プピプピぞうさん

リンク君ちから貰った、ぞうさんのプピプピ鳴るボール。

ちっちゃいおっさん的ブームらしいっす。

結構、プピプピボール好きなワンコ多いですよね~

あんまりボールに興味ないちっちゃい白いおっさんですが、

ぞうさん、好きらしい。


P3188000_convert_20140318111422.jpg


肩身離さず。いつもぞうさんと一緒。


P3188002_convert_20140318111534.jpg


ある時は、股間に忍ばせ、


P3188003_convert_20140318111619.jpg


手元に置いとくと、盗られそうな時は


P3188004_convert_20140318111705.jpg


首の下で、ぞうさんをお守りしてます。


P3188005_convert_20140318111739.jpg


ぞうさん、強制的に離して


P3188006_convert_20140318111826.jpg


投げたら、めっちゃ迷惑そう。


P3188007_convert_20140318111909.jpg


「ぞうさん、わしのぞうさんダス!!」

「はいはい、ずっーとぞうさんと一緒にいてなさい」


以前は、すぐ破壊してたのに・・・

気に入ってるからか、大人になったからなのか?

謎だわ~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

音が鳴るボールは好きだね♪
コジローはすぐ破壊しちゃうけど凡くんは大事に使えるように
成長したね~
昨夜はぞうさんと一緒に寝たのかな?

コジロー君母さま

最近は。鳴るやつで柔らかいのが
お好みみたい(*^_^*)
昨日は、私達と一緒に寝ました~
その時、ぞうさんは・・・布団の外だったわ(笑)

ぞうさんボールかわいいねぇ^^
お気にいりのボール~~偶然にも
さっきアップした内容がお気に入りの
品~だったのでびっくりダスダス(笑)
凡君のお宝になりそうやね。
ヨシヨシ~って可愛がってあげてね~凡君(#^.^#)

凡くんの首の下にいるぞうさんの
ほっぺが「ポッ」と赤くなっているのが
照れてるみたいで可愛い♪^^
凡くん、大事そうに抱えてますね!
破壊せずに守ってる!!
このぞうさんには守ってオーラが
出てるのでしょうか~、凡くんも
大人になったんでしょうね^^

大事そうにかかえてる姿、なんて可愛いんでしょ〜(*^_^*)
赤ちゃんを守ってるみたいですね。
ボール投げると、迷惑そうにするって、おもしろいわ〜。 このボールの時は、 もっと投げて〜って言わないんですね(^。^)

マユメイさま

そうそう、うるぴょんのおちっこハンカチの
やつだしょっ(笑)
気があいますねぇ(*^_^*)
が、が、もうちょっと飽きてきている・・・
プピプピ鳴ったら、反応してるケド。
飽きしょうだわ~

メイ姉さま

昔だったら、秒殺まではいかなくても
何日ももたなかったのにねぇ・・・
穏やかになったのかな?
けど、落ち着くっていっても3歳なんですけどね~

メイママさま

何で、投げんねんって感じダス(笑)
持ち帰ってきても、あんまりカミカミしないで
自分の側に置いてる・・・
どーいった感じなんでしょうかね~
唯一の友達?
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR