遊んでるのか遊ばれてるんだか

またまた、人間の太いおっさんとちっちゃい白いおっさん。

「しゃぁぁぁぁぁぁ~~」と意味不明な声を出し近寄る

人間の太いおっさん。


P2256852_convert_20140226114732.jpg


ディスク、投げるものなのに追いかけあいする道具化してしまっている・・・


P2256864_convert_20140226114831.jpg


「バフン、バフン、いつでも来んかい」 超興奮ちっちゃい白いおつさん。


P2256869_convert_20140226114903.jpg


「逃げろ~」 きゅ~~ん


P2256878_convert_20140226114930.jpg


「なんや」


P2256882_convert_20140226114958.jpg


「かかってこんかい」

ディスク、ボロボロになりそうなんで没収。

ホネのおもちゃで遊んでたら、またソファの下に。


P2256899_convert_20140226115024.jpg


這いつくばる、おっさんども。

バカバカしい光景ダスダス~


P2256910_convert_20140226115052.jpg


力尽きた、人間の太いおっさんと思いきや


P2256913_convert_20140226115122.jpg


「おりゃぁぁぁぁぁ~~」

飛びかかるもかわされてしまった、人間の太いおっさん。

ダサすぎるやろ・・・

アホすぎるやろ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おもろすぎやろ...おっさん...(* ̄m ̄) プププッ!
うちのおっさんもおんなじような感じやで。
関西のおっさんってみんなそうなのか...(笑)

凡くんはおっさんちゃうで〜(*^^*)

ぷぷっ^^ どこも人間の太いおっさんは
同じような行動とるダスダス(笑)
凡君はへっ!どんなもんだいっ!!って
勝ち誇りパターンやね^^
体を張った遊びはジャック魂に火をつける~~
うちもハイハイテンションになるよ~
メイは嬉しすぎで遠吠えみたいな声発して
走りまくり~~
マンションだからやめてくれぇ~~って
いっつも思うのは私だけ(*^_^*)

凡くん楽しそうだね〜♪
ダンナさまも仕事でお疲れなのに、
付き合ってくれて優しいよね〜。
うちもダンナとは、友達関係だから興奮して遊ぶ。
でも帰りが遅いから、寝た子を起こされるのはちょっと・・・
変な時間に興奮させんでくれって感じよ(笑)

こういう予想だにしない動きの遊びが
凡くんにとっては最高に面白いのでしょうね。
ソファーの下のおもちゃを探すのも一緒に
狩りをしているみたいで、楽しいのでしょう^^
たまたま知人と話していたのですが、猫ちゃんは
割と女性好き、ワンコは男性好きなような
気がするけどどうなんだろう~。
ワンコや猫ちゃんの性別にもよるのかな。

リンク君母さま

え~、リンク君父ちゃんも同じ様な
事やるの(笑)
はははっっっ、関西のおっさん、
ホンマにアホやな~

年齢からいうと、凡は兄ちゃんか?
でも、おっさんぽいからな(^_^メ)

マユメイさま

男性陣は、無邪気と言うかなんというか(^_^メ)
もう、スイッチ入れんといて欲しいのにな~
でも、うちはおっさん犬だから、
すぐスイッチ切れるけどね(笑)
メイちゃんにうるぴょんが混ざったら
それこそ大運動会だわ(笑)
遠吠えメイちゃん、見たい!!

シエラさま

なんか、友達というか下僕というか(^_^メ)
仕事して、酔っぱらってんのに
よく相手すると思うよ~
でも、パピーの時は1日ずっと相手を
自分がしてたんだけど、今じゃ考えられない(笑)
夜遅くからは・・・勘弁してくれぃ~

メイ姉さま

確かに狩猟犬の血が凡でも
騒ぐみたい(笑)
唯一、ハイテンションになる時ですわ~
性別ってあるの?
どうだろう。ずっと、女の人の方が
好きそうと思ってたけど、最近
男の人にも・・・
その時の気分な気も(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR