ビバ☆揚げ物

寝てたくせに、やっぱちっちゃいおっさん登場。


P3057658_convert_20140306124735.jpg


「ええ匂いや~ わし大好き~」


P3057662_convert_20140306124826.jpg


ヒレカツと海老フライ揚げてます。

飼い主に似るというけど、揚げもん好きも一緒ですわ。

カロリーの事考えてヒレにしてる我が家(人間の太い→超太いおっさんになってまうから)

500g以上と海老フライ揚げてたら、カロリー云々もないとは思うんだけど・・・


P3057649_convert_20140306124631.jpg


油断してると、飛び散った油舐めとる(ー_ー)!!

「コラッ、なんや!!」


P3057655_convert_20140306124708.jpg


ほら、叱られたやろ。


P3057660_convert_20140306124802.jpg


「1回で、ホンマに1回でいいから揚げもん食べたい」

真剣にうったえるちっちゃい白いおっさんダス。


P3057668_convert_20140306124912.jpg


普通にも食べましたが、パンとカプレーゼの残りがあったんで

ヒレカツサンド風バーガーでも食べましたよ~

カツをソースにひたした方が美味しいとおもったけど

ひたした後のソースもったいないんでキャベツとカツの上に

かけましたわ。

まぁ、揚げたてやし美味しく食べれやした~

海老フライとタルタルのサンドも食べたかったな・・・


揚げもん、油の処理とかめんどいけどやっぱ美味しいわ~

ビールにもめちゃ合うし~

余ったら(余りませんが)次の日、かつ丼にして食べんのもいいなぁ~

あ~、コロッケも食べたいなぁ~

揚げ物妄想全開ダス。


揚げ物天国!! バンザイ!!








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アジフライ、カキフライ、鶏のから揚げ、天ぷらもなんでも美味しいし・・・。
一番罪悪感がでかいのが、ライスコロッケ。
あ・・・今晩揚げ物にしようっと。
あの、人気家電のノンフライヤーだっけ?あれって、本当に良いんだろうか?って
いつも心動かされるんだよな・・・。
このカツサンドおいしそ~!

さすがぼん君ち~~
パンはあってもカプレーゼはないわ^^
このプチサンドもまさにお店で食べるお品だよん。
素晴らしい~~~
揚げ物大好き!!! だけどここ数年で体重激増してから
お家揚げ物年数回しかしてないなぁ~~
やっぱ揚げたてをつまみながら揚げるのが
美味しいよなぁ~~
ビール片手に揚げてる時もあるわぁ私(*^。^*)
昨夜はとんかつ用をとんステーキにして
食べた我が家でした~~。

あ・・・昨日ヒレカツ食べた。
うまいよね~~、揚げたてサクサクはたまらんちん。

↑ノンフライヤー、ウチも欲しくて考えちう。
ほんとの揚げモンみたいになるんやろか?
誰か使ってるひとに聞いてみたい。
(レビューじゃなくて)

タルタルも好きだから、魚とかエビとかは
必需品だもんね。
手作りのはやっぱり美味しいもんね。
また食べたい。
昨日食べたけども(笑)

うわ~~おいしそう・・・
うちは後の油が困るので
揚げ物したことがありません^^;
凡くん、あんまり近づいてると
あっちいよ!!!
パンに挟んで食べるなんて
最高ですね!!
これもってピクニック行きたい♪^^

2人で500gって凄すぎやで(笑)
そのうえ、エビフライやろ…(^◇^;)
まぁ、ビールには合うわなっ。
うちは毎日のように揚げもんやわ。
肉食男子ばっかやから…
おかげで、旦那のお腹が…(ーー;)

フライ美味しそ~!!
近所だったらお皿と箸もって行きたい~(^^)
高齢者が居る(3人?)我が家、フライは何年もしてない。。。
天ぷらも年1回(山菜のシーズン)だけ。
トンカツは『さぼてん』で購入(^_^;)
えびふりゃ~食べたい!
凡くんみたいにコジローは炒め物の油をペロペロしてるよ。
ワンコって油が好きなの?

いなえさま

アジフライ、醤油つけて食べるの好き~
ライスコロッケ、あれはドシーンときます!
罪悪感(@_@;)
全くございませんよ(笑)
私も、気になってるケド・・・
やっぱり普通に揚げた方が絶対に美味しいと
思うな・・・

マユメイさま

カプレーゼ、前日の残りもの(^_^メ)
フランスパンにのっけて焼くと美味しいよ~
チューハイ飲みながら、揚げとります(笑)
トンテキですな。
どーも、トンテキのたれが上手くいかへんのよね~

もんろ~さま

揚げ物の時、どーしても2種類くらい
食べたくて(^_^メ)
天ぷらもおいしいよね~
エビとレン天大好き!!
でへへっっ、昨日やってしまったわ(笑)

ノンフライヤーねぇ、どーだろ?
揚げ物は、油で揚げるのが1番ダス!!
この際、カロリーの事は忘れましょう(笑)

メイ姉さま

油の処理は、コープの油を吸って
くれるのを使うと割と楽チンだよん(^v^)

私的には、カツサンドよりハンバーガーの方が
美味しかった!!
カツサンドは、ソースいっぱいつけなアカンわ~

リンク君母さま

多い?
けどな、お弁当に入れるからその分も
入ってるし~
多い時は週1位してるわ!
せやから、太いおっさんや(笑)
リンク父さん、全然お腹出てへんやんか(*^_^*)

コジロー君母さま

タルタルいっぱいつけて食べる
エビフライ最高だわ(笑)
でも、もう少し回数減らさないと
人間の太いおっさんヤバイ(ー_ー)!!
コジロー君もペロペロする?
ジャンクなこってりが好きなのかね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR