凡を惑わす小悪魔女子 (動画)

ちっちゃい白いおっさんは、TVとかで犬が鳴いてようとも

興味なっしんぐ。

シラ~としている。

普段も犬の事は、あんまり興味ないらしい。

だから、わ~いって一緒に遊ぶということもほとんどなし。

孤独を好むクールな犬なのであ~る。

が、ちっちゃい白いおっさんの心を揺さぶる女子が出現!!

その小悪魔的女子は、「嫁が若林、僕デューイ。」の

若林嬢コト、わくちゃん。犬妻なのに・・・

わくちゃんの文句タラタラ声が、ミョーにセクシーだったので

聞かせたところ、







やはり無口ではあるが、めっちゃ反応してるやん。

めっちゃ探してるやん。

めっちゃPCにおってるやん。

デューイ君に怒られんで。

声だけでちっちゃい白いおっさんを惑わす

わくちゃん、恐るべし女子力ダス!!


    





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私もその声聞きましたよ~~!
確かにセクシーボイスだったね、凡くん^^
うちもまったくテレビやPCの画面に映った
ものに興味がないので、わかりますが、
こんな風にPCに向かったらびっくり!
これはよっぽど魅力的な声だったのでしょうね。
PC越しにラブコール送るのは大丈夫だよね♪
デューイくんには内緒にしとこうね^^;

わくちゃん何て言ってたんでしょう?
凡くんが反応した声、聞いたよ~
探してるとこがかわいいね。
居ないから不思議だったよね(^^)
凡くん、先約がいるから残念だね。
会っってみたらどんな反応するのか気になる~!

凡くん、可愛い〜(*^^*)
飛び起きましたね!(◎_◎;)
わくさんの魅力は声だけでもわかるんですな。 デューイさんと流血のケンカになりそうですが、クールな凡くんと、ツンデレなわくさんはお似合いなんでしょうね(#^.^#)

うわw凡ちゃん・・・・好みがマニアックやwww><
食いつきハンパないww

ってかわたしの好みのしゅっとした凡ちゃんまでわくおの毒牙にかかりぎみとはww@@

これは若林には内緒にしとこっと。また調子乗るからww

いつか会えるといいですねwwwほんまにww
でも実物はめっちゃハードボイルドですよ^^;バイオハザードですから^^

デューさんはヒートの時以外夫婦関係さめっさめですから
若林・・・アバンチュールOKですよ^^

このセクシーなお声は何???
わくちゃん女子のお声なの????
あっ結婚されてて犬妻なんだね^^
凡君の食いつきが半端ない(笑)
凡君鼻血出そうだったんじゃないのぉ~~(笑)

メイ姉さま

わくちやん、めっちゃセクシーボイスでしょ(笑)
そして、凡が犬にとってもたまらん声と
証明てたしましたわ(笑)
ちゃんと、どこから声が出てるかも
わかってるなんて(^_^メ)
デューイ君、声だけでも貸してねって感じダス(笑)

コジロー君母さま

ブログでは、車の中で
箱にいれられてて、出せと
言ってるらしいけど、文句言ってる
声じゃないほどセクシー(笑)
会ったら・・・どーなんやろう。
興味しめしたらホンマもんだわ(笑)

メイママさま

飛び起きて、すんごい反応でしょ(笑)
わくちゃん、小悪魔やわ~
私としては、デューイ君から奪いとって
ほしいけど・・・(笑)
ヘタレ男子やからねぇ。

はりぼさま

はりぼさん、この度はありがとうございました<m(__)m>

食いつき、ハンパないでしょ(笑)
何回聞いてもやってるで~
10回以上、探してもおらんのに
まだPCの中か?と思って同じ行動
とってますわ(爆)

会ったらどーなるやろか。
クンクンしに行って、怒られる(フラレる)
パターンかな?
ふふふっっっ、2匹でアバンチュール
して欲しいな~
キスくらいなら、デューイ君も見逃して
くれるでしょ(笑)

マユメイさま

わくちゃんの声、セクシーやろう(笑)
何回やっても、反応してるわ~
うるぴょんも反応するかな?
けど、うるぴょんはお子ちゃまやから
大人のセクシーボイスはわからんかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ぷぷぷっっっ(^v^)
やっぱりね(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR