きゃべつズラ~

キャベツの千切り作ろうと、冷蔵庫から取り出したところ

あらっ、ちっちゃい白いおっさんの○○○のサイズにビッタリの大きさやん!!


P3057578_convert_20140305121906.jpg


でへへっっ、キャベツズラ~~

せっかく乗せたのに、落として食べたんで仕切り直しダス。


P3057591_convert_20140305122050.jpg


アカン!! 落としそうや!! じっとせぃ、ちっちゃい白いおっさん!!


P3057592_convert_20140305122117.jpg


はいっ、キャベツズラ~~


P3057594_convert_20140305122145.jpg


「どんだけ我慢すればいいんすかぁ~」

「へーへー、もう落としてええで」


P3057595_convert_20140305122213.jpg


ボトン。

「けど、食べたらアカンでっ!!」


P3057596_convert_20140305122247.jpg


「ひぃっっ、声デカッ」

「ヨシ、食べてええで」


P3057606_convert_20140305122319.jpg


「食べにくいったら、


P3057608_convert_20140305122344.jpg


ありゃしねぇぇぇぇぇ~~」


「キャベツ、食べるまでも食べるのも苦労するぜぃ。 はぁ~」






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まさかキャベツが『ズラ』になるとは(笑)
凡くんもまさかだよね(^^)
おとなしくかぶってたね~
コジローもキャベツは好きだけど被るのは拒否しそう。
食べるのは好きでバリバリ・ムシャムシャだけどね♪

ぷぷっ^^ コジロー君はお上品な頭のサイズだから
キャベツズラもかわいいよん~~
ウルなんかだと外側の大きいのんでないとズラ無理かも~~
ズラのあとは食べれてエコやんね(*^_^*)

(* ̄m ̄) プププッ!
頭にフィットしすぎやろ〜(@^▽^@)
相変わらずワイルドに食べますなぁ〜。
ちっちゃく切ってあげたら、逆に食べへんかな?

あはは!!
キャベツヘルメットだ^^
凡くんいやいやながらもちゃんと
我慢してさらにカメラ目線!えらい!!
凡くんキャベツ食べますか?
うちはめっちゃ興味を示すくせにいざあげたら
「やっぱりいいわ」って言います^^;

コジロー君母さま

キャベツ、帽子とは言えないかなと
思って(笑)
コジロー君もいけるんちゃう?
被せて、マテかけたら出来るよ(^-^)
キャベツ、甘いんかな?
それとも歯ごたえかいいのか、
好きだよね~

マユメイさま

ビッグパピーのうるぴょんでも
そこまで頭デカくないよ(笑)
ズラが食べ物になる・・・
画期的だわ~(笑)

リンク君母さま

へへへっっっ、なかなかいいズラやろ(笑)
見た時、ピーンときてん(^^)v
千切りでもなんでも食べんで~
いやしいもん(爆)

メイ姉さま

ヘルメット!!
そういう表現もあったか!!
ズラよかいいかも(笑)
ちっちゃい白いおっさんは、いやしいから
キャベツも大根も食べますよ~
メイちゃんは、お嬢様だからねぇ(*^_^*)
美味しいおやつしか興味ないののかな(^◇^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR