ハッスル!ハッスル!!

いや~、昨日はいいお天気でしたねぇ~

行楽日和・・・だけど遠くへ行けなかったので

車で15分くらいの矢田山遊びの森へ。(郡山警察犬訓練所のとなりでもあります)

午前中に行くと、誰もいない貸切状態だし

ハイキングコースがいくつもあって、時間と体力の状況に合わせて歩けるので

とってもよいのだ!


P3238058_convert_20140324074726.jpg


遊ぶ前に、ちょっとだけ脚側行進の練習を。


P3238059_convert_20140324074804.jpg


色んな場所でも、出来ないとね!


広場の奥の方には、梅の花が。


P3238074_convert_20140324074920.jpg


お花を見上げるちっちゃい白いおっさん。


P3238070_convert_20140324074840.jpg


ではなく、おやつにつられてるだけ(ベロリンチョ)

でもこの写真なかったら、見上げてるように見えないっすか?


だ~れもいないので


P3238078_convert_20140324075000.jpg


ヒャッホー!!


P3238083_convert_20140324075030.jpg


ちっちゃい白いおっさん、ハッスル! ハッスル!!


P3238101_convert_20140324075112.jpg


「おっさん、おばはん、お山に行くで~」


P3238120_convert_20140324075155.jpg


「バテてんと、早く来いよ~」


山道、2時間も歩くと

しんどいわ~ 足上がらんわ~ 心臓バクバクやわ~


P3238133_convert_20140324075233.jpg


「わし、全然余裕だぜぃ~」

ハァハァも言わず、水も飲まないちっちゃい白いおっさん。タフやわ~


P3238134_convert_20140324075644.jpg


けど、家に帰ってきたら縁側でまったり日向ぼっこ。


平日私ひとりじゃ、山の中はちょっとコワイので行けない(まぁ、誰もおばはんなんか襲わへんけどネ)

チビ助の時から、お山が大好きだったちっちゃい白いおっさん。

休日散歩は、お山に行きましょうかねぇ。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はええ天気やったなぁー♪
2時間も山を歩いたん!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は無理やな...
この前のハイキングでわかったわ(T ^ T)
平坦な道、希望...(笑)

梅を見上げる凡くん、凛としてカッコイー!!
どうりで真剣な眼差しと思ったら、おやつ。 ウン納得(笑)
カレンダーに使えるネ(^^)
山の散歩は、もっとおばはんの私でも怖いよ~

ベロリンチョの顔いいねぇ~^^
花粉で鼻かゆい~~って(そんな訳ないやんねっ笑)
お山の葉っぱカサカサのところは
大好きやんねぇ。
歩くたびに、うっわぁ~楽しい~って
声が聞こえそうなくらいテンション上がってくるし。
人は筋肉痛になるだけやけどねっ(*^。^*)

凡くん、楽しそう~幸せそう~~。
お天気がいいと、いつも遊ぶ場所でも
楽しめますよね♪
私も一度メイと近所の山に入ったことが
あるのですが、あまりにも人が居なくて、
出会ったら出会ったで怖くて、途中で
引き返してきました^^;
やっぱり一人は危険ですね。

リンク君母さま

有馬富士のハイキングコース、階段ばっかり
やもん。あれはキツイわ(ー_ー)!!
こつちは、なだらかな道もあるから
なんとか行けるで(笑)
やっぱり、普通の散歩より楽しさうにしてたわ~

コジロー君母さま

絶対におやつなかったら、見上げるもんか(笑)
カレンダーにいける?
休日でも、あんまりというかほとんどいないのに
平日なんて、絶対に行けない。
たずね人のポスターとか近所に貼ってあるし(^_^メ)
山の中だったら、夏の暑い時でも行けそうだから
いいんだけどね~

マユメイさま

べろりんちょは、おやつの口しかない(笑)
枯葉の道は好きだよね(*^_^*)
ロングリードでも、タッタカ行くので
山の中のリードは、人間の太いおっさんに持って
もらってるよ~
私だったら、コケるから(笑)

メイ姉さま

広場の方は、お昼位になったら
人が(家族連れさん)が増えて
くるのに、山道の方は・・・
人気ないのかな?
たま~に、会う人に吠えまくるちっちゃい白いおっさん。
普通の道じゃ吠えないのに・・・
犬も、コワイって思うのだろうか(@_@;)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR