梅とお雛様と凡

服従訓練の後は・・・

気持ちをリセットして (ブーブー言ってたけど)

梅の花とちっちゃい白いおっさんのコラボ写真撮影を。

この間上手くいかなかったんでリベンジじゃぁぁぁぁ~


P3097671_convert_20140310123528.jpg


ちっこい梅の花、キレイのに、


P3097672_convert_20140310123611.jpg


「ふぅぅぅぅぅ~~~ん」


P3097673_convert_20140310123640.jpg


「もう、いいっす」

やっぱなぁ~


古民家の中で、お雛様が展示されてましたよ~


P3097687_convert_20140310123710.jpg


懐かしいダス。

昔、これでお人形遊びしてて三人官女の首取れたっけ・・・


P3097694_convert_20140310123811.jpg


「梅はどーでもええけどお雛さん、わしも見るぅ」

「犬は、入られへんわ」


P3097692_convert_20140310123739.jpg


「ちぇっ、ちぇっ」


さぁ、この間の「梅の花とちつちゃいおっさん」のコラボリベンジやでぇ~


P3097695_convert_20140310123845.jpg


梅、見つめるも


P3097696_convert_20140310124050.jpg


「飽きた・・・」

「頑張れ!! ちっちゃい白いおっさん、底力を見せてくれ!!」


P3097698_convert_20140310124217.jpg


「おしっ!! カメラ目線!!」

ビミョーなショットですが、リベンジしたということにしておきやしょっ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

梅との写真、飽きたって表情が素直~(笑)
最後にいい写真撮れたね♪
お雛様は飾り付けもしまうのも大変だったけど
その時だけ触れるから嬉しかったわ~
触ったら怒られるから触れんかったよ。
人形の首は差し込んであるだけだから簡単に
取れるもんね。

やったね!!梅とのリベンジ写真バッチリ^^
お雛様~私も首何回もとれたよ~(笑)
今はマンションで出す場所ないから
最近マイブームの断舎利でお雛様供養に
奉納したよ。一部屋つかわな出されへんもんね。
うちはお兄やしお嫁行く子はもういないし~(^_^メ)

最後の写真は完璧~!
だけど私はその前の「飽きた」って
顔が好きですね~♪
すごい雛壇ですね。
子供時代は、ガラスケースに入ったお内裏様とお雛様
という簡略系だけだったなぁ~。
これだけ出したり、片付けたりするのは大変そう^^;

うんうん。リベンジ出来てるよ~。
ぷぷっ。飽きた・・・って、顔いい味出してるよ~。
わが家は、お雛様は無かった・・・。
で、タンスを階段みたいに少しづつ段にして赤い布被せて
ぬいぐるみが置かれてた。
飾られると、遊べないんですけど・・・・。
切ないわ~(笑)

コジロー君母さま

あんまりしつこく写真撮ってると
本当にいや~な顔するから(^_^メ)
最後の写真、いやいやにしては、マシでしょ(^^)v
ホラッ、カレンダー用に(笑)
牛が引っ張ってるやつあるやん(あれ、何ていうの?)
本当は、あれが1番好きやったのよ(笑)

マユメイさま

ふふふっっっ、まぁまぁでしょ(^◇^)
お雛様が飾っている建物の中に
「わしも、入る~」って(笑)
多分、女の人いっぱいいたからかも(^_^メ)
お雛様供養なんてあんの???
知らんかったわ~
お寺やったら、何処でもやってんのかな?
えぇぇぇぇ~、お兄君のお嫁さんにあげたら
ええんちゃうの~
・・・お義母さま、丁重にお断りしますって
言われるやろか(^_^メ)

メイ姉さま

ふふふっっっ、メイ姉さんが好きっていう
写真って、面白いとか変顔のが多い気が
するわ(笑)
確かに、こんだれの組み立てて飾るの
大変だと思う・・・
今、家にはお雛様の「お」の字もないからな~
ちびっこいの買ってみようかな~

いなえさま

嫌な時とか、飽きた時とかは
表情豊かなくせに、他は無表情(ー_ー)!!
如何なものか(笑)
タンスとぬいぐるみのお雛様もどき。
めっちゃ、ナイスなアイディアやん!!
親ごさん、なかなかやりはりますな~
あの~、ぬいぐるみ、いっぱい持ってたんだね(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR