凡のお買いもの☆キットカットチョコ編

「え~、また~、クソ親バカじゃねーの」って

声が聞こえてきそうですけど・・・   (あっ、クソってお下品ですな。お里がしれるわ~)

チロルに続き、調子こいてキットカットでも凡チョコ作ってしまいやした~

だって私、キットカット大好きおばはんなんだもんって言い訳がましいですが・・・


今回は、4種類ダス。

こっちは、好きな言葉を入れる事が出来ますよ~

では、ちっちゃい白いおっさんキットカットチョコのご披露を。


1個目は、


P3117715_convert_20140312145034.jpg


なんちゃって兄弟、忍者犬になるの巻き。コジロー君と凡、どっちがどっちかわかるかな?


2個目は、


P3117716_convert_20140312145116.jpg


おすましする、ちっちゃい白いおっさんの巻き。真っ黒まん丸おめめがかわいいダス。



3個目は、


P3117719_convert_20140312145212.jpg


蝶ネクタイして、少し大人びた顔のちっちゃい白いおっさんの巻き。文字、ピンクにしたと思ってたのに・・・失敗した


最後の4個目は、


P3117718_convert_20140312145146.jpg


犬なのに、猫パンチするちっちゃい白いおっさんの巻き。おりゃぁぁぁ~~


P3117721_convert_20140312145241.jpg


「皆さん、どのちっちゃい白いおっさんのわしが好きですか~?」





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

キットカットまでつくったん?
これ、友達(若い子)の結婚式でもらって知ったよ~
コジローまで参加させてもらって、ありがとう!!
凡くん高山でいっぱい配れるじゃん(^^)
美枝子さん、よろこんだでしょう。

私もキットカット大好きおばはんで〜す♪
どの凡くんも好きやで〜。
食ってやる〜(* ̄m ̄) プププッ!

親バカ万歳~~!!
好き好き~~♪そーゆー親バカ(笑)
キットカットかぁぁぁぁぁ~~
そんなものまであるとは!!??
こーなーったら、調べまくって、色々やってみて!!
その中で、私選ぶわ(笑)

やっぱり、猫パンチの凡君がヤケに愛おしく感じる!!

キットカットもあるんや??
私大好きキットカット^^
診療所の先生が毎回帰るときに
キットカットくれるの~~~
ホント飽きない美味しさだよね。
なんちゃって兄弟忍者編~~でも
猫パンチもかわいいなぁ~~(^_^メ)
親バカは当然ですわっ(拍手パチパチ~~)
愛情たっぷりなんですもん☆

かわいい~~!
どれもかわいいけど、やっぱり
猫パンチがいいです^^
私もキットカット大好き!!
国によって味が違うんですよね。
その国の人の舌に合わせてるのでしょうね。
やっぱり日本のが美味しいと思います^^
兄弟編は、奥にいるのが凡くん?かな??

ネコじゃなくて、イヌぱんち~1票!(笑)
そういえば、昨日ラスに
思い切り足を踏まれてたんだった。
(全然痛くはないんだけどwww)
キットカットも作りたかったんだけど
箱にプリントだから、小分けに出来るほうがいいと思って
チロルとビスコにしたんだ~♪
でも大きな写真もはっきり凡くんってわかっていいね♪
みゆきさんも一緒に写ればよかったのに~~(⌒▽⌒)アハハ!

コジロー君母さま

キツトカット、写真を大きくしたくて
バラじゃなく箱にしたからあんまり
個数がないのよね(^_^メ)
美枝子さんには、今日渡す予定。
さて、喜ぶかな?
忍者犬、かわいいでしょ。お気に入りの
写真のひとつ(^O^)/

リンク君母さま

食わせてやる!!
鼻血でるまでな\(◎o◎)/!
覚悟しとけよ~(笑)

小太郎の母さま

親バカ過ぎて、旦那にもひかれてるわ(笑)
アカン、この辺でやめとくわ~(笑)
チョコだらけで(^_^メ)
クッキーとかうまい棒とかもあんで~
後は、小太郎母ちゃん頼むわ(笑)
色々、総合的に考えたらチロルがいいかも。

マユメイさま

キットカット・・・かなり好きダス。
色々味出てるけど、スタンダードの
やつが1番ダス(*^_^*)
診療所の先生、えー人やなぁ。
食事とかも太っ腹やし。
いい所にお勤めしてるな~
猫パンチの写真、ひとりで相手しながら
撮ってんねん。
奇跡の1枚よん(笑)

メイ姉さま

猫パンチ、人気ですな~
国によって、味違うの???
知らんかったわ~
アメリカとかは、めっちゃ甘いんやろか(^_^メ)
ふふふっっっ、当たり!!
手前が、コジロー君で奥が凡で~す(^O^)/

もんろ~さま

はははっっっ、犬パンチやったわ(笑)
キットカット、箱だけじゃなくてバラでも
作れるよん(^v^)
箱は、写真大きいのはいいけど
数が・・・みんなに配れないけど
自分で食べれない・・・どーしよ(^_^メ)
私の写真?
アカン、凡の可愛さが半減・・・いや
なくなってしまうよ~(笑)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR