西に向いて行きまっせ~

さぁ~、今日はお出かけしますよ~


P3097712_convert_20140314131908.jpg


「ちっちゃい白いおっさん、2度寝してる場合ちゃうで」


P2216673_convert_20140314132150.jpg


「わしも、行けるん?」

「そうやで~、お友達の家に遊びに行くから、ええ子にしときや」

出かける時って、雰囲気なのかよくわかっとりますな。


P3057659_convert_20140314132009.jpg


「絶対に、置いていかんといてや」

と、ついて回るちっちゃい白いおっさん。

「連れてったるって言ってんのに」

用意してんのに邪魔だったらありゃしねぇ~

って、ブログ書いてる時間・・・ないわ!!


P3057646_convert_20140314132059.jpg


ではでは、神戸に遊びに行ってきやす~

フレディも一緒に、ヒャッホー(^O^)/






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ムムッ神戸~~もちかちて~~
OOO君のところへお出かけちゅるん
でしゅかぁ~~~???
今日はお天気しゃんみたいでしゅよ~
いっぱい遊んできてくだしゃいねぇ^^
メイは車しゃん大丈夫だけど
神戸までだとウルは何回ゲロゲロ~~
しゃんになるのかぁ~~
はぁ~~お子ちゃまは大変でしゅよ(笑)
by メイ

神戸でディスク~?
美味しいものいっぱいありそう~~~
凡くん、楽しんでキャッチしてきて♪
ヒャッホー

週末はいいお天気みたいで
よかったですね~!!
港町神戸で思いっきり遊んで
きてくださいね~♪

マユメイさま

ふふふっっっ、リ○○君の所ですよ~
マユメイさんのところからり○○君とこまで
やったら、1時間かからへんのちゃう?
お天気はいいし、飲むは食べろや
で楽しかった~
うるぴょん&メイちゃんにも会いたいよ~

コジロー君母さま

また、様子ブログアツプするね~
遊んで、飲んで、食べて
帰ったら、夜中の12時位だった(笑)
みゆき、弾け過ぎたわ~
ヒャッホー!

メイ姉さま

いいお天気で、散歩すると
暑かったよ~
またブログアップするね~
使える写真を選ぶのが大変じゃぁ<(`^´)>
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR