奴ってのは、リンク君だぜぃ~

土曜日、お花見にやってきたのはリンク家ダスダス~~

お天気が心配だったけど、なんとかもってよかった!!


P4058520_convert_20140407104650.jpg


2ワンとも挨拶もなしで、リンク君プピプピぞうさんに夢中ダス。


P4058536_convert_20140407104737.jpg


あれっ、ちょっと油断した隙に


P4058541_convert_20140407104818.jpg


盗られてもうた・・・

「やらへんもんねぇ~」と、ふたつも確保してるやらしいちっちゃい白いおっさん。


そんなことしてたら、すぐお昼になっちまう!!

さぁさ、お城まつりに行きまっせ~


P4058544_convert_20140407104853.jpg


スタコラサッサ~~


P4058549_convert_20140407104923.jpg


桜の木の下で、記念撮影をってリンク君、お池のカモにロックオン!!


P4058555_convert_20140407110055.jpg


「リンク君、まだカモ見てんで~ なんとかしてや~」


P4058556_convert_20140407110134.jpg


「今度は、桜見とるしぃぃぃ」


P4058567_convert_20140407110221.jpg


なんとか、一緒にパチリ!!


P4058570_convert_20140407110301.jpg


こ~んな綺麗な桜並木を歩いて、お城跡に向かいますよ~


P4058600_convert_20140407110400.jpg


すぐそこが、入口だすよ~

「イエイ~ 楽しみ~」 リンク君。

「どっちゃでも。わしいつもの散歩コースやん」 ちっちゃい白いおっさん。

いっぱい、人も来てはるからいつもとちゃうで~


まだまだ続きま~す!!





 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リンク君来てくれてよかったねぇ~凡くん^^
桜みてる凡君の座り姿???
お上品じゃない???
歌舞伎役者風やんっ~~(笑)
お散歩続き楽しみやぁ~~~ん(^^♪

冷静な凡くんと、わくわくのリンクくん表情がおもしろいな。
お城と桜って似合うわぁ♪
あ、まだ写真に写ってない。
昼休みにリンク家のブログ見てたから(笑)

マユメイさま

土曜日を逃すと、もうお祭りも終わっちゃうし
桜もちょうど満開だったからよかったよ(*^_^*)
ちょっと寒かったけどね!
まだまだ続くので、お楽しみに(^v^)

コジロー君母さま

リンク君は、とっても表情豊かで
人間見たいなんよ(*^_^*)
それに比べ、無表情な凡・・・(^_^メ)
リンク家、ブログアップ早いから~
うぅぅぅぅ、続き頑張ってアップしていくよん!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR