リンク君ちに遊びに行く☆ディスク編

土曜日、神戸のリンク君ちに遊びに行ってきやしたよ~

リンク家で休憩してから、有馬富士へ。


P3157835_convert_20140316152415.jpg


「ディスクすんで~」

やる気マンマンのリンク君ダス。


P3157878_convert_20140316152453.jpg


ディスクをちゃんと見て~の、


P3157879_convert_20140316152525.jpg


ジャンプして~の、


P3157880_convert_20140316152626.jpg


キャッチ!!


P3157881_convert_20140316152655.jpg


上手やねぇ。

リンク母ちゃんも、父ちゃんも投げんのが上手。

教えてもらうも、頭でわかってても手がちゃんと動いてくれまへん<(`^´)>

当然の事ながら、


P3157796_convert_20140316152253.jpg


ヘッポコ飛び・・・


P3157797_convert_20140316152324.jpg


そんなんでも、ちっちゃい白いおっさん追いかけて


P3157798_convert_20140316152349.jpg


「げっ、行き過ぎたぜぃ~」

キャッチは、全く出来ないけど、


P3157785_convert_20140316152158.jpg


ご機嫌さんにディスクは、持って帰ってきてますわ(^^)v



お互いに交わりのないお二方ですがほんの一瞬だけ


P3157890_convert_20140316152727.jpg


わ~いって仲良しそうに走ってます。

ちっちゃい白いおっさんにとっては、貴重なショットダスダス~~

すぐ、知らんぷりのお二方に戻ってしまいましたが(笑)


ディスクをした後は、ハイキングコースに意気揚々と行ったのですが、

めっちゃ、キツイ・・・ずっと登りの階段続くやんか。


P3157927_convert_20140316152756.jpg


人間バテバテ、写真撮る気に全くならず。

ワンコ達、超元気お疲れ知らず。

さすが、ジャックですわ。


ディスク、そんなに沢山投げてないのにもかかわらず腕、筋肉痛・・・

おまけに足も筋肉痛・・・

運動不足ダス・・・


ディスク編最後は、


P3157941_convert_20140316153322.jpg


お二方のツーショットでサイナラ~


次は、宴会編ダスダス~~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったなぁ♪
私もなぜか、腕が筋肉痛やわ...( ̄▽ ̄;)
そんないっぱい投げてへんはずやのに...
足は明日くんのかな?

リンク君、ジャンプキャチがカッコイイ~!!
凡くん・ママさん、一緒に高山で勉強しようね♪
ハイキング、平坦な道はラクチンだけど階段、登り坂は
トレーニングになるね(^^)
ジャックズは元気だ~
宴会編、写真忘れずに撮れた~?(笑)

筋肉痛?(笑)
いっぱい動いて歩いて、しゃべり倒して顔も筋肉痛じゃない?
リンク君、ディスク上手かったでしょ~。 いきなり、あんなに上手い子見ると凹むぞ~(笑)
ダイジョブ、ダイジョブ。
すぐ、凡君もママさんも上手くなるよ~。

ディスク~~楽しそう♪
不二子の方がボール投げ好きだから、やらせてみたいなーって思ったり、
小太郎は、広場に行っても、サラダバーばっかりだから、運動させる為に覚えさせたいなー
って思ってた。
凡君、ディスクちゃんと持ってくるんだー。凄い♪
やっぱり、投げ方で変わるのね・・・・・
リンク君とも楽しく遊べて、大満足だったねーーー♪

リンク君母さま

ホンマ楽しかったわ~♪
私は、腕+ふくらはぎも筋肉通やわ(ー_ー)!!
投げんの難しい(^_^メ)
やっぱり、ええディスクは違うな~
高山行った時、先生から買わなアカンわ!

コジロー君母さま

リンク君も上手いし、母さん、父さんも
投げるの凄く上手い!!
ディスク持つだけでもぎこちない私(^_^メ)
母ちゃん、高山で一緒に頑張ろう!!
ハイキング、最後は全員無口になってたよ(笑)
ふふふっっっ、宴会編ね~
明日頑張ってアップしますよ~\(^o^)/

いなえさま

腕も足も筋肉痛(笑)
顔は、笑い過ぎて皺が増えたわ~
リンク君も母さん、父さんも上手いねぇ(*^_^*)
母さん、前家に来た時よりも上手くなってるし~
凹むというか、上手く出来ない自分自身に
イラつくよ(^_^メ)
牛歩程度でも、前進出来るように頑張るよん(笑)

やっぱり~~行かれてましたなっ(笑)
リンク君凄いよなぁ~~
その指導受けて凡君もディスク犬の
階段登る~~で追いかけてる姿かっこいいよっ!!
登り階段連続は地獄だすだす~(笑)
こういう時は凡君にひっぱってもらわないと(ププッ!)
リンク君とこで見たけど宴会楽しそうやん!!

うん、会いたいねっ!
今年の目標にするわっ(笑)
北摂方面で何かワンコイベントあったりしたら
またお知らせしまぁす(#^.^#)

小太郎の母さま

楽しいけど、大変やでぇ~
とりあえず、投げ手が練習せなアカンわ(^_^メ)
ボール投げ好きやったら、絶対にディスク食いつく
と思うで!!
凡、ボールイマイチやけどディスクは割と興味しめしてるよ!
場所とディスクさえあれば、出来るので他のドッグスポーツ
よりも手軽に出来るのも魅力(*^_^*)
高山でセミナーあるからおいでよ~(遠い?奈良からでも行くから大丈夫さっ)
コジロー家も来るよ~
一緒に始めよう!!

マユメイさま

リンク君とこは、全員上手いわ!!
私は、持つ手もぎこちないし力入ってるし
巻きこんで投げてるから、まっすぐ飛んでいかへん・・・
リンク母さん、父さんみたいに「シュッ」って出来ないよ~(>_<)
ディスク犬への道のりは遠そうやわ(^_^メ)

本当に会いたいよね~
マユメイさんと呑みたいわ~(笑)
うるぴょん、車酔いするからそつち方面に
行くでぇ~。
近いもん!!
いつでも声かけてくれ~飛んで行きまっせ~(笑)

うわ~~2ワンズとも楽しそうにディスク
で遊んでますね!!
投げるのもなかなか難しそうです。
とにかくワンコが楽しそうに追いかけてくれる
のを見るのが何よりですね!
宴会編、楽しみです★

メイ姉さま

ボールはあんまり興味ないけど、
ディスクは、割と楽しそうに持って帰って
きてるよん♪
でも、投げるのがかなり難しいわ(^_^メ)
リンク君とこは、簡単そうに投げてるけどネ。
宴会たのしかったよ(^◇^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR