゃべり倒して(笑)
超楽しそっ!
つづき、早く見たいぞっ!

凡くん,超凄技~~運動神経抜群やん!!
女子が見たらキャァ~~素敵~~って
なるとこやけど女子はママ達だけ(笑)
このウルトラ級のショットよく撮れたね!!
お見事やんっ(^^♪

凡君凄い~
この瞬間を撮影した人も、更に凄い・・・
時間が無いけど、思わずコメントしちゃいました(笑)

コジロー君母さま

笑えるでしょ(*^_^*)
運動神経はイマイチだけど
反射神経はいいのかも(笑)
ディスクは、獲物だからねぇ~
だから、楽しそうにしてるのかも?

リンク君母さま

たまたま写ってたみたいやで(笑)
あの時バンッって音したから
リンク君とぶつかったかと思ってた
けど、凡が落下した音やったみたい(@_@;)
別に、なんにも痛がってないよん♪

リンク君のイエイイエイ、めっちゃ楽しそうな
顔してるからええやん!かわいいわ(*^_^*)

メイ姉さま

スゴイというか、何回見ても笑ってしまう(^v^)
着地もうまくしてくれたらよかったんだけど・・・
桜は綺麗し、フェンスあるんで
ノーリードでOKだし遊ばせるのに
もってこいの場所なんよ~

いなえさま

遊具とかはないんだけど、
こんなフェンスで囲ってあるのが
4面あるから、他のワンコがいても
違う面で遊べるから犬連れには
絶好の場所ダスダス~~

あ~、近かったらいなえさんも
強制参加なのになぁ~

マユメイさま

アカンアカン(笑)
飛んだけど、勢い余って
1回転してドタッと落下してるから
ステキなんかじゃなく、大爆笑やで(笑)
こんなん撮れてるとは思ってなかったと
人間の太いおっさんは、言っとりました(笑)

ラムちゃん&ジャック君パパさま

ふふふ、新体操の選手みたいでしょ(笑)
たまたまの、奇跡のショツトで
ございます(爆)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR