2013年 初春

凡は2歳3ヶ月になりました。
CIMG1426.jpg

年末年始はグァムに行ってきたので・・・
CIMG1700_convert_20130112124949.jpg

凡はお留守番でした。
CIMG1780_convert_20130112125913.jpg

お留守番のご褒美はワンワン牛乳でご満悦。
CIMG1448.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(ブログではネ)
凡くんのGパンかっこいい!
ワンコ用のが、あるんですね。
お留守番の凡くん、右腕にケガしたのかな?
見れば見るほど、凡くんとコジロー似てますね(^^)

コジロー君母さま

コメントありがとうございます。

びっくりです。ほとんど更新してないので(汗)

服サイズが難しいです。ウエストで合すと足が入らない~
なのでちょっとブカブカ。服を着ると固まってしまうので
お外デビューはまだなんです。

右腕は「たこ」が悪化してしまったんです(>_<)
腕を内に曲げてフセする癖があって体重がかかるかららしいん
ですけど。今早く治すために週2回レーザー治療中です。

コジロー君の様にキリッと男子ではないですが、似てると
言われてうれしい!!ありがとうございます。

初めまして。メイ姉と申します。
凡くんのズボンかっこいいですね~!!
ちょっと古着っぽい生地感も素敵です。
グアム、いいですね~。
私も時々ダイビングで行きますが、
極寒の日本から離れての南国
最高ですよね。

メイ姉さま

お褒めいただきありがとうございます(^◇^)

ズボンのサイズが難しく何回も失敗してるんですよ~(涙)
ピンクのロンパースもせっかく名前もいれてもらったのになんとか着れる
けど動けないという非常事態に(トホホ)

南国グアム最高です。
ダイビングされるんですか?凄い!!
年甲斐もなくバナナボート初体験しました!(^^)!
海水とよだれ!!まみれになりましたが楽しかったです(*^^)v

はじめまして。
ぼんくんは10月7日生まれなんですか?

うちの『さくら』と一緒です。

でも、うちの仔は2011年10月7日です。
ちょうど1歳違いますか。
なんだか奇遇です。

きらりはなこさま

ご訪問ありがとうございます。

同じ誕生日!!うれしいです。うちが一才年上ですね。
そしてさくらちゃんも右目の方が茶色の片パンチなんですね~(可愛い)

なんか御縁を感じます(^◇^)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR