奴が花見にやってくるぜぃ~

ちっちゃい白いおっさん、寝てる場合ちゃうで~

今日は、忙しいで~


P3268157_convert_20140326143701.jpg


「何があんの?」


P3268154_convert_20140404144545.jpg


「どっか行くん?」

「ちゃうちゃう、奴(ディスク犬)がまたやって来んねんで~ お花見に来るんやで~」




P4048508 名刺1_convert_20140404144820


この間、高山のディスクセミナーでラス君ちからこんなかわいい名刺をもらったんで


P4048509 名刺2_convert_20140404144843


ちっちゃい白いおっさんも名刺、作ってみやした~

ふふふっっっ、ディスク犬に早速渡してやろう!!


P4048502_convert_20140404144804.jpg


昨日、こ~んなデカイたけのこゲット!!

ふふふっっっ、ディスク犬家との夕食に料理してやろう!!


P4038501_convert_20140404144721.jpg


高山のディスクセミナーでの頂き物の日本酒~

ふふふっっっ、今日の宴会で飲んでやろう!!


弾けるぜぃ~

ヒャッホー!!!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヤツが来るんだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こりゃお酒もたっぷり用意しておかないと!
足らないとワンカップカイに走ることになるで!

たけのこ、ご立派!w(゜ー゜;)wワオッ!!
どう料理されるんやろ~~♪


ねえねえ、メール来てないよ~。
お手数だけどもう一回送ってみて~~<(_ _)>

ヤツだねっ(クククッ~~)
昨日診療所のナース山本さんのお姉さんちが
郡山のお花みの側らしくて木曜日にいったって。
人も沢山で桜が綺麗やったっって言ってたよ^^
宴会も楽しみやん! たけのこってアンチェイジング
なんだってよ。 

名刺~そうそう前にコストコで自作名刺のプレート用紙を
買ったんだった・・・・忘れてたよ!!
私も作ろうっと。
ラス君はメイと同級生で凡君は1学年下になるけど
同年やわぁ~みんな同じぐらいで嬉しいなっ(*^。^*)

たけのこ料理楽しみ~~~

ヒャッホーで今夜は宴会だね~
名刺、和風で渋い~♡
立派な筍は天ぷら? ステーキ? 何になるのかな~
凡くん、今夜はさらに賑やかだよ♪

ヤツ?
誰やろ〜?(笑)
あっ、まだ家でのんびりご飯食べてるわ。
あかんあかん、用意せな〜ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

ヤツだ。トライのヤツだ(笑)。
たけのこ、うまそぉ~。何に変身するんだろ?
弾けて、どんな伝説つくるんだろ。
名刺、かっちょいいね~。

もんろ~さま

そう、トライなヤツが(笑)

お酒はたんまり用意したからね~
万一なくなっても2軒となりが
酒屋さんなのダスダス~~(爆)

たけのこはねー
3種類の料理をつくったよん♪

メールちゃんと送信出来てなくて
ごめんなさい<m(__)m>
昨日、もんろ~さんに返信したのは
届いてるよね!

マユメイさま

ヤツだ、ヤツだ!!

なんとかお天気ももって
満開の時だったから綺麗だったよ~
ナースの山本さん、お花見の近くなら
家とご近所だわ。
家も5分くらいだもん。

アンチエイジング!!
おぉぉぉぅぅぅ、初めて聞いたわ!!
頑張ってブログアップしないと(汗)

コジロー君母さま

ヒャッホー!!
昼と夜と2回の宴会だ~~(^O^)/
たけのこ料理は・・・ブログ楽しみにしててね~
ってまだ写真パソコンに取りこんだだけなんだけど(^_^メ)

リンク君母さま

ケケケッッッ、悠長に
食べてるみたいやけど
道、間違えんねんでぇ(笑)

いなえさま

そうさ、トライのヤツさ!!
飲みまくりましたわ(笑)
そして・・・アカンアカンここで言ったら(笑)
たけのこ、甘くてやわらかくて
ウマウマよん♪
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR