凡のお買いもの☆デコチョコ編

梱包のビニールを破ってると


P3057617_convert_20140305142144.jpg


「何してんのん?食べもん?」

「食べもんやけど、君は無理やな」


P3057618_convert_20140305142234.jpg


ジャジャァァァァァ~~~ン!!

ちっちゃい白いおっさんチロルダスダス~~

コジロー君とこがビスコ作ってたの見て、うちも作ってみやした~

1個の味で写真3枚選べマス。

ミルク、ホワイト、ストロベリー(期間限定)をチョイス。

1種類45個入ってるんで3種類だと結構な量に・・・

王道にミルクだけでも良かったんだけど、他の味も食べたいしぃ~って

別にちっちゃい白いおっさんじゃなくても、よかったんちゃうの?

まぁ、ええか。美枝子さん(私の母)のホワイトデーのお返しこれにしとこ。


P3057623_convert_20140305142302.jpg


「記念撮影やから、こっち見てや~。おやつ食べる?」

おやつに反応、ベロリンチョ(笑)


P3057626_convert_20140305143026.jpg


ちっちゃい白いおっさん、ちっちゃい白いおっさんチロルでパチリ。


皆さんは、どのバージョンチョコがお好みどすか~?








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作ったね~(^^)
ウチもチロルも作っちゃったよ~♪
ビスコは写真が小っちゃいけどチロルはめいっぱい
写真になるからいいね。
まだ食べてないけど父ちゃんが職場で配るって持って行った~
親バカ丸出しだすだす~

おぉ〜いっぱい作ったなぁ(笑)
どの味も食べたいです(* ̄m ̄) プププッ!
パパのホワイトデーのお返しもこれで決まりやな(*^^)v

やっぱり「つかれと~る」でしょっ!(笑)この写真をチョイスしてくれてうれしい。わはは。
いいね~。どれもいいわぁ~。
コジロ~君と凡君の、是非高山で1個欲しい♪
残しておいて~。

これ。。。。これwwwカッコイイwww^^
チロルいいですねwww

ウチもやってみたいwwwって思いつつ・・・・
試みれないまま・・・今年こそやってみたいな~と凡ちゃんのみて思いましたww

あ。動く白いちっこいおっさんw
ホントきびきびしてて・・・めっちゃナイスドッグですねwww訓練のたまもの・・・
凡ちゃんとあんなにピッタシな息ってマジで飼い主の鏡やわ・・・



うちはとりあえず引っ越したら家庭教師探したいです;;
ピンポンの音やらで大人しくいてくれたら・・・夜中吠えなかったら・・・そんな次元です><
ロッテンマイヤーさん募集中ですわ;;
トライに電話したら犬の家庭教師も来てくれますかね?

おーーー!!
チロルチョコーー!!凄い!!
美枝子さん、喜びますねーー。
きっと食べれないと思うーーー。

あー、いい!!ホントいい・・・・
どうしよ・・・・作りたい・・・・・
でも、親バカだと思われる・・・・・
親バカだけど・・・・
美味しいし、面白いし、記念になるし!!
キャーーーーーー。作りたいーーー(笑)
私はアーモンドが好きだったなー。

かっかわいい!!
これいいですね~~、それにしても
大人買い!こんなに大量のチロルチョコ、
スーパーでしか見たことないです^^;
「つまらないものですが・・」っていう包み紙が
めっちゃかわいいです♪
どの味もいいなぁ、やっぱり飽きのこなさそうな
ミルクかな、いや、全部OKですね^^

あ、ウチも作ってあるの。
交換っこしようね~~♪
コジロー君はビスコもって来てくれるかな?(笑)
ビスコもあるよ、これも交換っこしないとね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
バレンタイン、リチャードさんにあげてないから
(勝手に食べてたけど)
ホワイトデーもなんももらえないんだわ。。。ちぇっ。

コジロー君母さま

コジロー君も作ったの?
うん、めいいっぱいの写真だから
よいよい(*^_^*)
まだ、食べてな~い(笑)
いざ、食べようとしたらもったいなくて(笑)
はははっっっ、父ちゃん職場に持って行ったの?
父ちゃん、親バカ全開~
いーやん、いーやん、みんな嬉しいって(^◇^)

リンク君母さま

まだ他の味あったげと・・・
そんなにも作ってもなぁ~と思って。
けど、期間限定のストロベリーは外され
へんやろ(笑)
持って行くから、食べてちょ(^^)v

いなえさま

そりゃ、あなた「つかれとーる」は外せません
でしょう(笑)
メガネかけさせてるのもナイスでしょ~
いっぱいあるから、持っていくね!!

はりぼさま

これ、お薦めですよ。
注文もアナグロの私でも出来る位
簡単だし(^^)v
うまい棒もあったんだけど、あれ置いとくと湿気る
しな~と思ってチロルにしました!
是非、お試しを!!

ピンポン・・・初めっから反応なっしんぐでした(^_^メ)
友人に協力してもらって、ピンポン鳴らして入ってきて
もらって、おやつあげたらピンポンの人はよい人=ピンポンOK
にならんかな(笑)

あっ、ハウスの中で寝ている時は大丈夫やけど
一緒に寝たりすると、物音に反応しますよ(-_-メ)

ロッテンマイヤーさんよりセバスチャンのほうが
わくちゃん達に合いそう(笑)
あ~、ハイジ懐かしい~
大好きなのですよ。え~え~勿論DVDもっとります。
また見たくなってきたわ~

小太郎の母さま

作れば~
作って~
作っちゃえ~
親バカ全開でもえーやんか~
顔が大きく載せれるからめっちゃお薦めよん(^^)v

けど・・・食べられへん。
1個も食べてない(^_^メ)

メイ姉さま

スーパーに置いてるより
多いかも~(笑)
ひとつの味で3つの写真で注文
出来るのもよいわぁ(^◇^)
自分では、もったいなくて食べれないから
みんなに貰ってもらうしかないな~
「つまらないものですが」の顔、
見上げてるバージョンの中で私の
お気に入りダスダス~

もんろ~さま

えっ、ラス君も作ってるの~
きゃぁ~、高山に行った時交換してね~\(^o^)/
楽しみだわぁ~
でも、ラス君チロル食べれないわ(笑)

ホワイトデー・・・人間の太いおっさんくれるかなぁ(^_^メ)
私としては、お気に入りのロールケーキがあるんだけど
それが食べたいわ~って
このコメント読んでくれへんやろか(笑)

作ったんや~早っ~~^^
うちはパパがストロベリーがいいみたいやから
ストロばっかでしようっかなぁ~~
でもビスコも作りたい(笑)
私はう~ん、つまらにものですが~って
凡君が言ってるところがウケル(笑)
つまらないもですが~~欲しいぜっ(*^_^*)

マユメイさま

ストロベリーは限定商品だから
早い方がいいかもよ~
けど、かわいすぎて食べられない(^_^メ)
人にあげてばっかりよ(笑)
メイちゅん、うるぴょんも貰ってちょーだい!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR