凡のお買いもの☆オヨフク編

デコチョコに続いて届いたのが、


P3057620_convert_20140305142410.jpg


ちっちゃい白いおっさん、オヨフク!!

おっされ~  んんん???


P3057621_convert_20140305142442.jpg


「凡」は、ダブダフだったんでワンサイズ小さいので注文したら・・・


P3057627_convert_20140305142515.jpg


げっ、ピチピチやん・・・


P3057629_convert_20140305142552.jpg


はは、パツパツやん・・・


P3057633_convert_20140305142624.jpg


座ったら、ちょっとマシっぽいが、


P3057638_convert_20140305142702.jpg


立ったら、チビTに・・・

やってもうたわ。

けど、なんとかせんと!!

手で、引っ張ってみた。


P3057643_convert_20140305145601.jpg


やっぱり、ピチピチ・・・

若干キツイのマシそうやけど、

まぁ、いっか。

私が敬愛する、フレディーマーキュリーのピタピタタンクトップと

一緒やし。


知らん人はこちらを。





これライブエイドの時の。わたしが好きなフレディーのひとつ。

はぁ~、めっさええわぁ~ 

って、うっとりしている場合じゃないか。

誰か、伸ばす方法教えてくだされぇぇぇぇぇ~~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまったねぇ~
通販って、想像してたのと違うこともあるのよねぇ~
私は反対に、と~っても大きなのが届いて笑っちゃったことがあるよ(^_^;)
丈が足らない時は、んん~フリル足す?(笑)
女子だとスカートを足せば着れるんだけどネ

うーん、ちょっと短いかもね。
ステキなオヨフクなのにもったいない。
ワンサイズ下げると、そんなに小さくなっちゃうとは・・
コジロー母さんの言う通り、フリル足しちゃう?(笑)
凡くん、可愛いから似合うかもよ♡

だははっ~~(笑)
久々のヒット~~座ってるとわからないよ(笑)
これはピチTでこういう短いピチピチサイズやねん~~
でとおしてみる???
重ね着とか~~
確かに短いけど(笑)かっこいいよピチTと思えば^^
凡君スレンダーだから、いける!!!じぇ~~たいに!(^^)!

バ~イセコ バ~イセコ ♪ 自転車乗ると絶対歌っちゃうのだ(笑)
あぁ~!こんなに可愛いし似合ってるのに、丈がぁ~。
けど、シロだからそんなに目立たないよ。伸ばすにはやっぱり着倒すのが一番かもよ。

凡のママさんこんばんは

ちょっと短かったですね~
この生地しっかりしてるので
伸ばす事は難しいですね~
洗濯して濡れた状態で
重りで引っ張ったら如何でしょうか?
無理だと思いますが・・・(笑)
それではまた

コジロー君母さま

残念無念(-_-メ)
もう、丈短いままで着せとくか(笑)
フリル足そうにも、お裁縫能力ゼロ
やから、美枝子さんに頼まなアカンわ(^_^メ)

シエラさま

う~ん、かなりかなり短い(笑)
3サイズ位ちっちゃい気がするよ~(^_^メ)
もったいないから、何としてでも
着せるぞ!!

マユメイさま

ピチTでいける?
手で伸ばすのも限界があるからな~
一回りちっちゃくなってくれたら
丁度なのにぃ。
やっぱり通販の服って難しいわ~
メイ姉さんとこなら大丈夫だけどね~

いなえさま

TVでも自転車とかの場面で
よく流れてるよね~
私は、車の中でもQUEEN漬ダス。

着たおすかぁ・・・とりあえず今日の散歩
からキツイの我慢して着てもらおうかな(^_^メ)

ラムちゃんパパさま

通販の服のサイズ選びは
難しいですねぇ。
考える事一緒ダス(笑)
濡れてる時に伸ばす!!
私もそれしかないかと・・・
やってみますよ、多分アカンやろうけど・・・

あ~~今度こそぴったりと思いきや!
でもチビT的に着てパンツとかはいたら
かっこいいかも~^^
人間用のハンガーに無理やりひっかけて
伸ばすっていうのはどうだろう・・・
背中の文字めっちゃ可愛いですよね♪
出会ったら話しかけずにいられません^^

メイ姉さま

昨日、お風呂に入った時
濡らして引っ張ってみたら
文字の黒が他の生地についてしまった(^_^メ)
あ~あダス・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR