今日からお城まつり♪

今日から、4月11日(金)まで郡山城跡でお城まつりがあります~

城跡内には、1000本の桜があってこじんまりしてますが

さくら名所100選にも選定されてるんですよん。

家から徒歩5分くらいで行けるので、昨日どんなんか見に行ってきやした~


P3278190_convert_20140328070357.jpg


桜は・・・あんまり咲いてない。来週くらいが見ごろかな?


P3278186_convert_20140328070301.jpg


でもね~、毎年この桜だけは早く咲くのだよ~

綺麗だしょっ。

高そうなカメラ持った人たちがパチパチ撮影してた。


P3278189_convert_20140328070329.jpg


ちっちゃい白いおっさんとコラボ写真をと、道路に這いつくばり撮ったのがコレ・・・

いけてねぇぇぇぇぇ~~

ちっちゃい白いおっさん、知らんぷり・・・


P3278196_convert_20140328070522.jpg


屋台の準備も着々と。

ビールやワンカップ飲みながらチヂミ食べたり。最高ダスダス!!

ワンコはちょっと・・・食べ物やホットドッグの棒とか落ちてるからなぁ。


P3278194_convert_20140328070452.jpg


ここは、城跡内の広場。

「誰もおらん・・・」

「遊んできぃや」

リード離すと、


P3278193_convert_20140328070427.jpg


「いい、わし、いい」

と戻ってきてしまった・・・


P3278199_convert_20140328070628.jpg


桜咲いてないからここでコラボ写真をと、またまた道路に這いつくばったのに

知らんぷり・・・

というより、近くに高校があって野球部が練習してるんだけど、

「オ~エ~」と言う掛け声やカキーンとかボールがミットに入る音が

とっても苦手。それが聞こえてるんでそわそわしとりますわ。

ハァ~、またまたいけてねぇぇぇぇぇ~~


あっ、そうそう夜桜も綺麗なんですよ~

午後6時~9時までライトアップされてて、宴会してる人たちも多いです。


ふふふっっっ、郡山の春のお楽しみダス!!

ちっちゃい白いおっさんは、無関心ですが・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


犬友の旦那はんが、昨日お誕生日だったらしいが、

残業の為なんもお祝いしなかったんだって。

みゆきがお祝いしてやろう!!

ち○○~、お誕生日おめでとう!!

ふふふっっっ、トライなディスク犬の飼い主さんダス(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

見頃、来週!?
OK、OK( ・∀・)b OK!
夜桜、いいねぇ〜♪
(* ̄m ̄) プププッ!

リンク君母さま

多分、来週末くらいかな?
プププッッッ、布団用意しとくわ(笑)

うわ~~~、すごい!!見事な桜ですね~~。
滝が流れるような枝ぶりで、なんともゴージャスです!
ただし、ワンコとのコラボ写真は難しいですね^^;
「地面に這いつくばる飼い主を不思議そうに見つめる
ワンコ」っていうタイトルの写真なら撮れそうですが^^
最後の写真、かなり緊張気味な凡くんですね~。
確かに「オ~~エ~~」の掛け声は不気味だよね、凡くん。

桜見たい~~~!
昨年から持ち越してるからネ
来週、平日私は仕事暇そうなんだけどな(^^)

近くでお祭り~~^^
綺麗に桜咲いてるよぉ~~~凄いね~
まぁ~桜なんてどうでもいいんだけどねワンコしゃんは(笑)
うちも本物の桜バックに写真は指南の業やん~~
たっくさんの人が集まるんだろうね。
夜桜ねぇ~お家の中から見れたら最高なのにね。
ちょっぴり夜桜の時って肌寒い感じしない??
ビールでなく日本酒かワインがいいよっ☆
どうしてもこういうとこばっかり気になってしまってぇ(笑)

メイ姉さま

コレ、夜になるとライトアップされるんで
ゴーシャスさが増しますよ~
這いつくばってるんで、変なおばはんと
思われてますよ(笑)
すぐ後ろ車が、ビュンビュン走ってますしね(^_^メ)
野球部・・・いつもすんごい勢いで帰ろうとしてます・・・
困ったもんですわ(-_-メ)

コジロー君母さま

去年は、来れなかったもんねぇ(^_^メ)
来週でも、週末くらいかな(@_@;)
もしくは、お城祭り終わるくらいかな?
でも、今日暖かかったからどーやろ。
明日、打ち合わせしようか(^v^)

マユメイさま

近いから、ええで~(^O^)/
夜桜綺麗けど、もうお酒飲んでるから
あんまり行かない(^_^メ)
ワンコ連れ多いけど、人も多いから
蹴られそうで連れて行ってないわ~
拾い食いしそうだしネ(@_@;)

お祝い

初めまして。
いつも、ブログ読み逃げさせていただいてまぷ。
祝っていただき、ありまとうございまぷー。
私、裏方なんでぷけど。。。
ディスク頑張るんやで!
教えてあげるさかいに!リンク母が!
花見にも行かせてもらうさかいにな!
See you next week!

裏リンクさま

初めまして?
なんでやねん!!
ブログでは初めましてか(笑)
教えてくれるのは、リンク母?ガクッ(ー_ー)!!
裏方さまも上手いのに~
ディスク頑張ってきますよ~(^O^)/
なんとかおよよ投げから脱出したいけど(^_^メ)
お花見、お待ちしておりやす!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR