昔VS今

ちっちゃい白いおっさんが来る前と、来てからでは

生活がガラッと変わりましたねぇ。

外食もしなくなったし、遊びも違ってくる・・・

衣服とかも


P3248135_convert_20140324151945.jpg


来る前は、お勤めしてた事もあってパンプス。それが今じゃスニーカー。


P3248136_convert_20140324152032.jpg


かばんも、シャネルやらグッチから肩掛けるやつ。 それもうんPBOXつき。


P3248137_convert_20140324152102.jpg


服も、パールがついたアンサンブルニットにパンツなんかが、ジャージ・・・

もう白のパンツなんかはけねぇ・・・

女子力、全くなしダス。

もう、おばはん通りこしておっさん化しているわ。

以前なら、絶対にありえねーって感じだったのに、

不思議ですね~


ちっちゃい白いおつさんとのお散歩、お山散策、旅行、まったり

の生活がこんなに楽しく充実したものなんてねぇ。

オサレからは程遠くなったけど、ヒバ☆犬犬犬~~どこまでいっても犬生活エンジョイじぁぁぁぁぁ!!


「ちっちゃい白いおさんのいない生活は、考えられへんわ」


163_convert_20140324151624.jpg


「でへへっっ、そらそうやろ」


164_convert_20140324151701.jpg


「図にのったらアカンで」

「げっ」

「冗談、冗談。毎日楽しいな~」


166_convert_20140324151736.jpg


「楽しい~」


167_convert_20140324151801.jpg


「面白い~」


169_convert_20140324151831.jpg


「おやつ増やしてくれたら、もっと嬉しい~」

「はっ?」


170_convert_20140324151858.jpg


「えっ?」


犬との暮らしってホント、いいです。

ん? 違うわ。

私の場合、ちっちゃい白いおっさんとの暮らしが最高ダス。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

親バカ、万歳‼︎やねっ(^o^)/
凡くんとリンクのおかげで
私たちも友達になれたしねぇ〜*\(^o^)/*
ビバ★犬〜(笑)

凡くんとの生活が楽しいよね~♪
愛おしくて、かわいくてしょうがない(^^)
そういえば最近スカートも履いてないなぁ~
コジローの物ならポンポン買っちゃうけど自分は
後回しでいいやってなってるね。
ブログ始めてワン友が出来て一緒にエクや旅行に行って
今までにない楽しさが広がったね~!!

リンク君母さま

ほんまに、こんな親バカになるとは
思わんかったで(^_^メ)
自分がコワイわ~
せやなぁ、人との縁も結んでくれるもんな~
犬は、素晴らしい!!
エクセレントォ~~\(^o^)/

コジロー君母さま

スカートなんて、喪服以外
全く履いてないわ(笑)
セーターも(笑)
自分のものは後回しになってるな~
更に人間のおっさんのものは後回し(爆)
今までと違うお付き合い、遊びが楽しいね!!

わはは!こんなに激変したんだ!?(笑)
特にジャックは飼い主を一番変化させるかもしれないね。
自然満喫できる所に行きたくなるし、いろんな事に挑戦したくなるわんこだもん。
パンプス・・・冠婚葬祭用だけだ(笑)
顔もさぁ、昔は色とか質感重視だったけど、今じゃとにかく日焼け止めと汗に強い事優先で
たまに白浮きした自分の顔見てびっくりするもん。
あ、これは犬に関係ないな。私の怠慢です(笑)



うんうん、わかります!!
それにしてもママさんのファッションの変貌には
びっくりしました!!ブログでいつも拝見するお洋服が
凡くんママさんのイメージだったので、すごい驚きっ^^
私はママさんほどオシャレじゃなかったけど、
スカートはほとんどなくなったし、新しく買う服も
毛が付きにくいとかコロコロしやすいとか、そういう
基準で選ぶようになりましたね!
でも、もうワンコのいない生活は考えられないし、
また新しい人生の楽しみ方を教わった気がします♪

パンプス~履かないなぁ~~てへへ^^
冠婚葬祭の時に履くけど足がすぐ痛くなるし
時々セールで高い靴買ってしまうけど
歩けない~~足首が弱って階段降りれない~~(笑)
スニーカーね、私も昔は持ってなかった~~
けど最近あっこれお散歩にいいやんっ!って
つい買ってしまったり、バッグも斜めがけで
これならボールも入るし~~とか(笑)
それに旅行も一緒のところなら行きたいって思う。
なんか置いてくと気になって楽しめない気もするよ~~
ワンコっていっぱい楽しいものくれるよねぇ~(*^。^*)

いなえさま

激変も激変よ~(笑)
ブランドもの大好きやったし、
爪なんかスカルプしてたもん(爆)
お山なんか、歩こうとも思いつかなかった(^_^メ)
日焼け止め、ちゃんとしてるとこがエライ!!
それさえもええ加減やからなぁ~ヤバイわ(@_@;)

メイ姉さま

会社勤めで、周りの影響もあって
ブランドもんが多かった・・・
着なくなった服ドッサリよ~(^_^メ)
ホント、今は毛がつきにくいとか
そんなんばっかり考えてるわ(笑)
家の中では、子供用の服着たりしてるしね~
大人よりも安いねん(爆)
もう、犬生活以外考えられないわ~
ほ~んと、犬ってたくさんのギフトをくれるね!!

マユメイさま

そうそう、パンプス履いたら足がイタイ!
前は、そんな事なかったのにねぇ(^_^メ)
かばんも、両手があくやつとか
そんな事ばっかりで選んでるわ~
うんうん、旅行も預けて行くと
気になって仕方なかったわ<(`^´)>
一緒に行った方が断然楽しいしいいよ!!
そりゃぁ、制限はあるかもしれないけど
犬生活は、その何百倍の素晴らしさがあるよねっ(^O^)/

ワン子を飼うと、確かに変わりますね~
家に帰って来ても、会話が無かったのに
この頃は、会話するようになりましたよ(笑)
それではまた

ラムちゃんパパさま

確かに!!
会話は増えますねぇ。
犬の話関連゛すが(^_^メ)
ふふふっっっ、ラムちゃんパパさんとこは
これからもっと会話が増えるんじゃ
ないですかぁ(*^_^*)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR