リンク君ちに遊びに行く☆宴会編

ディスク練習し、ハイキングコースを堪能した後は、

買い物して、リンク家へ。


P3157950_convert_20140317130656.jpg


「リンク君ちに、戻ってきたん?」

「ええ子にしときや」

と言うも我が物顔で、リンク君のおもちゃを物色する

困ったちっちゃい白いおっさん。


P3157953_convert_20140317130745.jpg


「ここ、僕んちなんですけど・・・」と遠慮がちな、リンク君に対し


P3157947_convert_20140317130545.jpg


「何か、文句あんのか?」とド厚かましいちっちゃい白いおっさん。


P3157955_convert_20140317130818.jpg


「文・・・句なんて、ありません。どうぞどうぞ」とおもちゃも貸してくれる、優しいリンク君。


P3157952_convert_20140317130721.jpg


「でへへっっ、やったぜぃ~」と満足げな、いやらしいちっちゃい白いおっさん。


P3157949_convert_20140317130626.jpg


「僕・・・ベランダに行ってますから・・・」

と、全部おもちゃ盗られても怒らないでいてくれてるリンク君、ありがとね!



男性陣が、夕方散歩行ってる間に食事の用意をして、宴会の始まりダスダス~~


P3157957_convert_20140317130850.jpg


海鮮チゲ鍋、じゃがいもとにらのチヂミ、チャプチェ、どれもウマウマだ~


P3157967_convert_20140317130918.jpg


男性陣、ノンアルコールビール。女性陣、ビールで

「かんぱ~~い!!」


P3157971 カンパイ_convert_20140317131008


女性陣、日本酒で「かんぱ~い!!」


P3157969 イエイ_convert_20140317130948


そして女性陣、「ヒャツホ~~!!」

あまりの私の弾けぶりに、


P3157973_convert_20140317131113.jpg


「凡君、君の母ちゃん、スゲ~な」


P3157972_convert_20140317131039.jpg


「せやろ、これ毎晩やで・・・」


P3157974_convert_20140317131151.jpg


「・・・」となったワンズ達。


あまりの楽しさに調子に乗りすぎて長居をし、

帰ったら夜中の12時だった・・・リンク家色々すんまそん(汗)


ペロベロに酔っぱらってても、春の神戸の風物詩「いかなごの釘煮」やらワインやら

ちっちゃい白いおっさんのおやつやら、ちゃっかり貰って帰った凡家でした。


これに懲りずに、またお付き合いくださいませませ。

次回は、凡家で大宴会いたしましょう(笑)

あっ、ディスクの練習もね!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

宴会編も結構写真撮ってたんやな(笑)
私は呑む、食べるに忙しくて
なんも撮ってなかったわ(^_^;)
凡くんも超リラックスしてくれてたし、
リンクも怒らんし、
ゆっくり呑めて楽しかったよぉ〜*\(^o^)/*
次が楽しみやわ〜(≧∇≦)

リンクくん優しくて平和に過ごせたね(^^)
美味しそう! 宴会だけでも参加したかったわ~(笑)
楽しくて話が弾むと時間を忘れるね。
2ワンズも疲れたでしょうに、賑やかで寝るに寝れないじゃんねぇ~
凡パパさん、まめに写真撮ってくれてるね。
そっか、酔ってないもんネ、ママさん(^^)

リンク君母さま

人間の太いおっさんが撮ってたみたい。
私は知っての通り、呑んでばっかしやったから(笑)
凡が、あんなにリラックスしてんのは驚いた!!
リンク君が、穏やかやからやな。ウン!!
一緒に遊べへんけど、ガウガウもないから
安心してれるのがいいわ(*^_^*)
家はいつでも、ウエルカムでっせ~(笑)

コジロー君母さま

本当に、リンク君は穏やかで優しいから
嬉しい!!
ケンカにならないから安心して呑める(笑)
人間の太いおっさんは、ドライバーなんでね~
それに、写真撮っておかないと怒られるし?
翌日、いっぱい呑んで爆睡してたよ(笑)

宴会☆盛り上がったね〜、楽しそうっ!!
それとは対照的なワンズが、また面白いけど、
リラックスできてるってことだもんね。

こんなに落ち着いていてくれたら、
安心して飲めるね♪
ダンナさま、ちゃんと写真とって、良い仕事されてるわぁ〜(笑)

楽しそ〜\(^o^)/
凡くん、リンク君、いい距離ですね〜。 凡くん、リラックスして寝てくれてるし(*^^*)
両旦那さんは大変だったのではないでしょうか(^^;;
お疲れ様でした(笑)

いかなご~~!食べたい~~!!o(´^`)o ウー

宴会だ~、酔っ払いだ~~。
うんうん、こうなるよね。
ウチでもこうなるんだよね・・・( ̄Д ̄;;

リンクくん、すごいな。
おとなしいね~~。
ラスだとこうはいかないかも・・・σ(^_^;)
凡くんと2ワンで寝てる姿がいじらしいわ(笑)

わぉ〜〜
楽しそう🎵女子の弾けっぶりが(≧∇≦)
ワンズも人間の男子も引くとは、恐るべし!!笑
でも楽しそう!!

凡君、リンク家にすっかり馴染んだね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷぷっ!! 酔っ払いは仕方ありまへんなぁ~(笑)
飲み会はハイパーが最高だぁっ~~!!!
このパワーでワンズも大人しくしてくれてたのかなぁ~(笑)
ちゃんと空気読めていてお利口さんの凡君&リンク君だね。
二人の間に横たわってるの子は~~トナカイちゃん??
良い感じで二人の間にいるわぁ~~
楽しい時ってすぐに時間経って忘れてしまうもんねっ。
楽しい宴会いいなぁ~~~(*^。^*)

シエラさま

リンク君が優しいからね~
凡は、自分ちのリビングにいる感じ
だったよ(笑)
人間の太いおっさん、呑んでないから
ちゃんと仕事してもらわないとね!!

メイママさま

この微妙な2匹の距離がいいのですよ~
リンク君、穏やかだししつこく来ないので
犬が苦手な凡でも、リラックス出来るみたいで
ありがたいですわ(*^_^*)
ちょつと、弾けすぎましたわ~(汗)

もんろ~さま

いかなご、ウマウマ!!
半分、家の母が持って帰ったよ(^_^メ)

2ワンズともガウガウすることなく
大人しくしてくれるので、安心して
呑めますわ~ 
けど、呑み過ぎますわ~(笑)
 
ラス君は、しつこく匂いに来たりする?
しなかったら、凡とは大丈夫。
来るタイプでも、リンク君は大丈夫だと思うよん(*^_^*)

小太郎の母さま

凡も、私もリンク家に馴染んでしまったわ(笑)
ワンズは大人しいし、ご飯は美味しいし
お酒は、ウマウマ!!
最高に、楽しい宴会でございやした~

マユメイさま

そう、宴会はハイパーでなくっちゃ(爆)
弾け過ぎるのも、問題ありですが・・・(汗)

2ワンズ共、そもそもハイパーじゃないし
人間で盛り上がって、相手されないから
あんな感じになったのかもね(笑)

トナカイちゃん、どんだけ凡がブンブン
振り回し倒したか(^_^メ)
お陀仏にならないか、ヒヤヒヤしたわ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR